さまようヨロイ 555のブログ -20ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



春もたけなわさまようヨロイです。






さてさて・・・・。





まだまだ伊吹山には雪が残っておりますが麓の村の桜は満開を迎えております。




            さまようヨロイ 555のブログ
                          



                   今日は代車で通勤・・・・・


            さまようヨロイ 555のブログ




    久々にラジオを聞いていました・・・・。


           その時七夕か何かの話題で小学一年生の子供が短冊に書いた願が悲しすぎる・・・・。



                     さまようヨロイ 555のブログ






                  


                   「福島の空気がきれいになりますように・・・・・・。」






           


     






こどもにこんな事書かせてんじゃねーよクソ!!!






 この国・・・・



あの電気屋・・・・・



中枢の利権にまとわりつく屑共・・・・・・。



どげんかせんとあかん。









   って思う事しかできないちっぽけな男・・・・・。





さまようヨロイ。




春爛漫さまようヨロイです。






先日ようやく届きましたよ・・・・・・。






何がって??





これだよこれ!!!


さまようヨロイ 555のブログ




ももいろクリスマス2011  


          さいたまスーパーアリーナ大会


の  ブルーレイ  + HMV限定のステッカー




うっひょwwwwwヾ(@^(∞)^@)ノ





んま~あのサイリウムの群れは壮絶な光景だ・・・。





横アリが楽しみでならん・・・・。




さまようヨロイ。

おはようございます。


先日はカメラを会社に忘れ桜の写真を撮れなかったさまようヨロイです。



今日は満開桜を激写するぞと意気込んでいたのだが・・・



あいにくの雨模様・・・・・。



      しかし雨の桜もなかなか乙なもので・・・・。




                 さまようヨロイ 555のブログ





     


          さまようヨロイ 555のブログ




                             さまようヨロイ 555のブログ




                  さまようヨロイ 555のブログ




  今まさにまさに満開・・・・





さまようヨロイ。

おはようございます・・・・。


本日は雨模様・・・・・


先日車をぶつけられたさまようヨロイです。



先日夕方一人の従業員が私の元を訪れた・・・・。



一言目・・・・・




すいません・・・・・





なんですか??





車ぶつけチャイマックス・・・・。





観に行くとフロントが少しベッコリ・・・・
さまようヨロイ 555のブログ



ライトも破損・・・・。


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ



まあ・・・・・


修理費用がいくらかかるかちょっとわからないので保険を使うとの事だったので



警察を呼んでもらい手続きを踏んだ・・・・。



通勤用に使用している車なので良かったと言えば良かったが・・・・。



先日車検を終えたばかりなので気分的にちょっと・・・・・。





けどまあ・・・






事故はしゃーない・・・・。



さまようヨロイ

おはようございますさまようヨロイです。


実はココだけの話( ´艸`)



ももクロにはテレビも雑誌も取り上げない秘話がある・・・・



今日はそんなももいろクローバーZの伝説・・・・





すなわち真のZ伝説をいくつか紹介しようと思う。





あくまでスタンスはももクロらしく伝えていく・・・・・。





ももクロのライブが開催される数日前から日本では空き缶が一斉に姿を消すらしい・・・。



それは・・・・・。






日本中の浮浪者がももクロのライブを観たいが為にチケット代を集めるため国内の空き缶を集め周る為である・・・。





ももクロはオタクや芸能人のみならず貧困層からも絶大の支持を受けていらしい・・・・。






ももクロのリーダー、百田かなこの身体能力の高さは世界中だれもが知る事実。






韓国人フィギアスケート金メダリストのキムヨナは大会後世界のマスコミにこう語ったらしい・・・・







なこがフィギュアのシューズをはいていたら私の記録なんてすぐに抜かれてる・・・。














彼女がももクロでいてくれた事が私のスケート人生にとって最も幸運な事だ・・・。



byキムヨナ




以前そのかなこは東京ドームのイベントでで145mのセコムの看板直撃のホームランを放った事が


る・・・・

















彼女はバントをしていた。




そんなかなこは自分で投げた球を捕球出来るらしい・・・・。






金正日の本当の死因・・・・・それは・・・・






 












玉井詩織のビンタらしい・・・・。









ユンケルの主成分は佐々木あやかの汗らしい・・・・。








まだまだ伝説はあるが今日はこの辺で・・・・。







信じるか信じないかはあなた次第・・・・





さまようヨロイ・・・・。












おはようございますさまようヨロイです。


さてさて・・・・


ここ最近のももクロさんの勢いはとどまる事を知りません。


さすがの岐阜県民にも多少は浸透し始めていると思います。


と!!




ここで~





ヨロイの~ミ~ハ~講座~~アイドル編???



ももクロ編!!






ここで知っておこう!








来月あたりローカルな世間でも話題になりそうなワード~





エビ反りジャンプ   ←  赤色の推定高さ5mは飛んでいるであろうミラクルジャンプ



ビンタ!        ←  黄色の代名詞になるでしょう




行くぜ怪盗少女!  ←  カラオケでヘビーローテーションを超える可能性を秘めた名曲





モノノフ        ←   ライブのはじけっぷりが話題になるでしょう。





エクボ           ←     去年は八重歯でしたが今年はエクボが話題になりそう





合いの手            ←      カラオケで流行りそう。  あ~りんわっしょい!





即完売             ←       横浜アリーナ2DAYS






すぎちゃん           ←       今、世界一ワイルドな男







このくらいかな・・・・。





私は特に隠してはいなかったけど・・・・





これでどん引きされる事も少なくなれば良いんだが・・・・。





前山田よ~~




次の曲が本当に大事やぞ~





さまようヨロイ。










                             
























おはようございます。


今朝はちょっとテンション高めのさまようヨロイです。


さて・・・・・。



昨日ようやく届きましたよ・・・・・・。




なにがって???





春と言って真っ先に思い浮かぶものと言えば??







次に・・・



春巻き



そして忘れちゃいけない







ももクロ春の一大事!!


こちら、開幕まで残り二週間となりました・・・・。


そんな一大事のチケットが昨日届いたのですよ・・・・。






プププッ・・・・・。


ヤッベ・・・・マジ興奮する・・・。


さまようヨロイ 555のブログ







わくわくを抑えるのに大変でした・・・・・。








さっそく開封してみる・・・・・。











なかなか大層なチケットじゃね~か( ´艸`)
さまようヨロイ 555のブログ






どれどれ・・・・・







日にちは間違いないのう( ´艸`)( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ






フムフム・・・・・・










座席は・・・・・・・?



さまようヨロイ 555のブログ



セ・・・・・




センター!?(((( ;°Д°))))






あ~りんわっしょい!!



なんじゃ!?




アリーナじゃね~のか!?



わっしょいで良いのか!?



まあいい・・・・。





親指で隠した座席のところを恐る恐る退けていく・・・・
さまようヨロイ 555のブログ



おおwwwww!!




B!!!




列一桁超前半!!



恐らく最前列からAブロック Bブロックと言う順番だろう・・・・。









続いて・・・・番号・・・・・。



さまようヨロイ 555のブログ




いっ!!!



1番!?



通路側確定じゃね!?



端は端だけどこりゃあ・・・・




一大事!!!



説明しよう!!



ももいろクローバZのファンはももクロのふりを真似する習性があるのだ・・・。



なので端っこの席は最重要ポイントとなる!!


こりゃ~


一大事!!






ともう一人の当選者にすぐに電話してそのチケットをこの目で確認した・・・・。


するとそいつのチケットは・・・・。


何とアリーナ・・・・

さまようヨロイ 555のブログ



(((( ;°Д°)))) ちょっ!!ちょっと!!(((( ;°Д°))))




アリーナ!?




なんや???





俺、センター!?




どういうこっちゃ!?



未だ座席フォーメーションに関しては情報無し・・・・。



一体どん席なのかかなり楽しみだ・・・・。



ちなみにこのももクロ春の一大事・・・・・。


先日電話での一般発売が行われたが・・・・


数秒で完売となった・・・・。


恐らくすでに完売していて建前の空売りだろう・・・・。




この俺のチケット・・・・・。




一回どのくらいの価値が有るのか・・・・


オークションに出品してみようかな。




さまようヨロイ。






































おはようございます。


今週も元気に行きましょう~


さてさて今日の桜観察日記は・・・・・。


先週に比べかなり開花は進んでいました~


パチリ!パチリ!と何枚か・・・・。

       さまようヨロイ 555のブログ





        ん!


           ・・・・



                  コホン!!


                       さまようヨロイ 555のブログ
ここで一句・・・・・



     さくら咲き~


         さくら咲き咲き


             さくら咲く~


                  byさまようヨロイ。

        さまようヨロイ 555のブログ

                    

もう一句・・・・


        あとすこし~


           ももクロ春の~

               いちだいじ~  


                     byさまようヨロイ


             さまようヨロイ 555のブログ



調子にのってもう一句・・・・。


  よこアリの~


    チケットきのう~


      届いたよ~


              byさまようヨロイ


さまようヨロイ 555のブログ



最後にもう一句・・・・


     よこアリの~

   

        ざせきかくにん・・・・・


            こりゃすげwwwwwww 




さまようヨロイ。      










おはようございますさまようヨロイです。


今週はちょっと個人的に桜観察ウイークとなっています。


今日も通勤途中の堤防道路で数枚の写真を撮ってきた~



           今日はいつもとカメラが違うのでピントがうまくいかんかったwww( ̄▽+ ̄*)


                      さまようヨロイ 555のブログ


                       だいぶんあーりん色になってきた。( ´艸`)

                      さまようヨロイ 555のブログ

 
                          あーりんわっしょい!!

                       さまようヨロイ 555のブログ


今日はちょっと時間が有ったので少し通学路を逸れてみた(=⌒▽⌒=)



某女子短大付近にて


やはりピントがいまいちだ~( ̄_ ̄ i)


さまようヨロイ 555のブログ

こっちの桜の方が若干あーりんだな~


さまようヨロイ 555のブログ

今日たまたまみつけた幅50cmくらいのちょっといかした用水路。


さまようヨロイ 555のブログ


と春満開まであと一息・・・・・。





それからそれから・・・




・・・・・












ももクロ春の一大事までもあと一息




さまようヨロイ。