さまようヨロイ 555のブログ -10ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

さて・・・・



モノノフ魂一行は・・・



移動をすませ・・・



さまようヨロイ 555のブログ-image






選んだ場所は


正面付近の駐車場。

さまようヨロイ 555のブログ




正面の看板付近は


ごちゃごちゃで近寄れなかったので


少し離れたところでしばし撮影タイム。




が・・・・




ワイワイやっていると・・・




とある若者五人組が


声をかけてきた・・・。












取材受けてもらえませんか?






ヨロンキ-




www





( ̄▽+ ̄*)

表の表情






心の中では・・・






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!




オッ・・・


オオ・・・

( ̄▽+ ̄*)







快諾( ´艸`)




後から詳しく話を聞いてみると



どこぞの大学のサークルで


何やらモノノフについて取材をして


モノノフの写真集などを自主制作しつつ


フェイスブックなどで記事などを


公開していくとの事・・・




早い話・・・・





それほど大きな話でも無いって事ね

( ´艸`)



しかししかし!!


集合写真を数枚撮られ


インタビューを受けた


モノノフ魂・・・・


ヘルメットのデビュー日としては


なかなかのお膳立て( ´艸`)







悪い気分では無かった

( ̄▽+ ̄*)



さまようヨロイ 555のブログ-image



取材を終えまだ少し時間が有ったので



ここでヨロンキー

腹ごしらえと

喉ごしらえ



スマホの

エネルギw

補給の為に



秋田のこーめーと共に





もよりの

コンビニへ・・・






電池

パン

ドリンク二本を・・








購入( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-image


そう!!



このコンビへ行く道中

出会いがあった・・・・







どんな出会いかって???












ナカーマo(^▽^)o


さまようヨロイ 555のブログ-image





ってか先輩!!




オレこの人知ってるかも・・・( ̄▽+ ̄*)



少し前・・・



バイクでかなこ、Kマネに逢いました????



まとめのフに載ってました???



尋ねてみる・・・・






はい!!





まさかの本人ww

( ´艸`)



テンション上がったwwww


一応これです↓


momoclomatome.com/archives/9237715.html


そんな出会いを終えて気分良く


皆の元へと戻る・・・。




写真でも分かると思いますが・・・


すでにあたりは暗いです・・・



時間も5時半過ぎ


・・・・




しかし・・・・



入口付近の人の群れが一向に


動く気配を見せない。


私達も開場の時間も過ぎたので


とりあえず入場の列に入る・・・




が・・・・




動かない・・・・






まさかの入場時間押しだ・・・






これはまずい・・・・





列でこーめーと話す・・・





新幹線の最終が10時・・・


九時半には出たい・・・



しかしすでに入場が30分押している・・・



コリャ最後までみれんな(ーー;)



なんて会話をしてた(;一_一)






なんやかんやで6時半頃にようやく


席に着くことが出来た・・・



アリーナ席が見当たらない



そして・・・・


ステージも意外と近い(^O^)/



さまようヨロイ 555のブログ-image




更に更に!!





見よ!!


このスペース!!



さまようヨロイ 555のブログ-image
だいたい俺の

足の長さが・・・




1mくらい??( ´艸`)



こーめーと顔を合わせ


二人で二ヤける・・・


やりたい放題

出来るし!!

( ̄▽+ ̄*)



武道館最高!!




とまぁライブがスタート



が・・・・




やはり時間が気になる





ライブ内容は・・・






良かった!





以上( ´艸`)



なんやかんやでいつもながらに



あっちゅうまに


アンコール・・・( ̄□ ̄;)





時間・・・・


21時10分・・・






離脱限界リミットまで










あと10分・・・・


ちなみにこーめーも同じです

( ´艸`)





ここまでで・・・・








ココナツ無し・・・

(T_T)




ヨロイさん次ラストですよね・・・

( ̄▽+ ̄*)




こーめーが俺に語りかける・・・





そやなww






あの夏の思い出がよみがえる・・・





まさか今度はこーめーと・・・・

あの夏チビとした会話と全く

同じ会話をすることになるとは

・・・・






ウケル・・・( ̄▽+ ̄*)






アンコール開始!!!



時間・・・・


21時17分・・・( ̄_ ̄ i)






ココナツ

キタwww




サークルww




一回目・・・・



こーめーと二人・・・








二回目・・・


隣のもののふ

巻き込んで三人・・・





そして驚愕の三回目・・・


こーめーと二人で始めると・・・



西の方から

6人くらいの集団が走って来た

( ̄Д ̄;;




エライ勢いで走って来たから


時間の都合で帰るのかと思いきや・・・








ヨロンキw

サークル

に合流wwww

( ̄Д ̄;;







なんじゃこりゃww

(°Д°;≡°Д°;)





呆気にとられる


オレとこーめー・・・


( ̄Д ̄;;





幅一メートル以下の通路で


9人のサークルとか・・・

( ̄Д ̄;;







超楕円www

( ´艸`)










ひょっとしたらもっと居たかもしれない・・・









逆回転で見事に


全員衝突www


( ´艸`)




面白いのは・・・







サークル終わったら

猛烈な勢いで自分達の座席へ

戻って行った・・・( ̄▽+ ̄*)






あいつら・・・・



どっから集まって来た!?!?!?






1つ言えるのは・・・・




両隣10人以内の

人たちでは無いと言う事・・・


( ´艸`)



これマジです

( ´艸`)



不思議な現象でした

( ̄▽+ ̄*)




そして・・・・



ココナツも終わり・・・




ここで恒例となってきました・・・








マジ!

ダッシュwww

。(;°皿°)




武道館出口で

こーめーと


さまようヨロイ 555のブログ



この後は・・・・






皆さん想像出来ますよね???





こーめー


10時新宿発



ヨロンキー


10時東京発・・・・





写真のあと二人は


言わずもなが・・・・





ダッシ・・・ュ!?





玄関をダッシュで

抜け・・・


階段を降りようと

すると・・・・





そこには・・・・



さまようヨロイ 555のブログ

大量の会場推し

の方々ww




そこに・・・

戦闘服着て

ヘルメット装備した

ヨロンキwが

ダッシュで

登場www




会場推しテンション

アゲアゲwww





ヨロンキw

人生初の

ケチャ貰うww


さまようヨロイ 555のブログ





デビュー

初日としては

・・・・



悪くない一日

だった( ̄▽+ ̄*)





ヨロンキw


追伸・・・




このあとオレとこーめーは・・・


必死の形相で駅に向かいダッシュ・・・



ヨロンキww


東京駅9時55分着・・・



ちょーし

乗り過ぎた

( ̄▽+ ̄*)





おはようございます。






みんなの弟ヨロりんです。







さてさて・・・・


昨日は・・・





怒涛の一日でございました

( ̄_ ̄ i)








いやね・・・・


ももいろクローバーさん

ですよ( ^^) _旦~~






昨日は武道館で行われた


ももクロ男祭りに




強行参戦してきたわけですが・・・





イヤww(;一_一)





疲れました・・・(ーー;)






当日朝・・・・



いつもより早く出社・・・・



ある程度の仕事の段取りを



開始する・・・・。





本当は・・・・


とても帰れる状況では


無かったのですが・・・・




世間から逸脱した


ダメな大人


日本代表候補の


ヨロンキーは・・・・












母親を病気にした( ̄Д ̄;;


( ´艸`)













かあさんごめんね

( ̄▽+ ̄*)




午前中で仕事を切り上げ


足早に会社を出る


ヨロンキww









岐阜駅到着・・・



さまようヨロイ 555のブログ


ここで戦闘態勢に入る・・・

( ´艸`)






そのまま改札へ・・・・




ローカルな岐阜駅なら

ヘルメットくらい大丈夫だろうと

装備したまま突入・・・・






駅員も暇だったのか・・・




ヨロンキww




改札出口で・・・


止められる( ̄▽+ ̄*)





まあ脱いで下さいと


言われただけなんだけど

( ´艸`)




まあ・・・


駅員の言う事にも

一理ある・・・

( ̄▽+ ̄*)




言う事を聞き・・・




ホームへ・・・・









そして名古屋に向けて・・・









乗車( ´艸`)

さまようヨロイ 555のブログ-image










このギャル二人に


盗撮された模様( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-image




そして・・・







名古屋到着・・・



さまようヨロイ 555のブログ-image







ここでヨロンキw



懲りずに・・・・・



戦闘態勢のまま・・・


新幹線改札突破を試みる

( ´艸`)



さまようヨロイ 555のブログ-image



え???






もちろん俺一人ですよ???






なにか???

( ´艸`)






そして・・・















通過wwww

( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-image








ヤベェwwww







ホームへ上がったら・・・












ポリスwww


さまようヨロイ 555のブログ-image
( ´艸`)







軽く会釈したったwww

( ̄▽+ ̄*)












そして14時20分発


のぞみに乗車ww









自由席満席www


(* ̄Oノ ̄*)





仕方なく通路に腰を下ろす


さまようヨロイ 555のブログ-image



ふぅww


首が痛い

( ̄▽+ ̄*)





目の前の・・・








ジイさんの股間を


眺めながら約1時間・・・

さまようヨロイ 555のブログ-image






横浜に到着・・・・


席が空いたので座席へ



さまようヨロイ 555のブログ-image
快適じゃ・・・・









そして約30分ほどで・・・


東京へ・・・・












到着( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-image

戦闘態勢・・・











駅舎綺麗だったな~

( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-image





そのまま・・・

駅舎を出て・・・・









地下鉄丸ノ内線へ進む


さまようヨロイ 555のブログ-image






ヘルメットは






もちろん・・・・









取らないよww

( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-image






丸ノ内線内・・・


モノノフの姿無し・・・

( ´艸`)





一人を除いてね

( ̄▽+ ̄*)








そして・・・・





16時20分







武道館着!!






門をくぐり・・・


スマホをいじりながら


歩んでいると・・・





ォオwww






ヨロさんww



見たいな声が聞こえた











気がした

( ̄▽+ ̄*)






見慣れた戦闘服!!

≧(´▽`)≦




あッ!!



ちなみに・・・


この時の写真撮ってないです


(^_^.)




そして秋田の黄色



東京の赤の二枚の戦闘服の


受け渡しを済ませ・・・



記念撮影をすべく






モノノフ魂一同は



場所を正面玄関付近へ

さまようヨロイ 555のブログ


移動したのでした


(^。^)



続く




おはようございます。






さまよえるイケメン


ヨロンキwwでございます


( ´艸`)





さていよいよ男祭りまで一週間を

切りました・・・






ヨロンキー工房もフル稼働状態






と言ってもまあ・・・・



枝豆頬張りながら・・・・



ヴェルチ(グレープ)片手に


HDDに溜まってるワンピースなどを


観ながらボチボチとってな


感じですがね( ^^) _旦~~





そんなこんなで続々と


友人たちの戦闘服が


仕上がってきています。





これまで・・・・


こいつを筆頭に・・・


さまようヨロイ 555のブログ



東京のももか仕様・・・



さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ


九州のれにちゃん仕様


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ




北海道のあーりん仕様


さまようヨロイ 555のブログ


と四色の発表をしてきましたが




ついに・・・・





先日黄色が完成して



晴れて全5種類がお披露目と


なりました・・・・




これが!!


東北のしおりん仕様です



さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ-image




なかなかの完成度・・・


かなり満足しています(^O^)/





これでようやく晴れて


五色が揃ったわけですが・・・


この五色のほかにも・・・・


実は・・・



数点変わり種が

仕上がっています

( ´艸`)




まず前回発表した





ヨロンキww専用


夏菜子寄り箱推し仕様



さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ








そして・・・・









ももかなこ仕様

( ´艸`)



さまようヨロイ 555のブログ-image さまようヨロイ 555のブログ-image






そして最後に



手配書バージョン


ももか仕様!!


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ



これ仕上がってから

気がついたんだけど・・・





桃家紋が一個も無いわwww

( ̄▽+ ̄*)





その代わりと言っては

なんですが・・・・




ヨロンキww


お気に入りの家紋が

一個出来ました

( ̄▽+ ̄*)





これですね・・・




名付けて・・・・







チビメット

海賊団家紋



さまようヨロイ 555のブログ




まあ・・・・


ワンピースマルパクリ

なんですけどね( ´艸`)






11月5日は



手配書 緑


しおりん仕様


夏菜子仕様


ももかなこ仕様



が武道館付近を徘徊


しますので見かけたら


小石でも拾って


ぶつけてやってください


( ´艸`)



そして・・・・



さまようヨロイ 555のブログ-image

こんな戦闘服をまとった・・・・










さまようヨロイ 555のブログ-image
こんな奴を見かけたら・・・



ただちに通報してください!!


( ´艸`)






ヨロンキww



おはようございます。





さまようヨロイです( ^^) _旦~~







昨夜・・・・

私宛に届いた

とある荷物を受け取りに

岐阜中央郵便局へ向かいました。










無事に受け取り・・・・


さまようヨロイ 555のブログ-image










車内で中身を確認・・・・







郵便局内の駐車場の

車内で一人・・・








ウォwww

wwwww

wwwww

っと大絶叫!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











時間は午後八時・・・・


ちょうどおなかも


空いてきて・・・・


テンションをそのままで


マックのドライブスルー


へ向かう事にした・・・・


さまようヨロイ 555のブログ-image
時間が時間だけに


空いていた・・・・







レーンへと車を入れる・・・















さまようヨロイ 555のブログ-image
クォーターパウンダー

チーズのポテトのセット

プリーズ!!!







マイクに向かって

語りかける・・・・








当たり前だが・・・

車を走らせ商品を・・・・










受け取るww

( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-image
















このまま

帰宅www

( ̄▽+ ̄*)










いつも以上に・・・・













バーガー

うめぇwww
さまようヨロイ 555のブログ-image












ポテトも

うめェww


さまようヨロイ 555のブログ-image








コーラ

うめぇww


さまようヨロイ 555のブログ-image









めしが

うめぇwww

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ヨロンキー



さまようヨロイ 555のブログ-image

おはようございます。






ご存知ヨロンキwwwです。






さて・・・・






先日久々にブログを更新して

大々的に告知をしてしまったのですが・・・








何とも残念な結果になってしまった・・・・。











そう・・・・


ヨロンキwwは水面下で密かに


箱推しの戦闘服の開発をしていました・・・



さまようヨロイ 555のブログ


その戦闘服がようやく昨晩完成したのですが・・・


重大なミスを犯してしまった・・・・。




ミスについては後ほど・・・・








まず今回 「夏菜子寄り」 の戦闘服を


作成するにあたってベースの色に悩んだ・・・






黒にするか赤にするか・・・・







黒はそりゃーもうカッコいい・・・・


しかし・・・


シートを使う量が大量になり


予算が倍近くかかる・・・・




私はツアーTシャツの感覚で戦闘服を作っているので


あまり高額になってしまうと・・・


その思想から大きく外れてしまう・・・






と言う事で・・・・











ベースは赤にしときました(^u^)


さまようヨロイ 555のブログ







もちろんコンセプトは












これ( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ














Z伝説新規のヨロンキwはこのヘルメット


には強い思い入れがあるのだ・・・( ´艸`)









そんな思いを込めつつ・・・












色の配分・・・

さまようヨロイ 555のブログ














配置・・・

さまようヨロイ 555のブログ











大きさ・・・

さまようヨロイ 555のブログ


これまた相当悩みました( 一一)






そして袖に刻むメンバーの

出欠番号のデザイン・・・・






どうしたものか・・・・


書いては消し

造っては消し




これにかなりの時間を

持ってかれた気がする・・・・








そんななか、

一応完成系として出来あがったのが・・・・・














これだ( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ


漢字にしようか迷いましたが・・・

他の文字とのバランスを考えて

英語にしときました(^u^)



まあ案外いい感じに仕上がりました(-^□^-)




そして・・・・






これらのパーツを組み合わせると・・・・













こーなりま・・・・・














せwwwwwん( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ













こーなりました( ̄▽+ ̄*)
さまようヨロイ 555のブログ













先ほど紹介したパーツが・・・



どこにもない・・・・!?















何処へ行った?????







と言う事で・・・・


フロントのデザインはと言いますと・・・・












こーなりま・・・・・・












せwwwん( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ














ってこんなかんじwww


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ



いつもよりもチョット攻めてみました・・・






が・・・・




遠目でみると・・・・

案外綺麗に仕上がっていますが




シートの大きさのずれが少々・・・「カラー家紋」




アイロン失敗が少々・・・・   「れにの文字」


コレ紫のシートの取り扱いが結構難しい・・・






そして致命傷が・・・・






表の家紋をプリントするときに


背面のヘルメットを意識せずに


中敷きを挽かずにそのままアイロンを


おし当てた結果・・・・



背面のももかのヘルメットが

アイロン台のシートに若干くっついてしまいました・・・




なのでももかのヘルメットが・・・・


火傷を負ったみたいな感じになっています(ToT)/~~~



パット見は分かりませんがね・・・(‐^▽^‐)




ちょっと修正してみて





男祭りはこれで参戦です(^u^)





ド派手な仕上がりで・・・・



もっとド派手に発表したかったのですが・・・



( ̄▽+ ̄*)







ちょっと残念・・・











まあ・・・・




クリスマスに

リベンジだな

( ̄へ  ̄ 凸




ヨロンキw


いやはや・・・・



本当に久しぶりの更新です(^。^)


何かと忙しい日々を送っております


先日鈴鹿サーキットにて


F1日本グランプリが開催されました。



もちろんヨロンキーは参戦しましたが・・・









予選不参加・・・・









本戦・・・・

スタートギリギリの到着・・・






席はV2 12ブロックと言うそりゃーもう


良い席で・・・・




ちょうどメルセデス、ロータスピットの


正面( ´艸`)










しかし・・・・

外出先からの参戦で・・・










カメラを忘れる・・・・(ToT


何てこったィ・・・・



まあF1グランプリの事も書きたいですが。


当日はドタバで・・・・




写真も携帯で撮った


しょぼいのしかないので・・・・




この辺でやめときます(;一_一)


しっかし・・・・・


危うく超高額のチケットを

ドブに捨てるとこでした・・・・。







まあ最近はそんな事も有りながら


なんやかんやで

色んな戦闘服を仕上げてきました(^u^)


皆さまご存知第一号


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ








そしてクローバーエキスポで

デビューを果たした

モノノフ魂二号機
さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ






北海道のオフ会で

争奪戦を繰り広げた


三号機( ´艸`)
さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ




そして写真を取り忘れましたが


友人の結婚式の贈り物用に

作成した四号機(赤)








この後も


埼玉の緑


秋田の赤と黄色


岐阜のももカナコ


と続々と誕生して行くわけですが・・・





そんな何かと忙しい日々の中・・・



水面下で開発が進められていた


戦闘服があった・・・・








ヨロンキー専用だ・・・・








現段階での進行状況は








80パーセント・・・・



さまようヨロイ 555のブログ-image








背面はほぼ完成・・・







現在、前面に使用する


「黄色」のシート待ちだ・・・。


無くなっちゃったから( ´艸`)







黄色のシート!?










赤色に!?









ムフフフ( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-image




そう・・・・






ヨロンキwwは

またもや箱に挑んだ

( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-image


シートが届くのは

最短で水曜日・・・

完成はそれ以降になるが・・・・







いままでで一番

狂った戦闘服になるのは

間違いない・・・

( ̄▽+ ̄*)







最後の仕上げに・・・・












これも買おうかな・・・・


さまようヨロイ 555のブログ
( ´艸`)






こうご期待・・・・




ヨロンキww

さて・・・・



知る人ぞ知る・・・



職人ヨロンキーです(^O^)/





昨夜私が管理するグルっぽのシンボルとなる



ジャケット・・・・



いやこれからはこの呼び名を改め




戦闘服としようと思う・・・・




もっち~(^O^)/


遠慮なくこの呼び名頂きました(^u^)





もっち~については・・・





またその内・・・( ̄▽+ ̄*)







そう・・・・






その戦闘服と呼ぶにふさわしい




当グルっぽの


シンボル法被


実戦タイプ第一号が



昨夜完成した・・・。





正直写真を載せようか


どうか迷っています・・・。





仕上がりは上々・・・・。





出来も満足・・・・





インパクトも大・・・・





正規品なんぞ足元にも及ばん・・・・




古参の人たちが着ている


印刷の法被は別として・・・





アイロンプリント界では間違いなく



トップレベル・・・・








イヤ・・・









トップだ・・・・。









多分( ̄▽+ ̄*)









新兵器「ケロダー」



さまようヨロイ 555のブログ









そしれ秘密兵器


「ももカエル」


の装備もなんとかうまく行った・・・。






プリントは終始順調だった・・・






しかし・・・・





最後の最後の仕上げ・・・





今回の目玉・・・




秘密兵器の


ももカエルを投下した時に・・・・




顔面のシートが若干縮むと言う



予期せぬアクシデントに見舞われた・・・



( ̄▽+ ̄*)


ここは経験が物をいった・・・




何とか対応出来て無事!?に



仕上げにたどり着いた・・・・。



若干顔面が小さくなったのでうっすらと



緑のふちどりが出来たのと・・・



髪の毛が片方少しずれたのを除けば



大成功だろう・・・。



パット見は分からない程度だ・・・。


(MCZさんすみません(-"-;A)







・・・・・。








え??




能書きは

良いから

早く見せろ

って??

( ̄▽+ ̄*)






オッケ






Newロゴも

イイ仕上がり!!


さまようヨロイ 555のブログ






逆袖の


ヨロンキw


完全オリジナルの


ロゴもいい感じ!


さまようヨロイ 555のブログ





背中はもちろん



完成の域


さまようヨロイ 555のブログ




そして今回の


目玉・・・



ももカエルww



さまようヨロイ 555のブログ


何とかかたちになって

良かった・・・


(^u^)







実戦投入は







9月16日






MCZさん!







この

緑の戦闘服で


荒ぶって

来てください

( ̄▽+ ̄*)





そして・・・・








グルの諸君!!





各色の戦闘服

を身にまとい・・・






男祭りで会いましょう

(^O^)/







移動は・・・








Z伝説走り

でね( ´艸`)






ヨロンキー

ももいろ

クローバーⓏ


ヨロンキの

一推し・・・




それは・・・・






さまようヨロイ 555のブログ


デコッパチ~




茶畑の

シンデレラ

と言えば~?


さまようヨロイ 555のブログ


かなこぉ↑↑↑




日本の宝

と言えば~?




さまようヨロイ 555のブログ

ももたぁ~↑↑↑







アホな天才

と言えば~?


さまようヨロイ 555のブログ
かなこォ↑↑↑




イヤ~

色々と苦労

しました( ̄* ̄ )

さまようヨロイ 555のブログ


2個イチ3個イチ

は当たり前・・・





縫い目またぎも


何のその・・・


やっと出来たぜ


勝負服!!




ドーン!!


さまようヨロイ 555のブログ
ネタ要員

手配書

バージョン!!

( ´艸`)






ドドォ~ン!


さまようヨロイ 555のブログ


プロトタイプ

フルアーマー

バージョン!!






そして最後・・・




ヨロンキw


一押し!!!





さまようヨロイ 555のブログ
フルネーム

バージョン!!




恋の落とし穴

の住人・・・


ヨロンキwから


3連発でした

(・∀・)



これを羽織って


クリスマスに

集合するか

しないかは・・・



あなた次第です

( ̄* ̄ )





ヨロンキw

あの法被から

数カ月・・・・




さまようヨロイ 555のブログ







ヨロンキーは

数々の自主製作

法被を造って来た・・・


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg







手探りの日々・・・






いくつもの

現場に足を運び

デザインを漁り

・・・・

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




色んな失敗を

乗り越え・・・

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg







たどり着いたのが

この法被・・・
さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg





箱推し




この概念をぶっ壊して


やろうと考え、


造ったのが


これ・・・・

さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


これを装備して

西武に乗り込んだ

ヨロンキw






そこで出会ったのが







全国から集った

さまようヨロイ 555のブログ

ファミリー




夏のバカ騒ぎが終わり


帰ってすぐに


ヨロンキーは


新兵器の開発に

取りかかった・・・




それは・・・・


再集結に向けての

準備・・・





また苦悩と失敗

努力の日々が続いた



そんな中

プロトタイプとして

生まれたのが

これだ・・・・



さまようヨロイ 555のブログ




生地の色と名前を

変えれば簡単に

各推し色の

法被が出来る・・・



ファミリー

皆で揃えれば・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)



それには

まだ何かが

足りない・・・・




しかし現在の私の

技術・・・

環境・・・

手法では

正直ここが限界かな・・・


そんな思いも有った






けど・・・


クリスマスの一コマを


想像しながら・・・・


それを糧に・・・


開発に勤しんだ・・・




そしてヨロンキーは









脱皮に成功した・・・。




続く・・・。


ヨロンキー

















そのたびに

法被を進化させてきた