さまようヨロイ 555のブログ -16ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




さまようヨロイです






















今夜は一言だけ…



さあ・・・・






いって来い!

photo:01





さまようヨロイ。



iPhoneからの投稿

こんにちわ




なんか暑いwwwww\(◎o◎)/






さまようヨロイです。





しかししかし・・・・







何やら気持ちも暑い・・・・・・









昨日の話ですが・・・・・










以前購入して、横浜で着用していた黄色の法被・・・・・

















これですね・・・・
さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ










これをですね・・・・・

















チューンナップに出したwwww( ^^) _旦~~













結構近所に刺繡屋さんがあった・・・・・(・。・;




ものは試し・・・・




一回相談してみようと




仕事を早々に切り上げ向かった・・・・





本当に家から車で7分くらいだった。




入口をはいるとミシンに向かう一人のおじさん・・・






いかにも頑固そうなオヤジだ・・・・・







す・・・・





すいません・・・・





刺繡をお願いしたいんですけど・・・・






??




・・・・で?





何をいれたいの?









ぶ・・・・・













無愛想にも


   程が有るww










最初は超無愛想で














こんのクッソジジィwwwww






客やぞ俺はwwww








って





こぶしをギュッと握りしめたwwwww







が・・・・・・









冷やかしではないと分かってもらえたのか・・・・・









最終的には打ち解けて・・・・・








お任せしますんで・・・・












ド派手にしちゃってください!!




なんて、仕上がりを任せてしまった・・・・(;一_一)










もちろん基本的なベースは決まっている。























ド派手にしてくださいとお願をしてきた・・・・・。











仕上がりは六月の第二週あたり・・・・






楽しみだ・・・・







あッ!!






もちろん赤も手配済みです( ^^) _旦~~






さまようヨロイ

















おはようございます。




ベースとなる法被の注文が完了







到着を待っているさまようヨロイです。
















ちなみにこれです。


さまようヨロイ 555のブログ

紫無いし!!(;一_一)









あッ!!









間違った!!!







これです。


さまようヨロイ 555のブログ



だいたいのイメージは出来ていますが・・・・





只今試行錯誤中です・・・・。






さてさて世間はAKB48の選挙の話題で持ちきりですねwwww(^。^)









私・・・・・・






AKBに対して・・・・・









なんやかんや発言していますが・・・・















なんやかんや楽しみにしているヨロイです(;一_一)










と言っても・・・・




柏木由紀(AKB)「なんかスキ」


松井怜奈(SKE)「顔がタイプ」


小木曽(SKE)「超可愛い」


平松(SKE)「なんかスキ」


梅本まどか(SKE)「理想のタイプ」


矢神久美(SKE)「なんかスキ」


山本彩  (NMB)「オーラが有る」





この7人の興味しかないですけど・・・・(^。^)








7人とか・・・・









興味津津やん!(;一_一)







ってか去年地上波で中継してほしかったわwwww









まあ映画館で観てたけど・・・・






さまようヨロイ。




おはようございます。




さまようヨロイです。





先日は朝から騒がしい日曜でした。







そう!






またもやこいつが現れた・・・・
さまようヨロイ 555のブログ












なにやら猛アピールしとるwwww



さまようヨロイ 555のブログ














バナナあげてみたwwww


さまようヨロイ 555のブログ

うォ!!  食ったwww(・。・;












ヤベェwwww(;一_一)


かっ・・・・かわいい・・・・( 一一)
さまようヨロイ 555のブログ



こいつ・・・・・


なんやかんや一日中飛び回っていました(^v^)


多分この調子だとちょこちょこ登場すると思います・・・・










と言う事で今後とも・・・・・







かなこ色の可愛いインコ?を・・・・


















さまようヨロイ 555のブログ


です(^O^)/





さまようヨロイ。




こんにちは。



ついに心を決めたさまようヨロイです。






皆さまうすうす感じているとは思いますが・・・・・







この夏はこの色で行こうと思います!!





















赤!!



さまようヨロイ 555のブログ

さまようヨロイ 555のブログ

さまようヨロイ 555のブログ


ちょっと何パターンか考えてみたったwwwww





野球っぽくしてみようかなと・・・・





それで現場も数回行っていますが


8



をメインにしたものは見かけません。





なので私的には8は譲れないところですね(^u^)





あとの書体や、文字などは調整して行こうかと思います。





もしよろしければ、なにかもっと入れた方が良い文字






文字の配置などコメントからアドバイス、意見ください。(^u^)






私の目指すところは・・・・・





シンプルイズベスト!!です(^_-)-☆





宜しくお願いしまwwwす(^O^)/





さまようヨロイ






















こんにちは



悩める子羊のさまようヨロイです。







赤色・・・・・









黄色・・・・・



まさかこの年でこんな事で頭を悩ませるとは・・・・・




思ってもいなかったwww( ̄_ ̄ i)




先日こんな物を見つけ・・・・・・
さまようヨロイ 555のブログ








これにちょっと手を加えてみた・・・・












さまようヨロイ 555のブログ

んwwww




もっとシンプルにいくか・・・・・




さまようヨロイ。












ちょっと二日ほどサボってしまったが・・・・


さまようヨロイです。



今究極に悩んでいます・・・・・。







この夏・・・・・





いや・・・・・・






あと少しで始まる夏のバカ騒ぎツアー2012・・・・








これに向けてオリジナルの法被を作ってやろうと企んでいる・・・・











プリントしたいロゴ、



プリントしてくれるお店



その他制作に関する情報はそろっている・・・・









が・・・・・・










決められん・・・・・













なにがって?











赤か
さまようヨロイ 555のブログ





黄色か!


さまようヨロイ 555のブログ








うゥWWWWWW





究極の選択wwww(ToT)






困ったwwww








いっそ・・・・・











これにしようかな・・・・・


さまようヨロイ 555のブログ







さまようヨロイ。





こんばんは




さまようヨロイです。









今日は午後からホッケーオリンピック予選の



優勝決定戦へ行ったwww(^O^)/


さまようヨロイ 555のブログ





今日のお供はこれね( ´艸`)
さまようヨロイ 555のブログ





wwwww







おいおいwww


座る席ねwwwし(・o・)


報道陣スゲwwww


さまようヨロイ 555のブログ












君が代wwww


さまようヨロイ 555のブログ










からの~~~












さまようヨロイ 555のブログ










からの~










さまようヨロイ 555のブログ

ハーフタイムwwww










からの~











さまようヨロイ 555のブログ

テッテェwwww














5対1で日本優勝!!!

さまようヨロイ 555のブログ















んん??
さまようヨロイ 555のブログ
ミス各務原wwww


ププッ( ´,_ゝ`)プッ








からの~








CGじゃねwwしwww(@_@)

ホッケー女子

3大会連続出場!!

ロンドンか・・・・
さまようヨロイ 555のブログ










からの~












また宴会www( ´艸`)

photo:01










今日はヨロイも頂きましたwwwwо(ж>▽<)y ☆

photo:02










からのww(^-^)













子供の日のお菓子wwwヘ(゚∀゚*)ノ

photo:03











からの~








さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


昨日全部見られなかったからwww


今日もこれwww(^O^)/



題名wwwww




ももクロのニッポン万歳じゃないよwwww( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ








さまようヨロイ。






iPhoneからの投稿

さてさて








突然の珍客の登場wwww



さまようヨロイ 555のブログ


当然家に集まっている田舎のオババ達は大騒ぎwww( ´艸`)









ちなみにwwww
さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

このビルの屋上から遊びに来てるwwww




まあこの子は時々家に遊びに来るんだけどね(^-^)





さまようヨロイ 555のブログ






しばらくあっち行ったり・・・・・






さまようヨロイ 555のブログ






こっち行ったりで大騒ぎwww( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ





家のオカン登場wwww







プププ( ´,_ゝ`)プッ




おいでwwwwとか言ってるwwww( ´艸`)







時々遊びには来るけど・・・・・





くくくっ( ´艸`)







来るわけねwwwwwし((´∀`))ケラケラ










( ゚д゚)






(  Д ) ゚ ゚


さまようヨロイ 555のブログ

きとるwwww( ゚Д゚)ウヒョー







さまようヨロイ 555のブログ









戯れとるwww(^。^)












このまま強制送還wwww( ´艸`)



さまようヨロイ 555のブログ






歩きながらも


ワイワイ、ギャwギャwやッとるwww( ´艸`)




さまようヨロイ 555のブログ


朝から和んだwwww(^-^)




さまようヨロイ