6
終わり・・・
さて・・・・
モノノフ魂一行は・・・
移動をすませ・・・
選んだ場所は
正面付近の駐車場。
正面の看板付近は
ごちゃごちゃで近寄れなかったので
少し離れたところでしばし撮影タイム。
が・・・・
ワイワイやっていると・・・
とある若者五人組が
声をかけてきた・・・。
取材受けてもらえませんか?
ヨロンキ-
www
( ̄▽+ ̄*)
表の表情
心の中では・・・
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!
オッ・・・
オオ・・・
( ̄▽+ ̄*)
快諾( ´艸`)
後から詳しく話を聞いてみると
どこぞの大学のサークルで
何やらモノノフについて取材をして
モノノフの写真集などを自主制作しつつ
フェイスブックなどで記事などを
公開していくとの事・・・
早い話・・・・
それほど大きな話でも無いって事ね
( ´艸`)
しかししかし!!
集合写真を数枚撮られ
インタビューを受けた
モノノフ魂・・・・
ヘルメットのデビュー日としては
なかなかのお膳立て( ´艸`)
悪い気分では無かった
( ̄▽+ ̄*)
取材を終えまだ少し時間が有ったので
ここでヨロンキー
腹ごしらえと
喉ごしらえ
スマホの
エネルギw
補給の為に
秋田のこーめーと共に
もよりの
コンビニへ・・・
電池
パン
ドリンク二本を・・
購入( ´艸`)
そう!!
このコンビへ行く道中
出会いがあった・・・・
どんな出会いかって???
ナカーマo(^▽^)o
ってか先輩!!
オレこの人知ってるかも・・・( ̄▽+ ̄*)
少し前・・・
バイクでかなこ、Kマネに逢いました????
まとめのフに載ってました???
尋ねてみる・・・・
はい!!
まさかの本人ww
( ´艸`)
テンション上がったwwww
一応これです↓
momoclomatome.com/archives/9237715.html
そんな出会いを終えて気分良く
皆の元へと戻る・・・。
写真でも分かると思いますが・・・
すでにあたりは暗いです・・・
時間も5時半過ぎ
・・・・
しかし・・・・
入口付近の人の群れが一向に
動く気配を見せない。
私達も開場の時間も過ぎたので
とりあえず入場の列に入る・・・
が・・・・
動かない・・・・
まさかの入場時間押しだ・・・
これはまずい・・・・
列でこーめーと話す・・・
新幹線の最終が10時・・・
九時半には出たい・・・
しかしすでに入場が30分押している・・・
コリャ最後までみれんな(ーー;)
なんて会話をしてた(;一_一)
なんやかんやで6時半頃にようやく
席に着くことが出来た・・・
アリーナ席が見当たらない
そして・・・・
ステージも意外と近い(^O^)/
更に更に!!
見よ!!
このスペース!!
足の長さが・・・
1mくらい??( ´艸`)
こーめーと顔を合わせ
二人で二ヤける・・・
やりたい放題
出来るし!!
( ̄▽+ ̄*)
武道館最高!!
とまぁライブがスタート
が・・・・
やはり時間が気になる
ライブ内容は・・・
良かった!
以上( ´艸`)
なんやかんやでいつもながらに
あっちゅうまに
アンコール・・・( ̄□ ̄;)
時間・・・・
21時10分・・・
離脱限界リミットまで
あと10分・・・・
ちなみにこーめーも同じです
( ´艸`)
ここまでで・・・・
ココナツ無し・・・
(T_T)
ヨロイさん次ラストですよね・・・
( ̄▽+ ̄*)
こーめーが俺に語りかける・・・
そやなww
あの夏の思い出がよみがえる・・・
まさか今度はこーめーと・・・・
あの夏チビとした会話と全く
同じ会話をすることになるとは
・・・・
ウケル・・・( ̄▽+ ̄*)
アンコール開始!!!
時間・・・・
21時17分・・・( ̄_ ̄ i)
ココナツ
キタwww
サークルww
一回目・・・・
こーめーと二人・・・
二回目・・・
隣のもののふ
巻き込んで三人・・・
そして驚愕の三回目・・・
こーめーと二人で始めると・・・
西の方から
6人くらいの集団が走って来た
( ̄Д ̄;;
エライ勢いで走って来たから
時間の都合で帰るのかと思いきや・・・
ヨロンキw
サークル
に合流wwww
( ̄Д ̄;;
なんじゃこりゃww
(°Д°;≡°Д°;)
呆気にとられる
オレとこーめー・・・
( ̄Д ̄;;
幅一メートル以下の通路で
9人のサークルとか・・・
( ̄Д ̄;;
超楕円www
( ´艸`)
ひょっとしたらもっと居たかもしれない・・・
逆回転で見事に
全員衝突www
( ´艸`)
面白いのは・・・
サークル終わったら
猛烈な勢いで自分達の座席へ
戻って行った・・・( ̄▽+ ̄*)
あいつら・・・・
どっから集まって来た!?!?!?
1つ言えるのは・・・・
両隣10人以内の
人たちでは無いと言う事・・・
( ´艸`)
これマジです
( ´艸`)
不思議な現象でした
( ̄▽+ ̄*)
そして・・・・
ココナツも終わり・・・
ここで恒例となってきました・・・
マジ!
ダッシュwww
。(;°皿°)
武道館出口で
こーめーと
この後は・・・・
皆さん想像出来ますよね???
こーめー
10時新宿発
ヨロンキー
10時東京発・・・・
写真のあと二人は
言わずもなが・・・・
ダッシ・・・ュ!?
玄関をダッシュで
抜け・・・
階段を降りようと
すると・・・・
そこには・・・・
大量の会場推し
の方々ww
そこに・・・
戦闘服着て
ヘルメット装備した
ヨロンキwが
ダッシュで
登場www
会場推しテンション
アゲアゲwww
ヨロンキw
人生初の
ケチャ貰うww
デビュー
初日としては
・・・・
悪くない一日
だった( ̄▽+ ̄*)
ヨロンキw
追伸・・・
このあとオレとこーめーは・・・
必死の形相で駅に向かいダッシュ・・・
ヨロンキww
東京駅9時55分着・・・
ちょーし
乗り過ぎた
( ̄▽+ ̄*)
おはようございます。
みんなの弟ヨロりんです。
さてさて・・・・
昨日は・・・
怒涛の一日でございました
( ̄_ ̄ i)
いやね・・・・
ももいろクローバーさん
ですよ( ^^) _旦~~
昨日は武道館で行われた
ももクロ男祭りに
強行参戦してきたわけですが・・・
イヤww(;一_一)
疲れました・・・(ーー;)
当日朝・・・・
いつもより早く出社・・・・
ある程度の仕事の段取りを
開始する・・・・。
本当は・・・・
とても帰れる状況では
無かったのですが・・・・
世間から逸脱した
ダメな大人
日本代表候補の
ヨロンキーは・・・・
母親を病気にした( ̄Д ̄;;
( ´艸`)
かあさんごめんね
( ̄▽+ ̄*)
午前中で仕事を切り上げ
足早に会社を出る
ヨロンキww
岐阜駅到着・・・
ここで戦闘態勢に入る・・・
( ´艸`)
そのまま改札へ・・・・
ローカルな岐阜駅なら
ヘルメットくらい大丈夫だろうと
装備したまま突入・・・・
駅員も暇だったのか・・・
ヨロンキww
改札出口で・・・
止められる( ̄▽+ ̄*)
まあ脱いで下さいと
言われただけなんだけど
( ´艸`)
まあ・・・
駅員の言う事にも
一理ある・・・
( ̄▽+ ̄*)
言う事を聞き・・・
ホームへ・・・・
そして名古屋に向けて・・・
乗車( ´艸`)
このギャル二人に
盗撮された模様( ´艸`)
そして・・・
名古屋到着・・・
ここでヨロンキw
懲りずに・・・・・
戦闘態勢のまま・・・
新幹線改札突破を試みる
( ´艸`)
え???
もちろん俺一人ですよ???
なにか???
( ´艸`)
そして・・・
通過wwww
( ´艸`)
ヤベェwwww
ホームへ上がったら・・・
ポリスwww
軽く会釈したったwww
( ̄▽+ ̄*)
そして14時20分発
のぞみに乗車ww
自由席満席www
(* ̄Oノ ̄*)
仕方なく通路に腰を下ろす
ふぅww
首が痛い
( ̄▽+ ̄*)
目の前の・・・
ジイさんの股間を
眺めながら約1時間・・・
横浜に到着・・・・
席が空いたので座席へ
そして約30分ほどで・・・
東京へ・・・・
到着( ̄▽+ ̄*)
戦闘態勢・・・
駅舎綺麗だったな~
( ̄▽+ ̄*)
そのまま・・・
駅舎を出て・・・・
地下鉄丸ノ内線へ進む
ヘルメットは
もちろん・・・・
取らないよww
( ´艸`)
丸ノ内線内・・・
モノノフの姿無し・・・
( ´艸`)
一人を除いてね
( ̄▽+ ̄*)
そして・・・・
16時20分
武道館着!!
門をくぐり・・・
スマホをいじりながら
歩んでいると・・・
ォオwww
ヨロさんww
見たいな声が聞こえた
気がした
( ̄▽+ ̄*)
見慣れた戦闘服!!
≧(´▽`)≦
あッ!!
ちなみに・・・
この時の写真撮ってないです
(^_^.)
そして秋田の黄色
東京の赤の二枚の戦闘服の
受け渡しを済ませ・・・
記念撮影をすべく
モノノフ魂一同は
場所を正面玄関付近へ
移動したのでした
(^。^)
続く
おはようございます。
さまよえるイケメン
ヨロンキwwでございます
( ´艸`)
さていよいよ男祭りまで一週間を
切りました・・・
ヨロンキー工房もフル稼働状態
と言ってもまあ・・・・
枝豆頬張りながら・・・・
ヴェルチ(グレープ)片手に
HDDに溜まってるワンピースなどを
観ながらボチボチとってな
感じですがね( ^^) _旦~~
そんなこんなで続々と
友人たちの戦闘服が
仕上がってきています。
これまで・・・・
こいつを筆頭に・・・
東京のももか仕様・・・
九州のれにちゃん仕様
北海道のあーりん仕様
と四色の発表をしてきましたが
ついに・・・・
先日黄色が完成して
晴れて全5種類がお披露目と
なりました・・・・
これが!!
東北のしおりん仕様です
なかなかの完成度・・・
かなり満足しています(^O^)/
これでようやく晴れて
五色が揃ったわけですが・・・
この五色のほかにも・・・・
実は・・・
数点変わり種が
仕上がっています
( ´艸`)
まず前回発表した
ヨロンキww専用
夏菜子寄り箱推し仕様
そして・・・・
ももかなこ仕様
( ´艸`)
そして最後に
手配書バージョン
ももか仕様!!
これ仕上がってから
気がついたんだけど・・・
桃家紋が一個も無いわwww
( ̄▽+ ̄*)
その代わりと言っては
なんですが・・・・
ヨロンキww
お気に入りの家紋が
一個出来ました
( ̄▽+ ̄*)
これですね・・・
名付けて・・・・
チビメット
海賊団家紋
まあ・・・・
ワンピースマルパクリ
なんですけどね( ´艸`)
11月5日は
手配書 緑
しおりん仕様
夏菜子仕様
ももかなこ仕様
が武道館付近を徘徊
しますので見かけたら
小石でも拾って
ぶつけてやってください
( ´艸`)
そして・・・・
こんな戦闘服をまとった・・・・
ただちに通報してください!!
( ´艸`)
ヨロンキww
おはようございます。
さまようヨロイです( ^^) _旦~~
昨夜・・・・
私宛に届いた
とある荷物を受け取りに
岐阜中央郵便局へ向かいました。
無事に受け取り・・・・
車内で中身を確認・・・・
郵便局内の駐車場の
車内で一人・・・
ウォwww
wwwww
wwwww
っと大絶叫!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
時間は午後八時・・・・
ちょうどおなかも
空いてきて・・・・
テンションをそのままで
マックのドライブスルー
へ向かう事にした・・・・
空いていた・・・・
レーンへと車を入れる・・・
チーズのポテトのセット
プリーズ!!!
マイクに向かって
語りかける・・・・
当たり前だが・・・
車を走らせ商品を・・・・
受け取るww
( ´艸`)
このまま
帰宅www
( ̄▽+ ̄*)
いつも以上に・・・・
バーガー
ポテトも
うめェww
コーラも
うめぇww
めしが
うめぇwww
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ヨロンキー
おはようございます。
ご存知ヨロンキwwwです。
さて・・・・
先日久々にブログを更新して
大々的に告知をしてしまったのですが・・・
何とも残念な結果になってしまった・・・・。
そう・・・・
ヨロンキwwは水面下で密かに
箱推しの戦闘服の開発をしていました・・・
その戦闘服がようやく昨晩完成したのですが・・・
重大なミスを犯してしまった・・・・。
ミスについては後ほど・・・・
まず今回 「夏菜子寄り」 の戦闘服を
作成するにあたってベースの色に悩んだ・・・
黒にするか赤にするか・・・・
黒はそりゃーもうカッコいい・・・・
しかし・・・
シートを使う量が大量になり
予算が倍近くかかる・・・・
私はツアーTシャツの感覚で戦闘服を作っているので
あまり高額になってしまうと・・・
その思想から大きく外れてしまう・・・
と言う事で・・・・
ベースは赤にしときました(^u^)
もちろんコンセプトは
これ( ´艸`)
Z伝説新規のヨロンキwはこのヘルメット
には強い思い入れがあるのだ・・・( ´艸`)
そんな思いを込めつつ・・・
色の配分・・・
配置・・・
大きさ・・・
これまた相当悩みました( 一一)
そして袖に刻むメンバーの
出欠番号のデザイン・・・・
どうしたものか・・・・
書いては消し
造っては消し
これにかなりの時間を
持ってかれた気がする・・・・
そんななか、
一応完成系として出来あがったのが・・・・・
これだ( ´艸`)
漢字にしようか迷いましたが・・・
他の文字とのバランスを考えて
英語にしときました(^u^)
まあ案外いい感じに仕上がりました(-^□^-)
そして・・・・
これらのパーツを組み合わせると・・・・
こーなりま・・・・・
せwwwwwん( ´艸`)
先ほど紹介したパーツが・・・
どこにもない・・・・!?
何処へ行った?????
と言う事で・・・・
フロントのデザインはと言いますと・・・・
こーなりま・・・・・・
せwwwん( ´艸`)
ってこんなかんじwww
いつもよりもチョット攻めてみました・・・
が・・・・
遠目でみると・・・・
案外綺麗に仕上がっていますが
シートの大きさのずれが少々・・・「カラー家紋」
アイロン失敗が少々・・・・ 「れにの文字」
コレ紫のシートの取り扱いが結構難しい・・・
そして致命傷が・・・・
表の家紋をプリントするときに
背面のヘルメットを意識せずに
中敷きを挽かずにそのままアイロンを
おし当てた結果・・・・
背面のももかのヘルメットが
アイロン台のシートに若干くっついてしまいました・・・
なのでももかのヘルメットが・・・・
火傷を負ったみたいな感じになっています(ToT)/~~~
パット見は分かりませんがね・・・(‐^▽^‐)
ちょっと修正してみて
男祭りはこれで参戦です(^u^)
ド派手な仕上がりで・・・・
もっとド派手に発表したかったのですが・・・
( ̄▽+ ̄*)
ちょっと残念・・・
まあ・・・・
クリスマスに
リベンジだな
( ̄へ  ̄ 凸
ヨロンキw
いやはや・・・・
本当に久しぶりの更新です(^。^)
何かと忙しい日々を送っております
先日鈴鹿サーキットにて
F1日本グランプリが開催されました。
もちろんヨロンキーは参戦しましたが・・・
予選不参加・・・・
本戦・・・・
スタートギリギリの到着・・・
席はV2 12ブロックと言うそりゃーもう
良い席で・・・・
ちょうどメルセデス、ロータスピットの
正面( ´艸`)
しかし・・・・
外出先からの参戦で・・・
カメラを忘れる・・・・(ToT
何てこったィ・・・・
まあF1グランプリの事も書きたいですが。
当日はドタバで・・・・
写真も携帯で撮った
しょぼいのしかないので・・・・
この辺でやめときます(;一_一)
しっかし・・・・・
危うく超高額のチケットを
ドブに捨てるとこでした・・・・。
まあ最近はそんな事も有りながら
なんやかんやで
色んな戦闘服を仕上げてきました(^u^)
皆さまご存知第一号
そしてクローバーエキスポで
デビューを果たした
北海道のオフ会で
争奪戦を繰り広げた
友人の結婚式の贈り物用に
作成した四号機(赤)
この後も
埼玉の緑
秋田の赤と黄色
岐阜のももカナコ
と続々と誕生して行くわけですが・・・
そんな何かと忙しい日々の中・・・
水面下で開発が進められていた
戦闘服があった・・・・
ヨロンキー専用だ・・・・
現段階での進行状況は
80パーセント・・・・
背面はほぼ完成・・・
現在、前面に使用する
「黄色」のシート待ちだ・・・。
無くなっちゃったから( ´艸`)
黄色のシート!?
赤色に!?
ムフフフ( ̄▽+ ̄*)
そう・・・・
ヨロンキwwは
またもや箱に挑んだ
( ̄▽+ ̄*)
シートが届くのは
最短で水曜日・・・
完成はそれ以降になるが・・・・
いままでで一番
狂った戦闘服になるのは
間違いない・・・
( ̄▽+ ̄*)
最後の仕上げに・・・・
これも買おうかな・・・・
こうご期待・・・・
ヨロンキww
さて・・・・
知る人ぞ知る・・・
職人ヨロンキーです(^O^)/
昨夜私が管理するグルっぽのシンボルとなる
ジャケット・・・・
いやこれからはこの呼び名を改め
戦闘服としようと思う・・・・
もっち~(^O^)/
遠慮なくこの呼び名頂きました(^u^)
もっち~については・・・
またその内・・・( ̄▽+ ̄*)
そう・・・・
その戦闘服と呼ぶにふさわしい
当グルっぽの
シンボル法被
実戦タイプ第一号が
昨夜完成した・・・。
正直写真を載せようか
どうか迷っています・・・。
仕上がりは上々・・・・。
出来も満足・・・・
インパクトも大・・・・
正規品なんぞ足元にも及ばん・・・・
古参の人たちが着ている
印刷の法被は別として・・・
アイロンプリント界では間違いなく
トップレベル・・・・
イヤ・・・
トップだ・・・・。
多分( ̄▽+ ̄*)
新兵器「ケロダー」
そしれ秘密兵器
「ももカエル」
の装備もなんとかうまく行った・・・。
プリントは終始順調だった・・・
しかし・・・・
最後の最後の仕上げ・・・
今回の目玉・・・
秘密兵器の
ももカエルを投下した時に・・・・
顔面のシートが若干縮むと言う
予期せぬアクシデントに見舞われた・・・
( ̄▽+ ̄*)
ここは経験が物をいった・・・
何とか対応出来て無事!?に
仕上げにたどり着いた・・・・。
若干顔面が小さくなったのでうっすらと
緑のふちどりが出来たのと・・・
髪の毛が片方少しずれたのを除けば
大成功だろう・・・。
パット見は分からない程度だ・・・。
(MCZさんすみません(-"-;A)
・・・・・。
え??
能書きは
良いから
早く見せろ
って??
( ̄▽+ ̄*)
オッケ
Newロゴも
イイ仕上がり!!
逆袖の
ヨロンキw
完全オリジナルの
ロゴもいい感じ!
背中はもちろん
完成の域
そして今回の
目玉・・・
ももカエルww
何とかかたちになって
良かった・・・
(^u^)
実戦投入は
9月16日
MCZさん!
この
緑の戦闘服で
荒ぶって
来てください
( ̄▽+ ̄*)
そして・・・・
グルの諸君!!
各色の戦闘服
を身にまとい・・・
男祭りで会いましょう
(^O^)/
移動は・・・
Z伝説走り
でね( ´艸`)
ヨロンキー
ももいろ
クローバーⓏ
ヨロンキの
一推し・・・
それは・・・・
デコッパチ~
茶畑の
シンデレラ
と言えば~?
かなこぉ↑↑↑
日本の宝
と言えば~?
ももたぁ~↑↑↑
アホな天才
と言えば~?
イヤ~
色々と苦労
しました( ̄* ̄ )
2個イチ3個イチ
は当たり前・・・
縫い目またぎも
何のその・・・
やっと出来たぜ
勝負服!!
ドーン!!
手配書
バージョン!!
( ´艸`)
ドドォ~ン!
プロトタイプ
フルアーマー
バージョン!!
そして最後・・・
ヨロンキw
一押し!!!
バージョン!!
恋の落とし穴
の住人・・・
ヨロンキwから
3連発でした
(・∀・)
これを羽織って
クリスマスに
集合するか
しないかは・・・
あなた次第です
( ̄* ̄ )
ヨロンキw
あの法被から
数カ月・・・・
ヨロンキーは
数々の自主製作
法被を造って来た・・・
手探りの日々・・・
いくつもの
現場に足を運び
デザインを漁り
色んな失敗を
乗り越え・・・
たどり着いたのが
箱推し=黒
この概念をぶっ壊して
やろうと考え、
造ったのが
これ・・・・
これを装備して
西武に乗り込んだ
ヨロンキw
そこで出会ったのが
全国から集った
ファミリー
夏のバカ騒ぎが終わり
帰ってすぐに
ヨロンキーは
新兵器の開発に
取りかかった・・・
それは・・・・
再集結に向けての
準備・・・
また苦悩と失敗
努力の日々が続いた
そんな中
プロトタイプとして
生まれたのが
これだ・・・・
生地の色と名前を
変えれば簡単に
各推し色の
法被が出来る・・・
ファミリー
皆で揃えれば・・・
Oo。。( ̄¬ ̄*)
それには
まだ何かが
足りない・・・・
しかし現在の私の
技術・・・
環境・・・
手法では
正直ここが限界かな・・・
そんな思いも有った
けど・・・
クリスマスの一コマを
想像しながら・・・・
それを糧に・・・
開発に勤しんだ・・・
そしてヨロンキーは
脱皮に成功した・・・。
続く・・・。
ヨロンキー
そのたびに
法被を進化させてきた