さまようヨロイ 555のブログ -15ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは





卒業しきれないさまよう48です・・・・。







あかん・・・・







なんか気になる・・・・・









しかし今回の選挙・・・・








SKE48が何やら強い・・・・









この流れが去年ならな~









・・・・








AKBモバイル、SKEモバイル合わせて二票・・・







この二人にくれてやろう・・・・








チームS 


















平松かなこ













チームE  




















梅本まどか






・・・・






この選挙をもって・・・














さまようヨロイ38は











48を・・・・










卒業しま
( ̄* ̄ )






・・・・?












2010東京秋祭りの大声ダイアモンド・・・・





あの頃が一番よかったな~





さまよう48










さてさて






今日もさまようヨロイです。









夏のバカ騒ぎの先行抽選もようやくひと段落・・・・








もちろん!!ご入金は済んでますよね?














みなさんご存知でしたか??









チケットぴあの席が確定するタイミング・・・・・













入金の早い順らしいです。












・・・・・













まっかな嘘です( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ







嘘ついてすいません。









堪忍え~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








さまよう狼













おはようございます。









破壊王こと・・・・さまようヨロイです。








昨日は格闘の一日だった・・・・








何がって??










お仕事です・・・・








あッ!間違えた・・・・

















推しごとです。





ちょっとある事で壁にぶち当たって・・・・



どうしたものかと悩んでいました・・・・






んんんww・・・








やっぱムリげーか!?










そんな時私は橋本、蝶野組と対戦するアントキの猪木






・・・・・






もとい・・・・・




アントニオ猪木さんの言葉を思い出した・・・・










「負ける前に負ける事考えるバカ居るかよ!!」




この後猪木に質問したアナウンサーは・・・・







マジのビンタ喰らってました


思いだすだけで笑える(^u^)







まなさま御存じかとは思いますが・・・

しおりんの元ネタですね( ^^) _旦~~





http://youtu.be/4lfHlKHYRY4





一応元ネタの動画貼っておきますね。



しおりんの元ネタ気になる方は是非チェックしてください(^O^)/







いやいやそんな話はどーでもいい・・・











そんで試行錯誤してたわけ(;一_一)













そして昨日の夜ようやくたどり着きました・・・・・


















時は来た!!



さまようヨロイ 555のブログ





それだけだ・・・



プププっ( ´艸`)




奮闘記は~じまるよ~(^O^)/







追伸・・・・





カム・オンさん!!



作戦コードは・・・・・





・・・・・






「魂のDDT」で(*゜▽゜ノノ゛☆





ププッ( ´艸`)







破壊王




















昨夜のピアのじらしときたら・・・・・・










アクセスしても繋がらん・・・・












メールも全然来ない・・・・












結局全てのメールが出そろったのは今日の朝・・・・












けど良かった・・・・・












何とか確保できた・・・・・












ってかピア!!







もっと早く連絡

   して来いや!!




無駄に緊張したわ

( 一一)








さまようヨロイ。



昨日、嬉しい届物が二つ届いた





1つは法被・・・・






もう一つはこれです!!


さまようヨロイ 555のブログ





注文していたのはいいけど・・・



あるイベントに間に合うかどうか不安でしたが



ようやく入荷したようです。








中身は・・・・













ロール状に丸められている一見銀紙のようなもの・・・・


さまようヨロイ 555のブログ






これを何に使うか・・・・




















こうご期待!!





さまようヨロイ。








おはようございます。



まじめバージョンのさまようヨロイです。



今日は制作した法被について詳細を綴ろうと思います。




今回依頼したお店は




デジコン春日店と言う九州は福岡にあるお店です。




ヤフオクで7500円の法被を見つけ質問欄から詳細を尋ねてみたところ



このお店でした。



正直この手の商売はどんぶり的な要素が大きいので



最初に予算を決めてこの予算内で出来ますか?



と尋ねてみたところ・・・・



即答でOKだった・・・・



少しぼられたか???と思いつつも



ここはひとつ法被転売屋にひと泡吹かせてやろうと


人柱になる事を決意!!!


制作を依頼した。



私の場合は前にココに載せた写真数枚を


サンプルとしてメールで送り



10000円でおねがいできますか?と尋ねました。



ちなみに正規品とまったく同じような仕様なら

(あくまで同じような!です、全く同じではないでしょう・・・)



送料別で8000円くらいで制作してもらえると思います。



何件かそのくらいの値段で落札されていましたから。



一番高くても10000円です。



もちろん法被代金も込です。

(法被本体は正規品とまったく同じです)

(多分仕上がりを見る限りプリント方法も全く同じですね)



法被を持ち込まずデザインのみ変更の場合も



7500円~10000円でやってもらえます。(法被代金込)



文字数、文字の大きさによって


価格は変動するかもしれません。



さまようヨロイ 555のブログ


後ろは以前紹介した文字パターンだったら



どれでも10000円(送料込)



との事でした。



私のように法被持ち込み、



デザイン変更となると割高になります。



私の場合で総額14000円くらいです。(法被込み)



ちなみに背面下部のももいろくろーばーZのロゴは



予算内でお願いできませんか?と交渉の最後に



お願いしてみたらOKだったので入れてもらいました。



なので多分プリントの価格は交渉次第でもう少し安くなると思います。



私の今回入れた「八」の文字はかなり大きいです


なのですこし割高なのかもしれません。



このお店のメリットは



何種類もお願いしても単価は変わらないと言うところです。



通常法被専門のお店にお願いすると


10枚以上、5枚以上など複数で頼まないと


引き受けてもらえなかったり


単品で頼むと文字プレートの製作費だけで


10000円位とられます。


もちろんプリント代は別です。


しかも35cm×30cm一枚分でこの値段です。


前、後ろ・・・背面など合わせるとかなりの額になります。


何枚も同じものを作るのならこちらの方が割安になるかもしれません。



その点このお店の方法は圧着プリントで



価格がリーズナブル!多分他のどのお店より安いと思います。



仕上がりも正規品のプリントと同等かそれ以上です。



絶対に以下ではありません。



しかもしかも



早い!!


綺麗!!



本当にお勧めです。




デジコン春日さん!!



ありがとうございましたwww(^O^)/




ちなみに私・・・・・









もう一個作ろうかなwwww



なんて考えています。(;一_一)



質問あればお答えしますので遠慮なくどうぞwww。




さまようヨロイ











こんばんは。



さまようヨロイです。



さて・・・・




先日プリントに出した法被が・・・・


さまようヨロイ 555のブログ








今日




早くも帰ってきました・・・(^v^)










仕上がりに・・・





不満無し!!
さまようヨロイ 555のブログ










最初は野球のユニホーム風に仕上げようかと考えていましたが



法被にローマ字はNGかww(;一_一)



と言う結論に達し再度検討・・・・





背中は昔の火消しをイメージしました(;一


和を強調してみました(^_^.)
さまようヨロイ 555のブログ


凸っ八がいまいち読みにくいか??


と思いましたがあえてこっちで造ってやりました(^v^)



予算に少し余裕があるようでしたので


おしりのところにはももクロのロゴを入れてもらいました(^v^)





前面は至ってシンプルです。


文字、家紋は結構大きめです!


さまようヨロイ 555のブログ






プリントもとても綺麗です!!




現在、正規の物がオクで一万円以上します




オリジナルが同じような値段で手に入るのは嬉しいですね。




法被本体を純正の物でお願いすれば恐らく1万以内で仕上げてくれます。



もちろんオリジナルです。



対応も刺繡屋さんとは大違いでとても丁寧で親切でした。



メールでのやり取りですけどね(^u^)



今回お世話になったお店は




九州地方のwww





デジコン春日店さん


http://okkake.shop-pro.jp/




安い!早い!丁寧!



超お勧めです!!



法被制作を考えている方は



是非参考にしてください!




とりあえず赤バージョンは






大成功!!



さまようヨロイ










こん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





☆*゚ ゜゚*☆ヨロ*゚ ゜゚*






さっき◆◇◆◇◆◇メー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








〒*:..。o○☆追跡・・・゚・:,。*:..。o○☆








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








・・・・・・




・・・・・・





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









届いたかも\(゜□゜)









さまようヨロイ







こんばんは。






さまようヨロイです。









突然ですが・・・・









日食グラスを買いそこね・・・・

















今日の日食を見逃した・・・・・・










そこのキミ!!!



さまようヨロイ 555のブログ









まだ間に合う・・・・







6月6日に向けて日食グラスを今すぐ発注しろwwww








さまようヨロイ。