さまようヨロイ 555のブログ -19ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

まずはこの動画を観てくれwwwwwww





超アホくさくてかなりおもしろい・・・・・。


こんな江頭だが実は内面はかなりの男前・・・・。


東北の大震災の時、なけなしのお金をかき集め・・・・

支援物資を購入・・・・その後すぐさまトラックに物資を詰め込み

自ら運転し被災地へ急行したのはあまりにも有名な話・・・。

恐らく芸能人最速・・・・イヤ政治家の判断よりはるかに速い行動だった・・・。

この事はすぐにネット上で話題となった・・・・。


そんなエガちゃんの知られざる逸話を今日は紹介する・・・・。

江頭がとある公園でロケをしていると、公園の隣にある病院から抜け出して来ていた

車椅子の女の子が江頭のロケを見ていた。

ロケが終わり、その車椅子の女の子は江頭に「つまらねーの」とつぶやいた。

それを耳にした江頭は当然「お前、もう一度言ってみろと」怒鳴った。

車椅子の女の子「だって全然面白くないんだもん」と呟いた。

江頭「なら、お前が笑うまで毎日ここでネタを見せてやろうか」

そして、断言どおり毎日仕事の合間にその公園に行っては車椅子の女の子にネタを見せ続けたのだ。

しかし、車椅子の女の子を笑わせるどころか呆れさせていたのは言うまでもない。

1ヶ月が過ぎた時、毎日のように散歩に来ていた車椅子の女の子が突然、

来なくなってしまったのだ、次の日も女の子は姿を現さなかった。

そして、1週間が過ぎたある日、女の子がふと現れたのだ。

江頭はすかさず駆け寄りいつものくだらないネタを見せたのだ、

しかし、いつもは全く笑ってくれない女の子が初めて少し笑ってくれた、

江頭は調子に乗り、下ネタを連発してやった。

当然女の子は「それは最低…」と一言。

そして、日も暮れ、 江頭は「また、明日も来るから、ちゃんと待ってろよ」

女の子「勝手に来れば!!」

次の日、女の子は公園には訪れなかった。

江頭は頭にきて隣の病院に行き、車椅子の女の子を探した。

そして、担当の看護婦から、女の子が最近から急に容体が悪化していて、

今朝他の病院に運ばれ、昏睡状態だという事を知らされた。

そして、看護婦に女の子の日記を渡された。

そこには…「大好きな芸人、江頭」と書かれていた。

10年後 今でも月に一度はその公園に来ては、花を手向け一人でネタを披露するそうだ。



イケメンすぎる・・・・。









あんたこそ本物のプロだ・・・・。




さまようヨロイ。


さてさて・・・・・。


最近48に対して何かと文句ばかり言ってたヨロイでしたが


今回のライブはいろいろおもしろかった。



座席についてはアリーナ10列以降の中央のさらに中央はほんとうにクソ席だった。



それに引き換えアリーナ最後方、スタンド前方は特にスタンド最前列は手を伸ばせば届く距離だ・・・・。


アリーナ最前列よりもはるかに近い距離だった。


主力はさすがにメインステージに居る時間が多かったけど


サイドのステージ、後方のステージにも結構現われてた。


とここで以前紹介させて頂いた今回初登場の席・・・・・


そう・・・・








背中席・・・・・。



ヨロイはこの席がどんな座席かかなり気になっていた・・・・・。



現地について何気に双眼鏡で会場を見渡していると・・・・・。



ステージの後ろにチョチョコとライトが光っていた・・・・・。


写真ではモニターの光量が大きすぎて見えないが双眼鏡で見るとそこにはたくさんの人が居た・・・・。



モニターの↓から良く見えた・・・・・。



わかりやすい写真がこれだ・・・・。


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ


ステージ後ろにも席が有り人が居るのがわかるだろうか・・・・。


こっ!! これが背中席!!!!







チョwwwwwちけwwwwしwwww!!

       (超近いし・・・・)







しかも値段・・・・・・















2900円くらいだったwwwwww







これ当たった奴マジうらやましいwwww



ヨロイが羨ましかったのは近さや値段ではない・・・・・・。











そこから見える景色wwwwww







多分絶景!!!!!!!!







超アーティスト目線wwwww




バンドで言ったらドラム目線www





ステージからの景色が観られるとか・・・






超俺の夢wwwwwww!!




ヨロイは無類の絶景マニア・・・・・。



世界遺産や夜景の絶景は観ようと思えば観られるけど・・・・・・。



このステージからの景色ばかりは選ばれた人間しか見られない・・・・。





48とか関係なく、ひっさびさに・・・・・本当に心底うらやましいと感じたった・・・・・。





今度はこの席ぜってwwwww盗ったる!!





とまんまと運営の掌で転がされているさまようヨロイでした。






しかしマジ神席だぞありゃ・・・・。



さまようヨロイ。











おはようございます。


さまようヨロイです。


先日名古屋の東急ハンズで新たな仲間に出会いました・・・


そして共に旅をする事になったのでこの場を借りてそのモンスターを紹介します・・・。




まず一人目は・・・・







ドラキwwwwww


さまようヨロイ 555のブログ






続きましてカ~







スライムwwwww



さまようヨロイ 555のブログ



と今後この二人も時々さまようスライム、さまようドラキーとなって日本全国をさまよう事になりますので



以後よろしくお願いいたしま~す。




さまようヨロイ 555のブログ




さまようヨロイ。




次回予告



「行ってきたッタwwwww」



「届いたったwwwwww」





「買ったったwwwwww」




の三本立てでwwす!


今日こんなもの見つけたったwwwww


これはスゲwwww


よく落とすヨロイには必需品だwww



早速アマゾンで注文したったwwwww



さまようヨロイ。

$さまようヨロイ 555のブログ

寝不足wwww



さまようヨロイです・・・・。




昨夜はなぜか本当に眠れなかった・・・・・。




どんだけ楽しみにしとんや!って感じやね~・・・・。





しかし楽しみなものは仕方がない・・・・。





そんな寝不足であき切らない目をこすりながら今日も出勤。






そして最近日課になっている桜の観察を今日も実施・・・・。






本当にもう終わりですね~


       さまようヨロイ 555のブログ




                      さまようヨロイ 555のブログ







今日は朝から良いひろい物をして思わずコーヒー噴き出してしまった( ´艸`)




                                      さまようヨロイ 555のブログ


その拾い物って言うのはダジャレね( ´艸`)



そのダジャレって言うのがこれ・・・・。







                    さまようヨロイ 555のブログ










アントニオ・エレキ・・・・     ププッ!








   1 wwww   




   


          2 wwwww









サンダァwwwww('-^*)/






デンキがあれば何でも出来る!!!






以上拾い物でした~   しかし・・・




上手い!!





ってか調子に乗るなよ東京電気屋・・・・( ̄へ  ̄ 凸




さまようヨロイ。











ちゃ~す!!



さまようヨロイっす(^O^)/




さ~さ~




今日はちょっと寝不足だぜェ~・・・・・




昨日ヤフオクでももクロ春の一大事の土曜日のチケット落札したったぜwwwww




これで土日そろったぜwwww




そんで黄色の衣装も買ったったぜwwwww




お陰で昨日はちょっと興奮して寝れなかったぜwwwww




またチケットが届いたら詳しく書くぜwwwww






それにしても今回のチケット争奪戦は完全に勝ち組だぜwwwwww






今日は来週に備えて美容室だぜwwwww




そんで明後日はSKE48だぜwwwwww







ワクワク・・・・・


         ワクワク・・・・


                 ワクワク・・・・・。



さまようヨロイ。










おはようござんす・・・。




さまようヨロイです。



本日も恒例の花見をしてから出勤しました・・・・。



さまようヨロイ 555のブログ


結構葉っぱが目立ち始めていました・・・・。



さまようヨロイ 555のブログ


もう終わりやな~・・・・・。





それにしても・・・・





北朝鮮のミサイルもったいね~な~






あのバカ息子の船出にはちょうどいい茶番だわ・・・・。







ってか国民にごはん食べさしたれよ~・・・・・・。






さまようヨロイ 555のブログ




あのデブも一回玉井詩織にビンタされたらいいのに( ̄へ  ̄ 凸



さまようヨロイ。