さてさて人の多さに呆気に取られ・・・・・
先制パンチを食らった気分のさまようヨロイでした・・・・。
しかしまああの人の多さでは諦めもつくわ(;^_^A
すぐさま気持ちを切り替えて冒険に出発するのであった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いざ鎌倉!!
とりあえず鎌倉方面行くぞwwww
オオwwwwwヽ(゜▽、゜)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横アリで要らん時間を遣ってしまったので少しだけ予定より遅れてしまった(-。-;)
事前にナビタイムでシュミレーションしたところ・・・・・
新横浜から鎌倉まで車で約1時間15分くらいだった・・・・・。
道路が混みだす前に第一目的地に到着したかったのだが・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと混み始めたッタァwwww
まあ知らない土地の景色を楽しみながら下道でのんびり行ったったwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふぅwwww
そう大した遅れも出さず到着したったwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
門の向こうになんか居るぞwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でけェ頭あるwwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
御存じ鎌倉の大仏様でしたwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オオwwwww
さすが奈良の大仏に次ぐ大きさ・・・・
なかなかデッケェwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時刻は10時半・・・・・・。
長居は無用・・・・・。
てかこんなとこ一人で何時間も居られねェwwwwし( ̄_ ̄ i)
ささっ!!時間も無いし次行くよ次!!
大仏を出るとすぐに海に出る・・・・・
そう日本でもっとも有名な海岸wwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
湘南の海wwwwww
そしてサーファwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この海岸は何回走っても気持ちがいいねwwww
んん!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
江の島wwwwwwwо(ж>▽<)y ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
湘南に来たって実感わいたったwwwww
しかし何回走ってもこの道は混んでるなwwww
この渋滞を避けるために早めに来たのだが・・・・
江の島も行きたかったけどな・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここは気持ちを切り替え渋滞を回避してUターン(^O^)
これ!!なかなかうまく撮れたったwwww
ミラーに江の島写ってたwwwwヾ(@°▽°@)ノ
この撮影方法使えるwwww!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海の反対側にはリゾートマンションやら、別荘っぽい家々が並ぶwwwww
海沿いに点在するサーフショップが良い味出してて雰囲気最高wwwww
また来るぞwwww('-^*)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
湘南に別れを告げ次なる目的地を目指す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間も無いので高速に乗ったったwwww
分かれ道wwww 名前に魅かれ右いったったwww
まあ方向は合ってるんだけどね( ´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次なる目的地にはある想いがこもっている・・・・。
それはリベンジだ・・・・。
以前にも行った事が有るのだが湘南の超渋滞に巻き込まれ・・・・。
余裕こいてその渋滞楽しみながら旅していたら (ちなみに当時は二人旅・・・・)
予定時刻を超大幅に過ぎてしまいその目的を果たせなかった経験が有る・・・。
まあ楽しい思い出だ・・・・。
その当時果たせなかった目的を果たすべく・・・・・。
いざ!! リベンジ!!!
横須賀 ザ ビヨンド!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前にも来た事が有るので駐車場の位置もバッチリ!!
とある大型ショッピングセンターの駐車場・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男でこの文字観てワクワクしん奴ちょっと来い!!
って言いたい・・・・。
その文字・・・・
それは・・・・
・・・・( ´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オラわくわくすっぞwww 時刻は11時20分・・・・。
次の出航は12時・・・・・。
時間あるな・・・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご飯食いたいけど実は目的がもう一つある・・・・・。
その目的を果たすためにここはぐっと我慢・・・・・。
予約を済ませたし・・・暇だし・・・・寒いし・・・・
あえず非難したったwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタバでほうじ茶飲んだったwwwww
んめ~~(*^ー^)ノ
スタバからの風景wwwww
潜水艦だぜwwwwww
この風景ワイルドすぎるwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
休憩を終えて船着き場へ向かうとすでに並んでたwwww
ヨロイも列に加わる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出航したったwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さっきの潜水艦wwwww
近くで見るとデケwwwなwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて今回の目的である軍港巡りの船に乗る事に成功したヨロイだが・・・
本当の目的はこんな雑魚どもではなwwwwい!!
こいつが観たかったんじゃwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どどォ WWWWWW ん
アメリカ軍空母
ジョージワシントン観たッタwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でっけwwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
若干反射しているのは船内の窓ガラス越しに撮影しているからです・・・・。
悪しからず。。。。。
この日は飛行機は搭載されていませんでした
残念・・・・・・。
と!?
思いきや!帰りに発見したったwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一機観えたったwwwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とまあクライマックスにはこんな艦隊も間近で観られる・・・・。
名前とか性能とかなんか良くわからんけど・・・・・
スゲwwww カックイイ光景だ・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とリベンジその①を見事果たしたさまようヨロイ・・・・。
続いてリベンジその②を果たすべく次なる目的地へ向かったったwww
最終章へ続く
さまようヨロイ