さまようヨロイ 555のブログ -13ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。









本日も元気に出勤(^O^)/


さまようヨロイです。









さて今日は半日仕事・・・・












午後からちょっとそこまで


出かけてきます。










出かけるって言っても・・・・・









電車で18分のすぐそこです( ̄▽+ ̄*)














さてと・・・・














何着て行こうかな・・・・


( ̄▽+ ̄*)



さまようヨロイ 555のブログ









う~ん・・・・




迷う・・・・・
















パンツは何履いていこうかな・・・・




さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ







ホントに迷うわ・・・

( ̄▽+ ̄*)


















靴下どっちにしようかな・・・・

( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ















決めれんわwww


( ̄▽+ ̄*)

















靴も何履いていこう・・・・


( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ









アカン!!





決められん


( ̄▽+ ̄*)






なので・・・


ヨロイは決めました






シャツも



アウターも




パンツも





靴下も




靴も・・・・






全部一番

地味なので

行こう


( ´艸`)





地味ヨロ。










おはようございます。






さまよえるヨロイです。







先日この夏用の靴を買った( ´艸`)










もちろん普段履き( ̄▽+ ̄*)







イヤイヤ・・・・





ももクロなんて






これっぽーっちも意識してませんよ( ̄▽+ ̄*)






はい。






超地味な極普通の靴だ。







フォーマルも良し。








冠婚葬祭も良し。









カジュアルも良し













ももクロも良し。









マジで普通の靴だ・・・・










観たい??( ´艸`)





















これ( ´艸`)



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




ちょっと地味すぎたな~( ̄▽+ ̄*)








さまようヨロイ。












おはようございます。






まいどお騒がせいたしております・・・・






さまようヨロイです。










先日のブログで非常に図々しい




お願をさせて頂いたわけなのですが・・・・










以外にも神は身近に居ました・・・・













とても早い反応に驚きました・・・・










いろんな所から反響があり







九州からは






「私が遠征を辞退すればその家族は全員埼玉に行けますか?」






なんてメールも頂きました・・・・。

(T_T)






正直ウルッときました・・・・。






女祭りの「ももか頑張れ!!」の


声援の時よりウルッと来ました(ノ_・。)





ですが・・・・


一度お譲りした物を返してくれなどと言えません。





そんなメールと同時位に





ブログにメッセージが・・・・







秋田の高校生モノノフからだ。







「神なんているわけ・・・・」






チッ!!


冷やかしか( ̄へ  ̄ 凸







その下はエライスペースが空いていた・・・






下の方を読んでみると・・・・
















「ここに居ますよ・・・」



え???

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





さらに読み進めると・・・・





友人のチケットが一枚余ってますから













どうぞ・・・


(T▽T;)




か・・・・





神様・・・・( p_q)





この世の中・・・・・










まだまだ捨てた

もんじゃね~な~


(ノДT)












余談になりますが



実は私・・・・



この神様の弱みを握っていました(^。^)




ですがそれは帳消しですね( ´艸`)





しかし最近の高校生は生意気で・・・・・







加えて交換条件を出してきた( 一一)







その友達もオリジナル法被が欲しいらしく







緑の法被を作ってほしいだとさ・・・・







もちろん私に選択肢は無い・・・・







快く快諾させていただきました。







前になんやら


Tシャツもカスタマイズしたいと


泣いていたので


それも作ってやるとするか(-^□^-)














子供の衣装×2



親の衣装×2



秋田の法被×1










私が西武までに作らなきゃいけない




モノノフ達の装備・・・・








趣味の領域を超えてないか!?


( ̄ー ̄;







俺の休日は法被造りで消えそうだ・・・・



さまようヨロイ







こんにちは。







さまようヨロイです



趣味は法被作りです( ´艸`)






さて・・・・




以前記事にさせて頂いた話ですが・・・・





そう・・・



家族全員がももクロ菌に侵された話です・・・・





その後症状は悪化する一方・・・・( ´艸`)





その一家から先週協力の要請が来た・・・・







ポピィwwン♪



ラインのメッセージが入る・・・・













嫁)  西武ドーム行きたいんだけど・・・・


     チケットってどーすればいいの?








俺)  はァ???( ̄□ ̄;)!!






俺)  お前一人でか!?(・・;)






嫁)  家族で(///∇//)





俺)  はァ!?!?(@ ̄Д ̄@;)






俺)  一番下のチビ何歳??




嫁)  4歳



俺)   チケット要るなww(-。-;)






俺)  今週二次抽選あるで全部申し込んでみるわ( ̄Д ̄;;


     お前も申し込めよ( ̄∇ ̄+)





嫁)  お願いしますm(u_u)m


    ついでに・・・・

    

     










    子供の法被もお願いします( ´艸`)





俺)  お・・・


     おう(●´ω`●)ゞ

     (法被で何かに火が付いた・・・) 





と言う事でさまようヨロイは


二次抽選にも参戦・・・・



第一希望  ファミリー四枚



第二希望  指定二枚



第三希望   立ち見二枚



第四希望   グッズ付き二枚




それはもう全力でブっ込みました・・・・



地元の友人にも頼んだ・・・・





そして迎えた




昨日の結果発表・・・・










当選数









一口!!








立ち見二枚・・・・


(TωT)



ガビwwン

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




どんだけ

競争率高いんじゃ


( ̄□ ̄;)!!




二枚か・・・・



私の手元には二口の


チケ・・・



一口は私の分・・・




もう一口は・・・




ピンクのある人の為に




取っておいたチケ・・・




その人は少し前に


参加できない・・・


と返事をもらっていたので




これを譲っても



一枚不足・・・






中に入ってしまえば



ちびなので座席は不要・・



父か母の元で観戦できる・・・




ちびノフ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



法被・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)




可愛すぎる(///∇//)








ごちそうだ・・・・







何とかしてやりたい


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






さまようヨロイ・・・




ちびノフの為・・・




恥を忍んで本気のお願い。




この場を借りて


本気の協力要請です。





私事で大変恐縮


なのですが・・・



西武ドームの


チケット余っている方


居ませんでしょうか?




席はどの席でも


構いません。





譲って下さると言う



神様が現れる事を



心から願っています。




どうかよろしくお願い


致します。




さまようヨロイ。























おはようございます。






最近サボり気味のさまようヨロイです。






そして今日は写真も無しです。






先週の金曜日近所のカレー屋さんにカレーを食べに行った。





これまたそれなりに古い友達???




ともだっちって言うか妹??





みたいな奴等と行って来たんだけど・・・





そのカレー屋さんはインド人が経営するちょっと小奇麗な雰囲気の店で




なかなか美味しかった(^v^)




終わり。










っておwwwい!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ




はいはい( ̄▽+ ̄*)







まあ・・・・





その席で当たり前のように





久々に顔を合わせた時になる話題になった。










「最近なにしとるの?」










まあそいつらとはラインやらフェイスブックで







ちょくちょく絡まれたりしてたりする。







数少ない俺イジリが出来る女子二名だ( ̄▽+ ̄*)






ちなみに内一人は保菌者だ( ´艸`)






そう!!





そんな会話の中で一人は結婚の報告、






もう一人は平凡な毎日を送っていると言う回答だった。





そして・・・・・






問題は・・・・




俺の回答だ・・・・

( ̄▽+ ̄*)




妹)  お兄ちゃんは何しとるの??



(一人は半笑い(もも菌保菌者))


なぜなら密かにこのブログを


読んでるからだからだ(@ ̄Д ̄@;)


おかげでもう一人の久々に逢った方に


俺の近況を俺より説明しとった( ̄ー ̄;




そうそう・・・・




それで会話ね(;一_一)







俺)  は??  俺か??







    最近俺は・・・・



    











法被造っとる

( ̄▽+ ̄*)








妹B)  はぁ!?(゜д゜;)


妹A)  プププッ( ´艸`) 

      出た岐阜のモノノフ!!

              ( ´艸`)



妹B)  法被造るってなにィ??

            (* ̄Oノ ̄*)




妹B)  あれ買ったんじゃないの??




俺)   妹Aに対しておめーもこっち側            


     の人間やろが!!ヽ(`Д´)ノ



俺)   恥じらいも無く・・・・

     Bに対して造ったに決まっ   

     とるやろが!( ´艸`)



とまあそんなやり取りを散々してました


最近テレビによく出るようになって


妹Bは気になっているようだった。


かなこが一番可愛いと言いだしたので


ももクロを・・・


可愛い


可愛くないで判断するのは


大きな間違いだぞ(;一_一)


と後半には妹Bを


二人で説いていました

( ̄_ ̄ i)



そして最後に妹Aが妹Bに車載していた


DVDを渡し解散となった。




果たしてどうなっているか・・・・



こうご期待!(^v^)






って言うか・・・・







最近なにしてるの?






法被作ってる・・・・





よく考えたらこの会話って・・・・






おかしいよね( ̄Д ̄;;









趣味




法被作り


( ´艸`)




さまようヨロイ。


さて・・・





番外編と言う事で続いていきたいと思います。





昨夜仕事から帰宅すると・・・・



二つの郵便物が届いていた(^o^)






1つは秋田のこーめー君用に注文した法被。












もう一つは・・・・・















これだ・・・・
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


差出人の住所は北海道・・・・( ̄▽+ ̄*)












ちゅ~事は!!!











サイリウム

きたwwww(^o^)丿









開封すると・・・・・








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







・・・・・・






いつもお世話になっています・・・云々








このようなご縁に心から感謝・・・云々








是非一度お会いしたい・・・・云々









これから先もこのご縁を大切に・・・云々




もう・・・・・


涙無しでは読めないような


内容の手紙が


サイリウムと一緒に・・・

(:_;)o(TωT )











入っては

居なかった


( ̄へ  ̄ 凸






オ~


オ~


出るわ

( ̄Д ̄;;


出るわ

( ̄Д ̄;;





さすが仕込み

番長( ´艸`)




しかし・・・


俺も変人の


はしくれだ・・・・



ある程度の


想定はしていた(;一_一)







これなんか特に

↓↓↓












載せれるかww

( ̄□ ̄;)

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg

そして・・・・











どーでも

いいわwww

( ̄□ ̄;)
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


まだ終わりでは


無い・・・


続いて・・・










???



プププ( ´艸`)

案外ネタ切れ

早いな( ´艸`)

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


そして・・・






ようやく

出ました

ヾ(@°▽°@)ノ
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




とりあえずその友人からは赤と黄色の


二本のサイリウムを頼まれていた(^v^)


けど多分すぐにもう二本必要になるだろうと


一応頼んでおいた。




ん???




なんでって???




四人家族


嫁・・・黄色推し


旦那・・緑推し


息子・・ピンク推し


娘・・・・赤推し


二本だけだと喧嘩になるでしょ?

( ´艸`)


まあ必要ないって言ったら


私がそのまま使うけどね






メタルZ氏


ありがとう


ございました(^v^)



今後とも よろしく  です。


(^-^)/




さまようヨロイ


・・・・




んん??












んんん???



まだなんか



入ってる・・・











!?

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




( ̄▽+ ̄*)




シュww


   ルゥww


( ̄▽+ ̄*)



やるやないか


メタルZ氏・・・




これが一番

おもしろかった

( ´艸`)



おはようございます。



エヘン虫のヨロイです・・・・



しかし咳がひどい・・・・( 一一)



風邪なのかなんなのか分からないけど・・・・・



とにかく咳がひどい・・・・



参った(ーー;)






さて前回ご報告させて頂いた通り八月に西武ドームで行われる






サマーダイブ最終戦





このチケットを何とか手に入れる事が出来ました・・・・。





いや~




本当によかった







・・・・・







・・・そんなチケットを入手するまでに




いろんな方からいろんなメッセージを頂きました。



その頂いた心温まるメッセージの中に必ずと言っていいほど



入っていた1つのワード・・・・。



イヤ~



なんだろうね・・・・



この、摩訶不思議なももクロワールド・・・



ここまで来ると自分自身に違和感を感じます。



どちらかと言えば人みしりで、



他人様を寄せ付けないオーラを



自分から放っているような人間でした。



決して引きこもりとかでは無いですよ(ーー;)





近所での私の通り名は・・・・















「核弾頭」






・・・・( ̄▽+ ̄*)






冗談です。





ですが・・・


まあ、だいたい合ってます( ´艸`)





そんな私がこんなに色々な人と出会い、



そして触れ合い、色々なメッセージを



頂けるようになるなんて



予想だにしていませんでした(ToT)



これもひとえにももクロパワ~だと思います。




今、私はももクロが大好きです・・・・。



カワイイ五人のアイドルが好きとか



そんな小さな枠じゃありません。



川上、古屋、ももクロの五人、佐々木Pそしてモノノフ・・・




ももクロ現象全部が大好きです(^。^)




流行りとかそんなん関係なしに



モノノフである今が最高に楽しいです





順位で言えば・・・・



モノノフ >> ももクロ > 古屋 > 川上 > 佐々木P













ももクロ最高!!











モノノフ最高!!















そしてみなさん・・・・









最高の合言葉・・・・








私からも


言わせて下さい








西武ドームで


逢いましょう!!


(^-^)/








えへん虫o(TωT )










追伸・・・・・




岐阜での現状・・・・



ミスチルへ行った時のフェイスブックの反応・・・


超羨ましいwww   


最高でしたwww   


ホントに感動ですよねwww


などなど




ももクロの記事の反応・・・・






・・・・







・・・・







・・・・








どん引きwww


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



俺は心に決めた・・・





フェイスブックには



ももクロ以外




の記事を投稿しないと・・・



こーなったら



ニュースフィードも



プロフ画も


法被チャイマックス



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg






に変更だ( ̄へ  ̄ 凸








まあ・・・






最初からチャイマックスだったけどね(ーー;)





















おはようございます。





最近、お仕事より推し事が忙しいさまようヨロイです。






まずは報告から・・・・。





サマーダイブ最終戦 西武ドームのチケットが


何とか確保できました(^O^)/





いや~



ほんとうに良かった(・。・;





イヤイヤ本当に・・・・・



もう今回は完全に油断していました(・。・;



油断していたとは言え大きな声では言えませんが



それなりの口をブっ込んでいました(;一_一)

モノノフのみなさんすみませんm(u_u)m




まあ・・・・


案の定、発表当日はアクセスの集中で繋がらず・・・・



明日確認しようとあまり気にも留めず眠りに就きました(^v^)



そして明くる朝・・・・・・



ID票片手にハラハラしながらピアのページへ入る・・・・・・。



一応言っておきますが・・・・



この時のハラハラは











全部

当たってたら

どwwしよwww

( ´艸`)




って超ポジティブな心配してた・・・ヾ(*~▽~)ノ



だって支払いとか逆に困るし・・・・(;一_一)




ツアーの当選発表と比べたら数段軽い気持ちだった(^v^)




ルンルンで当選確認・・・・














ペア落選・・・(‐^▽^‐)


ウンウン仕方ない仕方ない(^O^)
















ペア落選・・・:( ̄∀ ̄)?:


アレ・・・?








ペア

落選・・・( ̄_ ̄ i)?


鼓動がワクワクの


ドキドキから


焦りの


バクバクに変わった

(((( ;°Д°))))



こ・・・



これは・・・・











確認のスピードが速くなる


(;一_一)











・・・・・????

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











・・・・・・???


(@ ̄Д ̄@;)





えっ???


( ̄▽ ̄)






全滅・・・・なの??

(/TДT)/




人の心配してる場合じゃなかった(・。・;





その経過をブログに載せてから



保険で友達達に頼んでおいた


一枚×二口を確認してもらった(・。・;



確認が出来るまでに一日以上不安な時間を過ごしました・・・





1枚・・・当選


の報告・・・・・(ToT)/~~~



安定の一枚応募・・・・・・




保険かけといてよかった・・・・・(ーー;)







その後メールとかメッセージ、コメントなどで





ひっじょwwwwに




心が温まる応援のメッセージを頂きました・・・




みなさんありがとう・・・・






さまようヨロイはなんとか・・・・





なんとか・・・・





ドーム行きの切符を手に入れました(ToT)/~~~






みなさん!!


埼玉西武ドームで逢いましょう!!





さまようヨロイ。








まずい事になった・・・・













6月22日  10時45分現在
















サマーダイブ2012西武ドーム・・・・














チケット当選報告無し

(ToT)/~~~







オーマイガwww







さまようヨロイ