さまようヨロイ 555のブログ -14ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

最近ブログのテーマがももクロばかりになっている・・・・。





ダメな大人のさまようヨロイです。








さて・・・・




昨日は出来たての法被を装備して




NHKホールへ乗り込んだ訳すが・・・・





ライブが良いのは当たり前・・・・






そしてまたまた広がったモノノフ魂の輪・・・・




先にも紹介しましたがこのNHKでは二人のモノノフと会って来ました。




一人は横アリで知り合った東京都在住の○○さん





待ち合わせしていたのですが・・・・



指定された場所lがいまいち分からず





会場付近ををさまよっていました。






プププ( ´艸`)



ガチのさまよう法被( ´艸`)









すると・・・・






ガチャピン!?


( ´艸`)


って突っ込みたくなるくらいの





ミドリなモノノフが私の顔面を覗きこんで来た・・・・






○○サン!!










って声かけられた・・・・・






(私)????




○○です!!



(私)お・・・・


おおおおおお!!!!






はじめまして!!







毎日の日々がとても充実していそうな方でした(^。^)

さまようヨロイ 555のブログ

ほんの2か月前まで普通の人だとはとても思えないくらいの変貌ぶり( ´艸`)





プププ( ´艸`)








本当に

ガチピンくらい緑でした






ちなみに



下の緑茶は私のです(^。^)










良いですね~


良いですね~


このはまり具合の感じ(^u^)





マジで嬉しいです!!



そして・・・・・



なんと!!



この方・・・



あのプラチナチケットを











4枚もゲットしていました(・o・)















なぜ4枚かって??























キッチリ友人にももクロ菌を感染させていたのです( ´艸`)



さまようヨロイ 555のブログ


しかも結構ノリのいい人たちで・・・



名前は・・・・



あッ!!聞いてないや(^。^)









ピンクと赤推しの超絶カワイイ女子二人!!







で・・・・


でかした○○さん(^v^)


またあいてェ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そして・・・・・




まあついでに( ´艸`)


赤推しの男子1名( ´艸`)



プププ( ´艸`)スイマセン(^。^)







みなさん感染からまだ間もないのに・・・・


すでに・・・・





重篤な症状になっていました( ´艸`)




これがももクロ菌の恐ろしさ・・・・


免疫持ってないと


感染したら一気にやられてしまう(゜o゜)


この経験をしたモノノフは多いと思う。



後日「関東モノノフ魂」を送る約束をして


埼玉での再会を約束して別れました(^u^)







そして次にこのブログで良くコメントをくれている


こーめー君(^u^)




新宿と原宿を間違えた影響は全くないけど( ´艸`)



私の会場入りが遅れたので時間が無く連絡も取れず


半ばあきらめていた・・・


んで・・・・


結構ギリギリな時間に入場して座席を探していたわけ(^u^)



そしたら・・・・・







なんか聞こえた気がした・・・・





・・・・・・????




気のせいか???





気にせず席を探す・・・・




5時半近かったので



会場はすでにヒートアップしており





あちこちで




ガww


   ナww



ゴォww↑↑


的なダメな大人の・・・



魂の叫びが飛び交っていた( ´艸`)



分かる人は分かるでしょ??( ´艸`)


そんなやかましい中・・・・




座席を発見した・・・・



すると・・・・・






やっぱりなんか聞こえた・・・・












振り返ってみた(・∀・)

















さまヨロさん!!



さまヨロさん!!





こーめーです!!ヽ(゚◇゚ )ノ









お・・・・





おおおおおおお!!!!


ヘ(゚∀゚*)ノ






テンション

上がった!

ヽ(゚◇゚ )ノ


マジで来てたよ秋田から( ̄▽+ ̄*)





そんなこーめー君には


前日夜の11時から造って持って行った


東北モノノフ魂を渡してきた(^u^)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


切れっぱしで造ったのだけどね(;一_一)

Zが少し欠けてます(^。^)





そして帰りに写真を撮りました(^u^)



さまようヨロイ 555のブログ


ぷぷぷ(^。^)



ライブ終わったのが8時30分くらいでしょ( ´艸`)






この時の時間8時半過ぎ・・・・












この後彼らは・・・・








ホントに










マジで・・・・











テンションが上がったのか






物凄い勢いで走って帰って行きました( ´艸`)










元気有り余ってるなwwwwヾ(@°▽°@)ノ













え??(・∀・)








違う???(´∀`)











新宿発のバスが







9時に出るから






だって( ´艸`)




とんだ


弾丸野郎でした







間に合ったのか!?


( ´艸`)








なんかマジでよォwwww








バカばっかり

(^u^)








しかし・・・・











1個だけ疑問が残る・・・・・



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg









みんな初対面で・・・・


顔なんかまったく見せて無いなのに・・・・



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg
















向こうは俺の事知ってるとか・・・・





・・・・・・




なんで俺が俺だって分かったんだ???



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




( ´艸`)



さまヨロさん




















おはようございます。








昨日の夜・・・・





生まれて初めて目撃した・・・・・






何をって??


















「妖精」















なんか文句ある?( ̄ー ̄;














だって見たんだもん( 一一)















今画面の向こうでアホやろとか言ってる







北海道の人や全国のバカ騒ぎしに行くバカ達・・・・






あと数日後わかるわwww( 一一)







まあいい( 一一)











昨日私は・・・・












こんな法被を持って



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg














行って来ました・・・・・



















何処へって??












こんなもん着て行く所って言ったら








1つしか無い!!








ですよね~~('-^*)/











それは!!!











ここしかね~し!?


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg







あっ!!!











間違った( ̄_ ̄ i)













ココだwwww



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg






おっといけねwww( 一一)





ちゃうちゃう!!













ここ、ここ・・・・・
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


会場入りしたのが結構ギリギリで・・・・








え?










なんでって??








上記の他に・・・・















ココですれ違い通信したり



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg
メイドの聖地

アーキーバー


メイドゥカフェにも行けなかった(ToT)/~~~















あそこでこんな事したり
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg












あっちでこんなもん食べたり


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg
横顔ベイべwww

なんか俺・・・・・

かなり痩せた気が・・・・







ここや


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg



ここや
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




ここや
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg






こんな所通ったり・・・
さまようヨロイ 555のブログ





オマエ・・・・







はとバスか!?


( ´艸`)







今回は同伴者が数人いたのでレンタカーで


東京の鉄板を案内していた( 一一)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg
ちなみにももクロ興味なしの一般人

ももクロは私一人参戦。








カッペがカッペを案内とか・・・・( ´艸`)


プププ( ´艸`)











あァ~あと・・・








NHKホールのもよりの駅を・・・・








新宿と原宿を間違えてて



しかも新宿で降りてませんから( 一一)





そこで30分もロスしてませんから(;一_一)









まあ・・・・




そんな具合で4時50分くらいの到着でした・・・・






事前に連絡を取り合っていた





東京のモノノフさんは正門で待っていてくれました。




またこの辺の事はあとで記事にします(^。^)









なんて具合で.......



今回モノノフさん達と



あまり交流出来ませんでした




が!!!!




最低限の使命は果たしてきました!





それはこのブログで知り合った





弾丸野郎の高校生





こーめー君と会う!!






以前横アリで知り合った


一回会いましょうと約束をした東京のモノノフさんと会う事!



この二つは果たせました(^v^)





肝心のライブは・・・・・






さすが拠点・・・・・








コールで・・・・




最初のナレーションが・・・・




全く聞こえない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







オーバーチュアーも・・・・





音楽聞こえないとか・・・・





歌もコールかかるところは


音源かき消されるとか( ̄□ ̄;)





何と言うか・・・・







圧巻だった・・・・






しかも・・・・・







メンバーが客席に来るとか・・・・







かなこが俺のところに・・・・







俺だけの為に・・・・・








俺に逢いに来るとか・・・・( ´艸`)







こーめー君!!



触って無いとか言って・・・




ぜってwwww触ったやろwww( ´艸`)




プププ(^。^)







名古屋楽しみだ・・・・( ´艸`)






追伸なんやかんやで一番テンション上がったのは・・・・





東京駅でこの人を見かけた時だった・・・(;一_一)




さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg






フッ・・・・



藤波さん!!!!







ドン!!




さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg





















ドン!!
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg





















ドン!!!
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg














ドドン!!!!



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg















ドン!!!
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg



















ドン!!!!
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg



















ヒデブwww

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg

























プギャャww
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg
























アベシwww



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg












言葉はいらねwwww









「魂」背負って



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




サマーダイブに



乗り込むぜ!!






さまよう法被Z




おはようございます。














まぁ~








寝不足の・・・








さまヨロです




(→o←)ゞ

















昨夜は久々に・・・・





























エキサイティング・・・・




さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg






な夜でした・・・・。





パには意味はありません・・・
































思えば数週間前・・・・







さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg





















赤い法被を業者に依頼・・・・












































仕上がりの良さにテンションが上がった・・・・







さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


















その一方で自分でもできそうだ・・・





そんな感情が生まれた・・・














グーグル先生に質問したり・・・








アマゾン屋さんを尋ねてみたり・・・





結構色々なリサーチ、準備をした・・・







さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg







そんな中・・・・










北海道の気の良いモノノフと知り合った・・・






そして・・・・






今も非常に良くしてもらっている・・・






さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg











ある日、私の記事を読んだ




北海道の管理人から




シートのカット依頼が来た・・・










私は快諾した・・・・










その管理人の選んだベースの法被が・・・










衝撃的だった・・・・(゜o゜)










私はパクった( ´艸`)








その法被には色違いが有り・・・








その色違いの法被をすかさず発注したった・・・








もちろん筋は通してね( ^^) _旦~~










まあ・・・・










通す必要もないか・・・( ´艸`)








そこから裏でロゴたら配置たら






色々協議したった・・・






その中で北海道のピンクマニアが






とんでもねーロゴを口にした・・・・


















【北海道モノノフ魂】


















心臓を打ち抜かれた・・・・












すかさず私はまたもや・・・・


















パクった( ´艸`)




さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg





デザインも本家のロゴをデコッて考えた・・・








まあ一言で言えば・・・





パクった( ´艸`)











そして北海道の文字造りながら・・・











自分の法被も作りながら








テリーのワンダーランドもやりながら・・・








仕事もしながら・・・・








色々やりながら造りましたよ・・・・














そして昨夜完成しましたよ・・・・・























見ます???























そこまで言うなら・・・














これです!!













さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg



あ・・・・





あれ????











おかしいな~( ̄□ ̄;)











明日へ続く・・・・














さまよう法被。



























おはようございます。



すこしまじめバーションのヨロイです。



さてさて何と言いますか・・・



ここ最近本当にご縁を頂いています


そのご縁が日本全国に広がりつつあります。





まさに・・・・







ももクロの


ニッポン万歳!



しょうもないご縁と言えばしょうもないご縁なのかもしれませんが


なにやら嬉し楽しい気持ちです・・・。



まさか自分がアイドルごときにどっぷりはまり・・・


ライブを観に関東まで遠征とか・・・・


想像もしていなかった・・・。



その中でうまれたご縁・・・



ちょっと大切にしていきたいですね。



今、深く交流させていただいている北海道組さん


そして九州・・・九州はアメーバではなくももクロのチケットがらみのご縁です。


今後もこの交流が全国の地方に広がって行けば良いなと・・・



心からそう思っています。



まだまだ地方に厳しいももクロですが・・・・



逆に地方から盛り上げて行きましょう!!



北海道さん今後ともよろしくお願いします。



そして全国のみなさん・・・






いや・・・






全国のモノノフ・・・・






いや・・・・






あえてこう呼ぼう・・・・









全国の地方組の・・・・











同志www!!



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg








モノノフ魂で


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




ももクロと




ニッポンを




盛り上げるぞwww




さまようヨロイ。









おはようございます。







久々の更新のさまようヨロイです。







いや~




なんだか忙しかった気がする・・・・




仕事とかではまったく無いんだけどね(;一_一)




まず・・・・
















これでしょ・・・・


さまようヨロイ 555のブログ

現在進行形ではまり中・・・・

このゲームは今ちょっとした社会現象になってます( ´艸`)


更新がおろそかになっている原因の一つです・・・・


今度の日曜日ももクロのついでにその社会現象の


真っただ中に突入しますんでまた記事にします(^。^)




次に・・・・





















これでしょ・・・


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg

良かった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんでもって・・・























これでしょ・・・・



さまようヨロイ 555のブログ


そんでもって



一番頑張ったのが・・・・









これ・・・・( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


ぷぷぷ( ´艸`)



先日ようやく北の兄貴の元へ送る事が出来ました(^。^)








え??










兄貴??







何の話????




















こー言う話( ´艸`)



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg





こうご期待( ´艸`)






さまよう若大将

今日は出社してすぐにある事の準備を始めた・・・












もちろん仕事じゃないよ( ^^) _旦~~















以前日食の時に紹介した銀紙













これがようやく日の目を見る時が来ました( ´艸`)



photo:01



















ジャジャーン!!


photo:02











けど・・・








最初覗く時は











マジで・・・・









かなり・・・・・










ビビったったww

( ̄へ  ̄ 凸














ちょっと片方にデジカメ当てて撮ってみた・・・・



















案外撮れる

wwww(゜o゜)


さまようヨロイ 555のブログ
AM8時くらい・・












昨日フェイスブック観てたら・・・・




ミスチルの話題で持ちきりだった・・・・






何人知り合い行ってたんじゃwww∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







しかも記事のかぶり率がハンパねwww







載せた自分がクソ恥ずかしくなった・・・・






バカバカしくて写真ソッコww消したった

( ̄へ  ̄ 凸






けど・・・



これならいけそうだ・・・( ´艸`)






アンチフェイスブッカwwwの







さまようヨロイでした。

いや~













よかった・・・














なにがって??









昨日の夜は....










こんな色の

photo:03

時計を身につけて




























こんな色の

photo:04
クロックス
  を履いて・・・





行ってきたよ・・・






まさかの

当日当選発表・・・






なんの準備もせず

いつものように出社・・・




出社後当選の連絡を見る・・・







興奮と絶望の


ざまに立たされる俺・・・










正直

もっさもっさの格好・・・








しかしまあ・・・





せっかくなので









そんなかっこでも








行ったった
( ̄へ  ̄ 凸





そして・・・・


















決めたッた!

photo:01







そして歌って来たった・・・

イノセントワールド♡

photo:05







久しぶりのミスターチルドレン・・・・

















なんて言うか・・・








良い・・・・







けど・・・・







何回行っても理解できないのが・・・






客席のノリだ・・・






まさに意味不明・・・







俺個人の意見だけど・・・・









ミスチルは・・・・










夕暮れ・・・




どっかの河原の芝生・・・・





そこにレジャーシートなんか敷いて・・・







サンドイッチなんか


食べながら観たい・・・。





とは言っても・・・







やっぱ良いものは良いな・・・







久々に・・・・




ももクロ以外で泣きかけた・・・







最近忘れかけてた


なにやら大切な感情が・・・








ちょっとよみがえった・・・











けど・・・














帰り道はこれ・・・・


さまようヨロイ 555のブログ




俺って



どーしよーもなww(;一_一)







さまようヨロイ











おはようございます。











ちょっと忙しいさまようヨロイです。











何がって???













推しごと・・・・・



















ではな~い

( ^^) _旦~~


さまようヨロイ 555のブログ


















もちろん( ´艸`)


















推し事も(^O^)/


さまようヨロイ 555のブログ


























進行中('-^*)/


さまようヨロイ 555のブログ






時間がたりんwww( 一一)







さまようヨロイ








寝不足ぎみ・・・・









さまようヨロイです








昨日は遅くまで・・・・









推し事頑張った・・・・・










しかし・・・・









またもや暗礁に乗り上げた・・・・













機材トラブルである・・・・・














切ってもっ切っても切れなくて・・・・・

















俺が先にキレた・・・

   

   )`ε´(




23時30分くらい・・・・





こりゃアカン( 一一)








もーいいわ( 一一)







あきらめてベッドに入った。






朝出社・・・






会社あった説明書に


目を通してみた・・・








キレない時は?


の項目があった・・・・ 








調整してみた・・・・








キレた・・・・(;一_一)








・・・・










説明書ちゃんと読めよ!!





と言う事で・・・・




いよいよ・・・・








本格的に!!














作戦始動です!!


さまようヨロイ 555のブログ







まさにZ伝説~終わりなきレボリューション。



ココが・・・




この場所が・・・





モノノフ界の


ど真ん中だwww!!


さまようヨロイ 555のブログ


(岐阜だけに・・・)






さまようヨロイ








追伸









イイカオマエラサイコウノヨロイツクッテヤッカラダマッテツイテコイ