最近ブログのテーマがももクロばかりになっている・・・・。
ダメな大人のさまようヨロイです。
さて・・・・
昨日は出来たての法被を装備して
NHKホールへ乗り込んだ訳すが・・・・
ライブが良いのは当たり前・・・・
そしてまたまた広がったモノノフ魂の輪・・・・
先にも紹介しましたがこのNHKでは二人のモノノフと会って来ました。
一人は横アリで知り合った東京都在住の○○さん
待ち合わせしていたのですが・・・・
指定された場所lがいまいち分からず
会場付近ををさまよっていました。
プププ( ´艸`)
ガチのさまよう法被( ´艸`)
すると・・・・
ガチャピン!?
( ´艸`)
って突っ込みたくなるくらいの
ミドリなモノノフが私の顔面を覗きこんで来た・・・・
○○サン!!
って声かけられた・・・・・
(私)????
○○です!!
(私)お・・・・
おおおおおお!!!!
はじめまして!!
毎日の日々がとても充実していそうな方でした(^。^)
ほんの2か月前まで普通の人だとはとても思えないくらいの変貌ぶり( ´艸`)
プププ( ´艸`)
本当に
ガチピンくらい緑でした
ちなみに
下の緑茶は私のです(^。^)
良いですね~
良いですね~
このはまり具合の感じ(^u^)
マジで嬉しいです!!
そして・・・・・
なんと!!
この方・・・
あのプラチナチケットを
4枚もゲットしていました(・o・)
なぜ4枚かって??
キッチリ友人にももクロ菌を感染させていたのです( ´艸`)
しかも結構ノリのいい人たちで・・・
名前は・・・・
あッ!!聞いてないや(^。^)
ピンクと赤推しの超絶カワイイ女子二人!!
で・・・・
でかした○○さん(^v^)
またあいてェ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして・・・・・
まあついでに( ´艸`)
赤推しの男子1名( ´艸`)
プププ( ´艸`)スイマセン(^。^)
みなさん感染からまだ間もないのに・・・・
すでに・・・・
重篤な症状になっていました( ´艸`)
これがももクロ菌の恐ろしさ・・・・
免疫持ってないと
感染したら一気にやられてしまう(゜o゜)
この経験をしたモノノフは多いと思う。
後日「関東モノノフ魂」を送る約束をして
埼玉での再会を約束して別れました(^u^)
そして次にこのブログで良くコメントをくれている
こーめー君(^u^)
新宿と原宿を間違えた影響は全くないけど( ´艸`)
私の会場入りが遅れたので時間が無く連絡も取れず
半ばあきらめていた・・・
んで・・・・
結構ギリギリな時間に入場して座席を探していたわけ(^u^)
そしたら・・・・・
なんか聞こえた気がした・・・・
・・・・・・????
気のせいか???
気にせず席を探す・・・・
5時半近かったので
会場はすでにヒートアップしており
あちこちで
ガww
ナww
ゴォww↑↑
的なダメな大人の・・・
魂の叫びが飛び交っていた( ´艸`)
分かる人は分かるでしょ??( ´艸`)
そんなやかましい中・・・・
座席を発見した・・・・
すると・・・・・
やっぱりなんか聞こえた・・・・
振り返ってみた(・∀・)
さまヨロさん!!
さまヨロさん!!
こーめーです!!ヽ(゚◇゚ )ノ
お・・・・
おおおおおおお!!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
テンション
上がった!
ヽ(゚◇゚ )ノ
マジで来てたよ秋田から( ̄▽+ ̄*)
そんなこーめー君には
前日夜の11時から造って持って行った
東北モノノフ魂を渡してきた(^u^)
切れっぱしで造ったのだけどね(;一_一)
Zが少し欠けてます(^。^)
そして帰りに写真を撮りました(^u^)
ぷぷぷ(^。^)
ライブ終わったのが8時30分くらいでしょ( ´艸`)
この時の時間8時半過ぎ・・・・
この後彼らは・・・・
ホントに
マジで・・・・
テンションが上がったのか
物凄い勢いで走って帰って行きました( ´艸`)
元気有り余ってるなwwwwヾ(@°▽°@)ノ
え??(・∀・)
違う???(´∀`)
新宿発のバスが
9時に出るから
だって( ´艸`)
とんだ
弾丸野郎でした
間に合ったのか!?
( ´艸`)
なんかマジでよォwwww
バカばっかり
(^u^)
しかし・・・・
1個だけ疑問が残る・・・・・
みんな初対面で・・・・
顔なんかまったく見せて無いなのに・・・・
向こうは俺の事知ってるとか・・・・
・・・・・・
なんで俺が俺だって分かったんだ???
( ´艸`)
さまヨロさん














































