おはようございます。
本日も元気に出勤(^O^)/
さまようヨロイです。
さて今日は半日仕事・・・・
午後からちょっとそこまで
出かけてきます。
出かけるって言っても・・・・・
電車で18分のすぐそこです( ̄▽+ ̄*)
さてと・・・・
何着て行こうかな・・・・
( ̄▽+ ̄*)
う~ん・・・・
迷う・・・・・
パンツは何履いていこうかな・・・・
ホントに迷うわ・・・
( ̄▽+ ̄*)
靴下どっちにしようかな・・・・
( ̄▽+ ̄*)
決めれんわwww
( ̄▽+ ̄*)
靴も何履いていこう・・・・
( ̄▽+ ̄*)
アカン!!
決められん
( ̄▽+ ̄*)
なので・・・
ヨロイは決めました
シャツも
アウターも
パンツも
靴下も
靴も・・・・
全部一番
地味なので
行こう
( ´艸`)
地味ヨロ。
おはようございます。
まいどお騒がせいたしております・・・・
さまようヨロイです。
先日のブログで非常に図々しい
お願をさせて頂いたわけなのですが・・・・
以外にも神は身近に居ました・・・・
とても早い反応に驚きました・・・・
いろんな所から反響があり
九州からは
「私が遠征を辞退すればその家族は全員埼玉に行けますか?」
なんてメールも頂きました・・・・。
(T_T)
正直ウルッときました・・・・。
女祭りの「ももか頑張れ!!」の
声援の時よりウルッと来ました(ノ_・。)
ですが・・・・
一度お譲りした物を返してくれなどと言えません。
そんなメールと同時位に
ブログにメッセージが・・・・
秋田の高校生モノノフからだ。
「神なんているわけ・・・・」
チッ!!
冷やかしか( ̄へ  ̄ 凸
その下はエライスペースが空いていた・・・
下の方を読んでみると・・・・
「ここに居ますよ・・・」
え???
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
さらに読み進めると・・・・
友人のチケットが一枚余ってますから
どうぞ・・・
(T▽T;)
か・・・・
神様・・・・( p_q)
この世の中・・・・・
まだまだ捨てた
もんじゃね~な~
(ノДT)
余談になりますが
実は私・・・・
この神様の弱みを握っていました(^。^)
ですがそれは帳消しですね( ´艸`)
しかし最近の高校生は生意気で・・・・・
加えて交換条件を出してきた( 一一)
その友達もオリジナル法被が欲しいらしく
緑の法被を作ってほしいだとさ・・・・
もちろん私に選択肢は無い・・・・
快く快諾させていただきました。
前になんやら
Tシャツもカスタマイズしたいと
泣いていたので
それも作ってやるとするか(-^□^-)
子供の衣装×2
親の衣装×2
秋田の法被×1
私が西武までに作らなきゃいけない
モノノフ達の装備・・・・
趣味の領域を超えてないか!?
( ̄ー ̄;
俺の休日は法被造りで消えそうだ・・・・
さまようヨロイ
こんにちは。
さまようヨロイです
趣味は法被作りです( ´艸`)
さて・・・・
以前記事にさせて頂いた話ですが・・・・
そう・・・
家族全員がももクロ菌に侵された話です・・・・
その後症状は悪化する一方・・・・( ´艸`)
その一家から先週協力の要請が来た・・・・
ポピィwwン♪
ラインのメッセージが入る・・・・
嫁) 西武ドーム行きたいんだけど・・・・
チケットってどーすればいいの?
俺) はァ???( ̄□ ̄;)!!
俺) お前一人でか!?(・・;)
嫁) 家族で(///∇//)
俺) はァ!?!?(@ ̄Д ̄@;)
俺) 一番下のチビ何歳??
嫁) 4歳
俺) チケット要るなww(-。-;)
俺) 今週二次抽選あるで全部申し込んでみるわ( ̄Д ̄;;
お前も申し込めよ( ̄∇ ̄+)
嫁) お願いしますm(u_u)m
ついでに・・・・
子供の法被もお願いします( ´艸`)
俺) お・・・
おう(●´ω`●)ゞ
(法被で何かに火が付いた・・・)
と言う事でさまようヨロイは
二次抽選にも参戦・・・・
第一希望 ファミリー四枚
第二希望 指定二枚
第三希望 立ち見二枚
第四希望 グッズ付き二枚
それはもう全力でブっ込みました・・・・
地元の友人にも頼んだ・・・・
そして迎えた
昨日の結果発表・・・・
当選数
一口!!
立ち見二枚・・・・
(TωT)
ガビwwン
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どんだけ
競争率高いんじゃ
( ̄□ ̄;)!!
二枚か・・・・
私の手元には二口の
チケ・・・
一口は私の分・・・
もう一口は・・・
ピンクのある人の為に
取っておいたチケ・・・
その人は少し前に
参加できない・・・
と返事をもらっていたので
これを譲っても
一枚不足・・・
中に入ってしまえば
ちびなので座席は不要・・
父か母の元で観戦できる・・・
ちびノフ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
法被・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
可愛すぎる(///∇//)
ごちそうだ・・・・
何とかしてやりたい
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さまようヨロイ・・・
ちびノフの為・・・
恥を忍んで本気のお願い。
この場を借りて
本気の協力要請です。
私事で大変恐縮
なのですが・・・
西武ドームの
チケット余っている方
居ませんでしょうか?
席はどの席でも
構いません。
譲って下さると言う
神様が現れる事を
心から願っています。
どうかよろしくお願い
致します。
さまようヨロイ。
おはようございます。
最近サボり気味のさまようヨロイです。
そして今日は写真も無しです。
先週の金曜日近所のカレー屋さんにカレーを食べに行った。
これまたそれなりに古い友達???
ともだっちって言うか妹??
みたいな奴等と行って来たんだけど・・・
そのカレー屋さんはインド人が経営するちょっと小奇麗な雰囲気の店で
なかなか美味しかった(^v^)
終わり。
っておwwwい!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
はいはい( ̄▽+ ̄*)
まあ・・・・
その席で当たり前のように
久々に顔を合わせた時になる話題になった。
「最近なにしとるの?」
まあそいつらとはラインやらフェイスブックで
ちょくちょく絡まれたりしてたりする。
数少ない俺イジリが出来る女子二名だ( ̄▽+ ̄*)
ちなみに内一人は保菌者だ( ´艸`)
そう!!
そんな会話の中で一人は結婚の報告、
もう一人は平凡な毎日を送っていると言う回答だった。
そして・・・・・
問題は・・・・
俺の回答だ・・・・
( ̄▽+ ̄*)
妹) お兄ちゃんは何しとるの??
(一人は半笑い(もも菌保菌者))
なぜなら密かにこのブログを
読んでるからだからだ(@ ̄Д ̄@;)
おかげでもう一人の久々に逢った方に
俺の近況を俺より説明しとった( ̄ー ̄;
そうそう・・・・
それで会話ね(;一_一)
俺) は?? 俺か??
最近俺は・・・・
法被造っとる
( ̄▽+ ̄*)
妹B) はぁ!?(゜д゜;)
妹A) プププッ( ´艸`)
出た岐阜のモノノフ!!
( ´艸`)
妹B) 法被造るってなにィ??
(* ̄Oノ ̄*)
妹B) あれ買ったんじゃないの??
俺) 妹Aに対しておめーもこっち側
の人間やろが!!ヽ(`Д´)ノ
俺) 恥じらいも無く・・・・
Bに対して造ったに決まっ
とるやろが!( ´艸`)
とまあそんなやり取りを散々してました
最近テレビによく出るようになって
妹Bは気になっているようだった。
かなこが一番可愛いと言いだしたので
ももクロを・・・
可愛い
可愛くないで判断するのは
大きな間違いだぞ(;一_一)
と後半には妹Bを
二人で説いていました
( ̄_ ̄ i)
そして最後に妹Aが妹Bに車載していた
DVDを渡し解散となった。
果たしてどうなっているか・・・・
こうご期待!(^v^)
って言うか・・・・
最近なにしてるの?
法被作ってる・・・・
よく考えたらこの会話って・・・・
おかしいよね( ̄Д ̄;;
趣味
法被作り
( ´艸`)
さまようヨロイ。
さて・・・
番外編と言う事で続いていきたいと思います。
昨夜仕事から帰宅すると・・・・
二つの郵便物が届いていた(^o^)
1つは秋田のこーめー君用に注文した法被。
もう一つは・・・・・
差出人の住所は北海道・・・・( ̄▽+ ̄*)
ちゅ~事は!!!
サイリウム
きたwwww(^o^)丿
開封すると・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・・・・
いつもお世話になっています・・・云々
このようなご縁に心から感謝・・・云々
是非一度お会いしたい・・・・云々
これから先もこのご縁を大切に・・・云々
もう・・・・・
涙無しでは読めないような
内容の手紙が
サイリウムと一緒に・・・
(:_;)o(TωT )
入っては
居なかった
( ̄へ  ̄ 凸
オ~
オ~
出るわ
( ̄Д ̄;;
出るわ
( ̄Д ̄;;
さすが仕込み
番長( ´艸`)
しかし・・・
俺も変人の
はしくれだ・・・・
ある程度の
想定はしていた(;一_一)
これなんか特に
↓↓↓
載せれるかww
( ̄□ ̄;)
そして・・・・
どーでも
いいわwww
まだ終わりでは
無い・・・
続いて・・・
???
プププ( ´艸`)
案外ネタ切れ
早いな( ´艸`)
そして・・・
ようやく
出ました
とりあえずその友人からは赤と黄色の
二本のサイリウムを頼まれていた(^v^)
けど多分すぐにもう二本必要になるだろうと
一応頼んでおいた。
ん???
なんでって???
四人家族
嫁・・・黄色推し
旦那・・緑推し
息子・・ピンク推し
娘・・・・赤推し
二本だけだと喧嘩になるでしょ?
( ´艸`)
まあ必要ないって言ったら
私がそのまま使うけどね
メタルZ氏
ありがとう
ございました(^v^)
今後とも よろしく です。
(^-^)/
さまようヨロイ
・・・・
んん??
んんん???
まだなんか
入ってる・・・
!?
( ̄▽+ ̄*)
シュww
ルゥww
( ̄▽+ ̄*)
やるやないか
メタルZ氏・・・
これが一番
おもしろかった
( ´艸`)
おはようございます。
エヘン虫のヨロイです・・・・
しかし咳がひどい・・・・( 一一)
風邪なのかなんなのか分からないけど・・・・・
とにかく咳がひどい・・・・
参った(ーー;)
さて前回ご報告させて頂いた通り八月に西武ドームで行われる
サマーダイブ最終戦
このチケットを何とか手に入れる事が出来ました・・・・。
いや~
本当によかった
・・・・・
・・・そんなチケットを入手するまでに
いろんな方からいろんなメッセージを頂きました。
その頂いた心温まるメッセージの中に必ずと言っていいほど
入っていた1つのワード・・・・。
イヤ~
なんだろうね・・・・
この、摩訶不思議なももクロワールド・・・
ここまで来ると自分自身に違和感を感じます。
どちらかと言えば人みしりで、
他人様を寄せ付けないオーラを
自分から放っているような人間でした。
決して引きこもりとかでは無いですよ(ーー;)
近所での私の通り名は・・・・
「核弾頭」
・・・・( ̄▽+ ̄*)
冗談です。
ですが・・・
まあ、だいたい合ってます( ´艸`)
そんな私がこんなに色々な人と出会い、
そして触れ合い、色々なメッセージを
頂けるようになるなんて
予想だにしていませんでした(ToT)
これもひとえにももクロパワ~だと思います。
今、私はももクロが大好きです・・・・。
カワイイ五人のアイドルが好きとか
そんな小さな枠じゃありません。
川上、古屋、ももクロの五人、佐々木Pそしてモノノフ・・・
ももクロ現象全部が大好きです(^。^)
流行りとかそんなん関係なしに
モノノフである今が最高に楽しいです
順位で言えば・・・・
モノノフ >> ももクロ > 古屋 > 川上 > 佐々木P
ももクロ最高!!
モノノフ最高!!
そしてみなさん・・・・
最高の合言葉・・・・
私からも
言わせて下さい
西武ドームで
逢いましょう!!
(^-^)/
えへん虫o(TωT )
追伸・・・・・
岐阜での現状・・・・
ミスチルへ行った時のフェイスブックの反応・・・
超羨ましいwww
最高でしたwww
ホントに感動ですよねwww
などなど
ももクロの記事の反応・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
どん引きwww
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺は心に決めた・・・
フェイスブックには
ももクロ以外
の記事を投稿しないと・・・
こーなったら
ニュースフィードも
プロフ画も
法被チャイマックス
に変更だ( ̄へ  ̄ 凸
まあ・・・
最初からチャイマックスだったけどね(ーー;)
おはようございます。
最近、お仕事より推し事が忙しいさまようヨロイです。
まずは報告から・・・・。
サマーダイブ最終戦 西武ドームのチケットが
何とか確保できました(^O^)/
いや~
ほんとうに良かった(・。・;
イヤイヤ本当に・・・・・
もう今回は完全に油断していました(・。・;
油断していたとは言え大きな声では言えませんが
それなりの口をブっ込んでいました(;一_一)
モノノフのみなさんすみませんm(u_u)m
まあ・・・・
案の定、発表当日はアクセスの集中で繋がらず・・・・
明日確認しようとあまり気にも留めず眠りに就きました(^v^)
そして明くる朝・・・・・・
ID票片手にハラハラしながらピアのページへ入る・・・・・・。
一応言っておきますが・・・・
この時のハラハラは
全部
当たってたら
どwwしよwww
( ´艸`)
って超ポジティブな心配してた・・・ヾ(*~▽~)ノ
だって支払いとか逆に困るし・・・・(;一_一)
ツアーの当選発表と比べたら数段軽い気持ちだった(^v^)
ルンルンで当選確認・・・・
ペア落選・・・(‐^▽^‐)
ウンウン仕方ない仕方ない(^O^)
ペア落選・・・:( ̄∀ ̄)?:
アレ・・・?
ペア
落選・・・( ̄_ ̄ i)?
鼓動がワクワクの
ドキドキから
焦りの
バクバクに変わった
(((( ;°Д°))))
こ・・・
これは・・・・
確認のスピードが速くなる
(;一_一)
・・・・・????
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
・・・・・・???
(@ ̄Д ̄@;)
えっ???
( ̄▽ ̄)
全滅・・・・なの??
(/TДT)/
人の心配してる場合じゃなかった(・。・;
その経過をブログに載せてから
保険で友達達に頼んでおいた
一枚×二口を確認してもらった(・。・;
確認が出来るまでに一日以上不安な時間を過ごしました・・・
1枚・・・当選
の報告・・・・・(ToT)/~~~
安定の一枚応募・・・・・・
保険かけといてよかった・・・・・(ーー;)
その後メールとかメッセージ、コメントなどで
ひっじょwwwwに
心が温まる応援のメッセージを頂きました・・・
みなさんありがとう・・・・
さまようヨロイはなんとか・・・・
なんとか・・・・
ドーム行きの切符を手に入れました(ToT)/~~~
みなさん!!
埼玉西武ドームで逢いましょう!!
さまようヨロイ。
まずい事になった・・・・
6月22日 10時45分現在
サマーダイブ2012西武ドーム・・・・
チケット当選報告無し
(ToT)/~~~
オーマイガwww
さまようヨロイ













