こんばんは
さまようヨロイです
今夜は一言だけ…
さあ・・・・
いって来い!
さまようヨロイ。
iPhoneからの投稿
こんにちわ
なんか暑いwwwww\(◎o◎)/
さまようヨロイです。
しかししかし・・・・
何やら気持ちも暑い・・・・・・
昨日の話ですが・・・・・
以前購入して、横浜で着用していた黄色の法被・・・・・
これをですね・・・・・
チューンナップに出したwwww( ^^) _旦~~
結構近所に刺繡屋さんがあった・・・・・(・。・;
ものは試し・・・・
一回相談してみようと
仕事を早々に切り上げ向かった・・・・
本当に家から車で7分くらいだった。
入口をはいるとミシンに向かう一人のおじさん・・・
いかにも頑固そうなオヤジだ・・・・・
す・・・・
すいません・・・・
刺繡をお願いしたいんですけど・・・・
??
・・・・で?
何をいれたいの?
ぶ・・・・・
無愛想にも
程が有るww
最初は超無愛想で
こんのクッソジジィwwwww
客やぞ俺はwwww
って
こぶしをギュッと握りしめたwwwww
が・・・・・・
冷やかしではないと分かってもらえたのか・・・・・
最終的には打ち解けて・・・・・
お任せしますんで・・・・
ド派手にしちゃってください!!
なんて、仕上がりを任せてしまった・・・・(;一_一)
もちろん基本的なベースは決まっている。
ド派手にしてくださいとお願をしてきた・・・・・。
仕上がりは六月の第二週あたり・・・・
楽しみだ・・・・
あッ!!
もちろん赤も手配済みです( ^^) _旦~~
さまようヨロイ
おはようございます。
ベースとなる法被の注文が完了
到着を待っているさまようヨロイです。
ちなみにこれです。
紫無いし!!(;一_一)
あッ!!
間違った!!!
これです。
だいたいのイメージは出来ていますが・・・・
只今試行錯誤中です・・・・。
さてさて世間はAKB48の選挙の話題で持ちきりですねwwww(^。^)
私・・・・・・
AKBに対して・・・・・
なんやかんや発言していますが・・・・
なんやかんや楽しみにしているヨロイです(;一_一)
と言っても・・・・
柏木由紀(AKB)「なんかスキ」
松井怜奈(SKE)「顔がタイプ」
小木曽(SKE)「超可愛い」
平松(SKE)「なんかスキ」
梅本まどか(SKE)「理想のタイプ」
矢神久美(SKE)「なんかスキ」
山本彩 (NMB)「オーラが有る」
この7人の興味しかないですけど・・・・(^。^)
7人とか・・・・
興味津津やん!(;一_一)
ってか去年地上波で中継してほしかったわwwww
まあ映画館で観てたけど・・・・
さまようヨロイ。
こんにちは。
ついに心を決めたさまようヨロイです。
皆さまうすうす感じているとは思いますが・・・・・
この夏はこの色で行こうと思います!!
赤!!
ちょっと何パターンか考えてみたったwwwww
野球っぽくしてみようかなと・・・・
それで現場も数回行っていますが
8
をメインにしたものは見かけません。
なので私的には8は譲れないところですね(^u^)
あとの書体や、文字などは調整して行こうかと思います。
もしよろしければ、なにかもっと入れた方が良い文字
文字の配置などコメントからアドバイス、意見ください。(^u^)
私の目指すところは・・・・・
シンプルイズベスト!!です(^_-)-☆
宜しくお願いしまwwwす(^O^)/
さまようヨロイ
こんばんは
さまようヨロイです。
今日は午後からホッケーオリンピック予選の
優勝決定戦へ行ったwww(^O^)/
wwwww
おいおいwww
座る席ねwwwし(・o・)
報道陣スゲwwww
君が代wwww
からの~~~
からの~
からの~
テッテェwwww
ププッ( ´,_ゝ`)プッ
からの~
CGじゃねwwしwww(@_@)
ホッケー女子
3大会連続出場!!
からの~
また宴会www( ´艸`)
からのww(^-^)
子供の日のお菓子wwwヘ(゚∀゚*)ノ
からの~
昨日全部見られなかったからwww
今日もこれwww(^O^)/
題名wwwww
ももクロのニッポン万歳じゃないよwwww( ´艸`)
さまようヨロイ。
iPhoneからの投稿
さてさて
突然の珍客の登場wwww
当然家に集まっている田舎のオババ達は大騒ぎwww( ´艸`)
このビルの屋上から遊びに来てるwwww
まあこの子は時々家に遊びに来るんだけどね(^-^)
しばらくあっち行ったり・・・・・
こっち行ったりで大騒ぎwww( ´艸`)
家のオカン登場wwww
プププ( ´,_ゝ`)プッ
おいでwwwwとか言ってるwwww( ´艸`)
時々遊びには来るけど・・・・・
くくくっ( ´艸`)
来るわけねwwwwwし((´∀`))ケラケラ
( ゚д゚)
( Д ) ゚ ゚
きとるwwww( ゚Д゚)ウヒョー
戯れとるwww(^。^)
このまま強制送還wwww( ´艸`)
歩きながらも
ワイワイ、ギャwギャwやッとるwww( ´艸`)
朝から和んだwwww(^-^)
さまようヨロイ