さまようヨロイ 555のブログ -18ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

さて初日公演を終えくたくたの体を引きずりながら新横浜駅へと向かった


さまようヨロイです。


今晩の晩御飯はどうしようか・・・・・。


中華街へはホテルから電車ですぐだったが気力が無い・・・・。



手っ取り早くラーメン博物館で済ませることにした・・・・。


入場料300円を支払い中へと進む・・・・・。


さまようヨロイ 555のブログ

特に変わり映えしない店内・・・・・。





地下へ進むと~

さまようヨロイ 555のブログ



これまた変わり映えしない店内・・・・

さまようヨロイ 555のブログ


腹減ったし疲れたてたので手っ取り早く人気ナンバーワンの店へ


・・・・・・



しなそばや・・・・・。



まだ生き残ってたんだな・・・・・。



ちょうどあっさり系がよかったし迷わず入った。


さまようヨロイ 555のブログ

腹減ったッたwwwww




さまようヨロイ 555のブログ


味も良くも悪くも変わり映えしない味・・・・・。


しかし・・・・・よくよく考えてみたら・・・・



ラーメン一杯1000円+300円とかぼったくりwwww



家の近所のうまみラーメンの方が百倍美味しいわwwwww




重い体を引きづり電車でホテルのある関内まで戻るヨロイであった・・・。



さまようヨロイ。




さて順調に旅を続けるヨロイです・・・・。


1つ目の目的を果たしたヨロイはすぐさま二つ目の目的を果たすため移動した・・・。


先ほどの船着き場から車で数分のところにそれは有る・・・・。



横須賀と言ったら・・・・・



米軍・・・・



スカジャン・・・・



そしてwwwwwww




海軍カレwwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ






と言う事で以前サイクリング途中でたまたま通りかかって発見したカレー屋さん?があった・・・・。



その頃私は胃腸の調子がすこぶる悪くカレーなど食べられる人間ではなかった。



しかしその店の印象が強く残ってて今度行ったらゼッテwwいったるwwww



って思っていたお店がココだ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

三笠公園のすぐ近くにあるなんだか微妙な一軒のお店・・・・。


入口を開けようとすると・・・・・


鍵がかかってる!?(゚ー゚;


中には人が居る・・・・・  


そんで外には混んでいますのでしばらくお待ちくださいの看板がぶら下がっていた


そういう店なのだろうと時間を気にしながらもしばらく待つ事にした・・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

待つのを決めたのがこの左側の1枚の写真だ・・・・。



オオwwwwww


大泉さんじゃないっすかwwwww((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかもアフロでワイルドすぎるwwwww   


右の写真にも有名人が写っているが大泉さんに比べたら小物すぎるのでどーでもいい・・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



待つ事20分・・・・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

外観イメージ通りの店内wwww         海軍カレースプーンwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

これ頼まな来た意味ネェwwww

待つ事さらに20分wwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ


来たwwwwww                ボクは牛乳で良いよwwwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

完食したったwwww




ぅんまかったwwwwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




多分wwwwww( ´艸`) 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

さて目的は全て果たしたったwwww   横浜戻るぞwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間は午後2時・・・


下道で帰るには危険な時間帯・・・・


迷わず高速で一路横浜を目指す。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

横浜港未来付近に到着wwwww   ランドマーク見えたッタwwww


現在2時半www


ホテルのチェックインまでまだ時間あるし少しドライブして観たったwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ


ナビの命令に従い進むと横浜スタジアムが現れたったwwwww


                 次になんか知らん立派な建物が来たwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

みなと未来はすぐそこwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ


でっけェwwwww                   マーチとランドマークとドラキー

車をさらに走らせると~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


おっ!赤レンガが現れやがったwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

近くで停まったったwwww            引き続き・・・・・。



とそうこう遊んでいる間に三時を迎えホテルへ大荷物を置きに行く事にしたったwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さまようヨロイ 555のブログ


ナビの指示に従い進むと桜の並木が姿を見せた・・・・


さすが桜木町wwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

ホテル到着wwww


地下鉄関内駅徒歩3分のコンフォードホテルwwww


新横浜は遠いけどまあ仕方ねwwww。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


時刻は3時半・・・・・





いよいよだ・・・・・






決戦の準備を整え・・・・・




いざ出陣!!!!




春の一大事へ続く



さまようヨロイ。









さてさて人の多さに呆気に取られ・・・・・



先制パンチを食らった気分のさまようヨロイでした・・・・。



しかしまああの人の多さでは諦めもつくわ(;^_^A



すぐさま気持ちを切り替えて冒険に出発するのであった



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざ鎌倉!!



さまようヨロイ 555のブログ


とりあえず鎌倉方面行くぞwwww


            オオwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横アリで要らん時間を遣ってしまったので少しだけ予定より遅れてしまった(-。-;)


事前にナビタイムでシュミレーションしたところ・・・・・


新横浜から鎌倉まで車で約1時間15分くらいだった・・・・・。   


道路が混みだす前に第一目的地に到着したかったのだが・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さまようヨロイ 555のブログ


ちょっと混み始めたッタァwwww


   まあ知らない土地の景色を楽しみながら下道でのんびり行ったったwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

ふぅwwww


 そう大した遅れも出さず到着したったwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


門の向こうになんか居るぞwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

でけェ頭あるwwwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

御存じ鎌倉の大仏様でしたwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

オオwwwww


    さすが奈良の大仏に次ぐ大きさ・・・・


            なかなかデッケェwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時刻は10時半・・・・・・。


長居は無用・・・・・。    


てかこんなとこ一人で何時間も居られねェwwwwし( ̄_ ̄ i)


ささっ!!時間も無いし次行くよ次!!


大仏を出るとすぐに海に出る・・・・・



そう日本でもっとも有名な海岸wwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

湘南の海wwwwww


   そしてサーファwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ


この海岸は何回走っても気持ちがいいねwwww



             んん!?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ



江の島wwwwwwwо(ж>▽<)y ☆


    


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湘南に来たって実感わいたったwwwww


しかし何回走ってもこの道は混んでるなwwww


この渋滞を避けるために早めに来たのだが・・・・


江の島も行きたかったけどな・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


ここは気持ちを切り替え渋滞を回避してUターン(^O^)


     これ!!なかなかうまく撮れたったwwww


ミラーに江の島写ってたwwwwヾ(@°▽°@)ノ



この撮影方法使えるwwww!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ



海の反対側にはリゾートマンションやら、別荘っぽい家々が並ぶwwwww


海沿いに点在するサーフショップが良い味出してて雰囲気最高wwwww


また来るぞwwww('-^*)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さまようヨロイ 555のブログ

湘南に別れを告げ次なる目的地を目指す




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


時間も無いので高速に乗ったったwwww


分かれ道wwww  名前に魅かれ右いったったwww


まあ方向は合ってるんだけどね( ´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次なる目的地にはある想いがこもっている・・・・。


それはリベンジだ・・・・。


以前にも行った事が有るのだが湘南の超渋滞に巻き込まれ・・・・。


余裕こいてその渋滞楽しみながら旅していたら  (ちなみに当時は二人旅・・・・)


予定時刻を超大幅に過ぎてしまいその目的を果たせなかった経験が有る・・・。


まあ楽しい思い出だ・・・・。


その当時果たせなかった目的を果たすべく・・・・・。


いざ!!  リベンジ!!!


横須賀 ザ ビヨンド!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さまようヨロイ 555のブログ

前にも来た事が有るので駐車場の位置もバッチリ!!


とある大型ショッピングセンターの駐車場・・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



男でこの文字観てワクワクしん奴ちょっと来い!!




って言いたい・・・・。



その文字・・・・



それは・・・・




・・・・( ´艸`)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ


オラわくわくすっぞwww              時刻は11時20分・・・・。


                                    次の出航は12時・・・・・。




時間あるな・・・・・・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご飯食いたいけど実は目的がもう一つある・・・・・。


その目的を果たすためにここはぐっと我慢・・・・・。


予約を済ませたし・・・暇だし・・・・寒いし・・・・




あえず非難したったwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さまようヨロイ 555のブログ

スタバでほうじ茶飲んだったwwwww


           んめ~~(*^ー^)ノ


さまようヨロイ 555のブログ

スタバからの風景wwwww


潜水艦だぜwwwwww   


この風景ワイルドすぎるwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

休憩を終えて船着き場へ向かうとすでに並んでたwwww


ヨロイも列に加わる。

      

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ




出航したったwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

さっきの潜水艦wwwww


近くで見るとデケwwwなwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今回の目的である軍港巡りの船に乗る事に成功したヨロイだが・・・


本当の目的はこんな雑魚どもではなwwwwい!!




こいつが観たかったんじゃwwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


どどォ WWWWWW ん


アメリカ軍空母  


ジョージワシントン観たッタwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

でっけwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


若干反射しているのは船内の窓ガラス越しに撮影しているからです・・・・。



悪しからず。。。。。


この日は飛行機は搭載されていませんでした


残念・・・・・・。



と!?


思いきや!帰りに発見したったwwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

一機観えたったwwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

とまあクライマックスにはこんな艦隊も間近で観られる・・・・。


名前とか性能とかなんか良くわからんけど・・・・・


スゲwwww カックイイ光景だ・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とリベンジその①を見事果たしたさまようヨロイ・・・・。


続いてリベンジその②を果たすべく次なる目的地へ向かったったwww




最終章へ続く



さまようヨロイ









21日当日の朝を迎えたさまようヨロイです。



今回の旅のお供はドラキー君wwwww



さまようヨロイ 555のブログ


よろしくwwwww




ささ、行きましょう!!






前日夜にヨロイは絶対に忘れてはいけないものをバッグに詰め込んで入念に確認をした・・・・。


さまようヨロイ 555のブログ


あえて説明はしないが写真を観て勝手に想像してくれ( ´艸`)


俺はモノノフだ( ´艸`)



                         


さまようヨロイ 555のブログ


 朝5時東海道本線で名古屋駅に向かったったwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

天気wwwくもったったwwwww  


               向こうは寒いかなぁ・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


6時30分台ののぞみwwwww  


     ここまで順調wwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

うっひょwwwwwキタwwwwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ

結構のってんなwwwwwってかほぼ満席だ


まあ・・・・いつものことだけどwwww(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

満員で出発wwwww     と・・・・           ん!俺の横だけ座席あいてる件・・・・( ̄_ ̄ i)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さまようヨロイ 555のブログ

腹減ったったwwwww( ̄▽+ ̄*)

     

 

      この後しばしの睡眠・・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Zzzzzz・・・・・


・・・・・・・・・・Zzzzz


ZZZZZZ・・・・・

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    


さまようヨロイ 555のブログ

8時01分横浜着いたったwwwwо(ж>▽<)y ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ

出口付近wwww                     早速~同志発見したったwwwww( ´艸`)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ヨロイは一旦同志たちとは逆方向へ向かう・・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ

借りたッタwwwwww


      マーチ君1日よろしくねwwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


横アリは何度か来てるので場所は大丈夫wwww







まあとりあえずグッヅ売り場の場所を確認するために







マーチ君と共に一回会場へ向かったったwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ 555のブログ


ノォwwwwwww((((((ノ゚⊿゚)ノ


     なんじゃこりゃwwwwwヽ((◎д◎ ))ゝ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在時刻8時45分頃・・・・・・・・。


  

         この行列はすでに横アリを半周以上していた・・・・・。


       

                ちなみにドラキー君の後方にも延々と並んでいた・・・・・。



愕然としたのは言うまでも無い・・・・・。


この列に並んでもお目当てのグッズが買えるかどうかも不明・・・・・。


ここで無駄な時間過ごすとかマジもったいネェwwwwwwし


踏ん切りがついたヨロイはすぐさま切り替え神奈川探検に出かけるのであった・・・・・。



つづく


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さまようヨロイ







さまようヨロイ 555のブログ


おはようございます。


さまようヨロイです。




イヤwwww




疲れたったwwwww



さてさて・・・・・。



今回ヨロイは関東地方へ遠征を行っていたのですが・・・・・。



理由はそう・・・・・。





ももクロ春の一大事 横浜アリーナまさかの2DAYS に参戦するためです。





せっかくの関東地方遠征なので出来るだけ楽しもうと結構入念に計画を立てて行きました。





しかし・・・・・。




開催日間際にグッズ販売の時間が発表されちょっとショックを受けた・・・・。





なんと両日とも午前中・・・・。




21日土曜は10時30分から  22日日曜は11時から・・・・・・。




・・・・・・。



中途半端すぎる・・・・・・。




さてどーするか・・・・・。




レンタカーを8時半に予約していたのでちょっと困った・・・・。




もう予約してしまったし・・・・・




まあ当日の気分と現場の様子を観て判断しよう・・・・・。・




ととりあえずそのまま当日を迎えるとこにしたさまようヨロイでした・・・・。





さまようヨロイ。





















近すぎて撮影不可能!!

photo:01



ヤバすぎる!

さまようよろい。



iPhoneからの投稿

こんにちは。


今日は東京チャリンコ一人旅に出かけておりましたが・・・・


途中雨が降りそうになるは・・・・・


カメラの充電が切れるはで予定を早め新横浜に戻ってまいりました・・・。



今はネットカフェでカメラと携帯の充電中wwwww



さまようヨロイ 555のブログ



いよいよ最終日やwwwww





この後4時半開場なので後少ししたら出陣しようと思います。



楽しむぞwwwwww



さまようヨロイ。

ハマヨコから~


こんばんは^^


さまようヨロイです。


んま~~ 今日はマジ疲れた・・・・。


先ほど新横浜から宿泊先の関内まで戻ってきました・・・・。


・・・・・




・・・・・・・





疲れたけど・・・・・






んまぁwwwww良かったよ・・・。


さまようヨロイ 555のブログ




また後日21日の詳細をアップしますが・・・・・。



今日のライブに何と!!!




AKB48の指原が登場!!





んま~・・・・・



さすがのヨロイもちょっと注目しすぎて写真を撮るのを忘れてしまった・・・・。




しかし疲れた




明日は東京遠征だwwww




もう寝よ。




さまようヨロイ。

さ~さ~


さまようヨロイですよ~



春の一大事まで残すところあと4日・・・・・。



準備も着々と進みほぼすべての手続きが完了した・・・・。







そんでもって~







先日JR東海ツアーズからチケット一式が届いたったwwww( ´艸`)





ついでに21日土曜日のライブチケットも届いたったwwww( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ




これでチケット関係は全部そろったったwwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





さまようヨロイ 555のブログ

久々の横浜だ・・・・・。



朝一番の新幹線で向かい8時には横浜着・・・・。




一泊二日で時間はたっぷりあるwwww



とりあえず当日はレンタカー借りて横須賀、鎌倉方面へ足を延ばすつもりだ。



レンタカーの予約も完了!!



日曜日は東京方面へ足をのばし完成したスカイツリーでも見物に行こうかね~。



後は法被を待つのみだ・・・・・。




今まで様々なライブを観に行った・・・・。




高校時代にはまったニューロティカのライブ以降なんて言うか・・・・




湧きおこる感情をセーブしていた自分が居た・・・・。




しかし今回のヨロイは何か違う・・・・。










理性を箱にしまったったwwwww( ´艸`)











すでにあの空間を思いっきり楽しむ気満々だ・・・・・。






さまようヨロイ。