おはようございます。
5月5日のさまようヨロイです。
今日は朝ごはん用意されてたったwww
んでwwww
その後午前中の暇な時間で
天体望遠鏡の掃除してたのよwwww
伸ばすと182㎝の俺よりデケwwww( ゚ ▽ ゚ ;)
すると・・・・・・
「こんにちは・・・」
????
ウギャwww!!
聞きなれた鳴き声がwwww
やっぱり来てたかwwww(^O^)/
さまようヨロイ
こんばんは
GW初日さまようヨロイです(^O^)/
今日はちょっとスポーツ観戦行ったったwww(^O^)/
実はヨロイの身内、友人にスポーツ選手が居るwwww
その世界では有名な面々wwww
まあ・・・・・
そうメジャwwwなスポーツでは無いけどwww(;一_一)
これ観ながら車で向かったったwww(^O^)/
20分くらいでついたったwww(^O^)/
あかん・・・・・(@ ̄Д ̄@;)
ちょっと反応したったwwww( ´艸`)
何にって???( ´艸`)
物販のこのTシャツwwww
( ´艸`)
このカラwwwww( ´艸`)
・・・・・・・・????
れにが居ないwww(;一_一)
・・・・・・
ここでもももクロかァwwwww(;一_一)
ってか今日観に行ったのはこれね
オリンピック予選が岐阜でやってるのよねwww
結構人いっぱいなのよwwww(^O^)/
おおwww
日本のユニホーム
今日は赤色wwww(^O^)/
頑張れwwwww
カナ・・・・・
イヤイヤ!!
ニッポwwwwン!!
試合終了wwwww
4-0 日本勝利wwww(^O^)/
現在予選リーグ首位wwww
5日の決勝で出場決まるwwww
頑張れニッポンwwww
これねっ!!プププっ(^。^)
さまようヨロイ
おはようございます。
連合代表さまようヨロイです。( ´艸`)
今年の夏
ももクロはホールツアーを開催します・・・・。
それは2012年夏の締めくくり・・・・・
サマーダイブに向けてのプロモーション・・・・
そして・・・・・・
リハーサルを兼ねての物でしょう・・・・。
プロモーションと言っても関東地方開催なので
3万くらいはすぐに集まるでしょう・・・・・
多分・・・・。
この夏のツアーの趣旨の本質はリハーサル・・・・・
そしてももクリに向けてのプロモーションだと思います。
佐々木さんが考えている本番は恐らくももクリでしょう・・・・・。
発表は恐らくサマーダイブ。
会場は・・・・・
東京ドームと言いたいのですが・・・・
クリスマスの東京ドームと言ったらジャニーズや大物が押さえてそうなので
予測不能・・・・
いずれにしてもNHKへの手土産と言わんばかりに発表するのでしょう・・・・・。
これでどーだ!?って言わんばかりにね( ´艸`)
紅白の話はさておき・・・・・
これはモノノフにとっては朗報だぞ!!
ちゅー事は???
秋祭りでもある男祭り、女祭りもツアー形式で行うかもしれませんね。
そう!
ももクリに向けてのリハーサルです。
今年は楽しくなりそうじゃwwww(^u^)
さまようヨロイ。
中部モノノフ連合旗揚げ!!
(黄色い法被の方達は関東のモノノフさんです(^-^))
中部地方に在住のモノノフの方々!
ようやく時代がももクロに追いついてきました!!
かなり気になっているけどちょっと恥ずかしい・・・・・・
色々知りたいけど周りに聞けない・・・・・
カラオケで歌いたいけど小馬鹿にされそうで恥ずかしい・・・・
などなど、ももいろクローバーZについて情報交換はもちろん
様々な交流をしていこう!!
スタンスは至ったってシンプル。
「陽気でノー天気」
「お気楽極楽」
古参の方から新規の方までももクロに興味が御有りのかたなら参加自由です!!
ちなみに私は新規の部類ですので新規の方も安心して参加できると思います。
しかし!!
入試には超難問を用意しました。
果たして何人が入部出来るだろうか・・・。(^-^)
お待ちしてます。
さまようヨロイ。
こんにちは。
帰ってからも全開なさまようヨロイです。
いや~~~
本当に良い物見せて頂きました・・・・。
あの二日間は私にとって本当に有意義な時間でした。
帰ってからようやく気が付きました・・・。
俺・・・・・。
なんでももクロにはまってるの??
なんなの??
流行り???
実際結構マジで考えてました・・・・。
昨年夏 Ⓩ になってすぐのヘイヘイヘイを観た・・・・
猛烈に興味をそそられ・・・・
そのままライブのチケットを入手・・・・
11月・・・興味本位で観に行ったライブ・・・・
そこで初めてももクロの波に乗っかる・・・・・
DVDを買いあさり・・・・・
深みにはまり・・・
さらには波にのみ込まれ溺れる・・・・。
俺はいったい何が好きなんだ???
その答えがようやく見つかりました。
かわいい・・・・・
違う・・・・・
凄いパフォーマンス・・・・
なんか違う・・・・。
ももクロは・・・
かっこいい!!
子供が戦隊物のヒーローにあこがれる気持ちと似ているかもしれません・・・。
覆面レスラーにあこがれる気持ちに似ているかもしれません・・・。
22日横浜アリーナ・・・・
大観衆の中・・・・
自らモノノフとなって間近でライブを感じて・・・
ようやく気が付きました・・・・。
最初のチャイマックスで登場した時・・・
マジ!
カッコェwwww!
って思ったもん(((゜д゜;)))
可愛いのは可愛いですよ・・・・。
イヤイヤ!マジで!!
AKBの上位10人 vs ももクロでも
楽勝でももクロの方が可愛い・・・。
近くで観て本当にそう感じた・・・。
けどそれはあまり関係ない気がする・・・・。
なんか新しいジャンルだねももクロは・・・。
モノノフも含め今のももクロパワーはマジハンパねwww
今年のクリスマスは5万人ライブだなきっと・・・。
攻撃こそ最大の防御・・・・。
今回のももクロの名言です・・・・。
2011年夏 さまようヨロイは
ビッグウエ~ブに飲み込まれ・・・・・
溺れておりましたが・・・・・
2012年春 4月22日
百田かなこの最後の一言でとどめを刺されました・・・・・。
そして死亡・・・・。
ヨロイは地獄で天使に逢いましたとさ・・・・・
おしまい・・・・。
最後の一言はここでは言いません・・・・
てか言えません。( ´艸`)
そうそう!!あと!!
最後にもう一つわかった事がある・・・・・。
それは・・・・。
アリーナ席の・・・
価値wwww
アリーナ前方に十万も払う人の気持ちが分かった気がする・・・・・。
さまようヨロイ。
さていよいよ最終日の開幕。
今日のライブのサブタイトルは・・・・
「見渡せば大パノラマ地獄」
昨日とはステージポジションが違うようだ。
恐らくセンターステージだろうと噂は流れていた・・・。
ヨロイのチケットは・・・・・
センタ席・・・・・
B4列・・・・
1番・・・・・。
どのような席が待っているのだろうか・・・・・
期待と不安を押し殺しながら何とか平常心を保ち入場する・・・・。
そこに待ち受けていたものとは・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
センターステージ(メインステージ)の正面側wwww
マァwww
ジwww
でwww
かぁww!?
((((((ノ゚⊿゚)ノ
か・・・・かみさま・・・・・・
こ・・・・・
ここは・・・・
ここは本当に地獄なのでしょうか!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とそこへ客席に山ちゃん登場wwww
ブーイングを受けてましたねwwww
開場みんなに深々と一礼して着席してました。
多分ご馳走様です!って言ってると思う( ´艸`)
やまちゃんとももクロはホント良い関係ですね。
(羨ましいって意味じゃないですよ!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さァ照明が落ち・・・・
いつものライブ前の映像・・・・
それも終了・・・・
いwwよwwいwwよww
オーバーチュアーを待ちわびていると・・・・。
何やらいつもと違うオープニングwwww
これ映像早く見てみたいwwwww
オープニングのライマックスwwwww
いよいよオーバーチュアーか!?
息を思いっきり吸い込み・・・・
状態をそらし・・・・
アぁwwww
よっしゃももクロwww
って言ぅ準備してたら・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャwwwン♪
がーんば
Chai Maxx~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
先制パンチを食らった・・・・・・。
こう感じているのは私だけでは無いはずだ・・・・。
プロレスで言ったらゴング前・・・
ゴングがなる前に握手と見せかけてドロップキックみたいなものだ・・・・
Chai Maxxっていったらおめww
ももクロの必殺技の1つやぞwwww
知っている人は知っている・・・・・。
さらに例えると・・・・
ドラゴンボールで例えたら・・・・
天下一武道会で悟空が開幕いきなり・・・・
スーパーサイヤ人になって・・・・・
かめはめ波撃ったようなもんだ・・・・・・。
まあ・・・・・
いきなり全快ww
(@Д@;
って事ね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤッベwwwww
ももクロはwww
こうでなくちゃwww
( ´艸`)( ´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
一発目で昨日の違和感は吹っ飛んだwwwww
このあとも全開wwwww
しかも超ちけwwww!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
終盤おなじみトロッコ登場!!
いwww
ぜwww
んwww
れwww
つwww
(T▽T;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんやかんやでライブ終了・・・・・。
22日はお遊び無しのがっつりライブ!!
これぞまさにももクロライブと言う感じでした。
最終日は本当にもう・・・・
燃えたwwww
歌ったったwwww
踊ったッたwwww
声出しまくったッたwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のアリーナ行って良かった・・・・・。
西武ドーム ももクロ夏祭り・・・
夏のツアー・・・・
いろんな発表あったライブだったが
ももクロは最強だわ。
そしてヨロイは
地獄で天使を観ました・・・・・。
さまようヨロイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて・・・・。
いよいよこの時を迎えた冒険家さまようヨロイです。
二日目はあいにくの空模様だったけどまあ充実したった。
22日は会場外の雰囲気を楽しむために少し早めに向かった。
夕方四時を迎えるとパラ パラ と小雨模様・・・・・。
傘をさすか差さないでおこうか迷う程度の雨・・・・。
こんな天気の中会場外は昨日のような盛り上がりは有るのか・・・・
心配しながら会場へと向かう・・・・・。
当日アリーナ歩道橋から見た景色は・・・・・・。
おw
まw
つw
りw
さw
わw
ぎwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ココココ~ココッコ~♪
ココココ~ココッコ~♪
ココココ~ココッコ~♪
逆回転!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
この勢いで交流開始したったwwwww!!('-^*)/
まずは一枚wwwww!!
ここでヨロイのヨロイを装着したったwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう一発wwwwww
ゼwwwット!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仲間を集めてwwwww
ゼwwwwット!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらに集めてwwww
ゼwwwwット!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女子モノノフとwwww
ゼwwwwット!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや~開幕前から楽しく有意義な時間が過ごせましたwwww
モノノフのみなさんありがとうございましたwww(^∇^)
やっぱりももクロのライブは良いね
気持ちが良い!
雰囲気も超明るい!
皆陽気!!
皆ノー天気!!
カラフル!!
なんつうか会場全体の空気が楽しい♪
多分誰が観ても楽しそうなお祭りの印象だと思う。
そうこうしてる間に開場時間・・・・・
いよいよやwwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さまようヨロイ。
おはようございます。
横浜二日目を迎えたドラキーです。
朝六時に起床
その後6時45分からホテル食堂で朝食・・・・・。
空いているうちに済まそうと考えていたが・・・・・。
すでに混んでた・・・・。
さすがに写真撮れる雰囲気に有らず写真は無し・・・・
さてwwww今日は東京いったるでwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と言う事で8時半くらいにチェックアウトを済ませ新横浜へ向かうさまようヨロイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新横浜駅のロッカーに大荷物を預け東京遠征の準備完了!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の旅のだいたいの計画はこうだ。
まず電車で浅草を目指しレンタルサイクルを借りる。
その後完成したスカイツリー見物して上野方面へ進路を取り
新宿、秋葉原回って東京駅八重洲口へ返却しようと考えていた・・・・。
問題は天気・・・・・。朝から怪しい空模様・・・・。
しかも寒いしwwwww。
天気予報は夕方から雨だったけど本当に夕方まで降らない事を祈りつつ
いざ出発!!
約一時間ほどで浅草到着wwww
予約なしでレンタル出来たwwww
eチャリ君よろしくねwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前利用させて頂いた時も一日前予約で全然OKだったので
多分大丈夫だろうと予約なしで行ってみたらやっぱり大丈夫wwww
浅草雷門から少し歩いたところにあるオリックスレンタカーさんです。
電動アシスト付きなので超楽チンチンです。
この辺散策するにはこの自転車かなりお勧めです。
それでは早速スカイツリー目指して行きますよwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
視線ずらすとすでに見えてま~す( ´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
根元到着したったwwww
オオwwwてっぺんまで完成しとるwww
去年五月に来た時とはまた違う迫力wwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このチャリンコ使うと多分5~10分くらいで到着します。
料金は三時間900円ですよ~
時間のある方はいろんな景色が見られて本当にお勧めです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて雷門へと戻ってきましたwwwww
ここから先浅草寺へと続くメイン通りは人間でごった返していますので
ここからは裏の通りを進みます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すると・・・・
人だかりを発見(*^▽^*)
なんだ~?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きびだんごwwwww (^人^)
うまそwwwww (≧▽≦)
一本買ってwwwwww(^人^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うんめェwwwwww( ´艸`)
これは温かいうちに食べないとねwwww≧(´▽`)≦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このきびだんごは多分結構有名なきびだんごwww
最後に紙袋に入ってるおいしい黄粉を吸い込む事をお勧めするwwww
ってか・・・・・
むせたwwwwww( ̄へ  ̄ 凸
服が黄粉まるけになったったwwwww(*^o^*)
そんなひとりコントをしながら先へ進むwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浅草寺には特に用事無いから下町へ向かうと・・・・
お!!
これは行列のメロンパンの店!!!
しかも前来た時こんな所に無かったぞwwww
しかも行列無しwwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これはうまそうだ・・・・・・。
ゴクリ・・・・・・。
・・・・・・
すみませ~ん(・ω・)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは・・・・
うんめェ~~ ごいすぅ~~
やぁわらっかぁ~い
浅草へ行ったら是非食べてみたください!
ここは新しい店舗で最近出来たばかりだそうでがすぐ見つかると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
古き良き昭和の時代を感じながら花屋敷を通過wwww。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから上野を目指します。
が・・・・・・
嫌な感触が顔面を襲う・・・・。
雨??????
かすかにだけど自転車をこいでいるとかすかに感じる・・・・。
ヤバいかな~
浅草で自転車返した方が良いかな・・・・
それとも東京駅目指すか・・・・・判断に困った結果wwww
目指せ東京駅wwww
上野から新宿ルートはカットwwww
このまま秋葉を目指したったwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上野界隈から秋葉方面へ方向転換してガード下をしばらく走ると・・・・・
ん??? この感じ前にテレビで見たぞ・・・・・???
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おッ!!これが2K540かwwww
と言う事は・・・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおwwwwやっぱりwwww
なんかいい感じwwwww
若きクリエーター達集うJRガード下の商店街・・・・。
さすがに洒落てるぜwwwww(*^o^*)
名前の意味は東京駅からの距離??だった気がする・・・(・・。)ゞ
まあ気が向いたら調べてくださいなwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おっと・・・・そうこうしている間に雨が・・・・・
少し走ったところにローソンが有ったので念の為傘を購入・・・・・。
このまま東京駅を目指したったwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから数分走るとオタクの街・・・・秋葉原へと導かれる・・・・。
そしてヨロイも導かれたったwwww(*⌒∇⌒*)
このままカメラを左へ向けるとwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AKB48カフェwwww
相変わらず繁盛しとるwwww
ちなみにここはあの有名な48劇場ではありませんwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おなじみの電器街wwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてここがwwwww
二本柱で有名な48劇場wwwww
周りは電気屋、ゲーム屋だらけwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぬおぉぉwwwwww
カメラの電池切れたったwwwww(((( ;°Д°))))
携帯も電池ヤベェwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは携帯での撮影です
と天気も本当にヤバそうなので東京駅方面向かったったwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本橋の日本橋wwwww
ここまで来たらあとすこしwwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀座方面へ足を延ばすか・・・・・
返却してカメラの充電に横浜帰るか・・・・・・。
しばし悩む・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時刻は午後二時wwww
八重洲で自転車返却してwwwwww
横浜帰りま~す(;^_^A
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後2時40分くらい新横浜到着wwwww
ここでネットカフェへ突入wwww
しばしの燃料補給wwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさてwwwwwww
いよいよ最終章が開幕します。
ももクロ春の一大事 横浜アリーナ まさかの2DAYS
最終日を迎えヨロイはやり残したことがまだあります・・・・
天気は微妙に小雨・・・・・
果たしてモノノフ達との記念撮影は出来たのだろうか・・・・・。
「見渡せば大パノラマ地獄編」へと続きます。
さまようヨロイ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~