さまようヨロイ 555のブログ -9ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

さて・・・・


チケットを手に入れてから


当日まで準備で

慌ただしい時間を過ごし

あっという間に

16日を迎えました


準備って???



今回のガイシに向けて


さまヨロが
準備したもの・・・・




それは4つ・・・




まずは・・・・

image 
毎度お馴染み戦闘服
(*゚▽゚*)

この戦闘服は

アイデアが突然生まれ

急遽製作に取り掛かり

当日の朝に完成しました

なので写真を
撮り忘れています
( ´艸`)


そして二つ目・・・







image 
Zコス子供用!!


これ・・・・

なかなか強い
( ´艸`)




そして・・・・

三つ目・・・



image 
のぼりwww



現場では大活躍

でした( ´艸`)



そして・・・


最後・・・・


私はこの

最後のやつに

かなりの時間を

費やしました・・・・



それは・・・・







テッテェ~ヽ(´ー`)ノ

image


え??


なにコレ???

って???


Z伝説の
ベルトですが・・・


なにか???



何がどーなって

るかって??
( ´艸`)




↑の写真は後ろです
( ´艸`)



前は・・・・・










テッテww(๑≧౪≦)
image 
Z伝説ベルト・・・
極楽門バージョン!!


やったりました!!
image 


サイドのバックルの

デコレーションや

後ろのバックル

のデコもできるだけ
再現してみました


極楽門バージョンは
PVバージョンより
かっこよくなってますし

後ろのポシェットは

サイリウムケースに

なっています。
(๑≧౪≦)てへぺろ

自分でいうのも
なんですが・・・



なかなかよく
出来ました。
( ´艸`)

装備を整えるのに

えらい時間が・・・


しかし・・・

頑張ったおかげで

地方公演でしたが

モモクリの楽しさを

超えるものになりました。
( ´艸`)



チケットも公平を期すため

10人による

じゃんけん大会で
決められました( ´艸`)

8枚分の
席ですか??

アリーナ前方
2ペア(四枚)
内1ペアは前通路


アリーナ中盤
1ペア(二枚)

スタンド中段
横、前通路。


これが一便で

私の下に届いたチケ・・・


そしてギリギリで

入手し最後に届いた

チケ・・・


これが・・・

スタンドP

17列12、13・・・・


一見微妙な
座席ですが・・・

これがなんと

ステージ左右に
設けられた
ウイングステージ
の目の前・・・
( ´艸`)


アリーナ最前列
より近い・・・
( ´艸`)

しかも目線が同じww
( ̄▽ ̄)


メインステージも
かなり近く見やすい
( ´艸`)


え??

なんでそんなに

詳しいかって??


もちろんじゃんけん

に勝ったからですよ
( ´艸`)


この席を勝ち取った

私ともうひとりの

がち紫推しのノフは
(通称カンペ君)

座席について

最強のハイタッチを

したことは秘密です

( ´艸`)

最後の挨拶の時・・・

目線も同じ高さで

本当の目の前に居た

れにちゃんと杏果は

私と紫くん(通称カンペ君)

の掲げた

紫色と緑色の旗の
文字を・・・

スポットライトの

まぶしさに目を
細めながら

旗に刻まれている
文字を・・・

読んでくれていました
( ´艸`)




ももかに推し変
しそうになりました
( ´艸`)


赤いヘルメットで・・・

緑の旗・・・

よく考えたら・・・

そこには
夏菜子も居た・・・・

私は
目を細めるももかに
一生懸命で・・・

かなこをあんまり
観てない・・・(>_<)

赤い旗・・・
誰が持ってたwww



よく考えたら・・・


モーレツに
グギギだがやwww
( ̄▽ ̄)


だけど
嬉し、楽しかったwwww
ヽ(´ー`)ノ



こうして・・・

最高の最後に恵まれ

さまヨロのガイシは
幕を閉じましたとさ。



おしまい



サマヨロ

・・・・

おしまい
じゃないよwww






こんにちは・・・




さまよろです・・・





日曜日かなちゃんの


火葬を済ませてきました






何と言いますか・・・



犬って賢くて強いですね・・・




死ぬのを我慢して


飼い主を待って


いるんですから・・・・



金曜日に死んでしまった



かなちゃん・・・




金曜の夜


母は、死んでしまった


かなちゃんが最後に


残した汚物や血液を


ブツブツ言いながら


掃除していました。




私は・・・・





をまだ暖かいな・・・


なんて思いながら


かなちゃんの体を


ただただ摩っていました。






土曜日・・・






仕事から帰ると・・・



かなちゃんは



箱に入っていました



その箱は・・・



こたつの上に置かれ



母は・・・・


ずっと覗き込んでいました



しばらくすると・・・



昨日はブツブツ文句を



言っていた母が・・・





箱に頭を押し付け


号泣していました





ごめん・・・





ごめん・・・




と何度も言いながら。





・・・・






私には妹が居ます






すぐ近所に居るのですが・・・




忙しい奴なので




母はそいつに



知らせていませんでした



私もそうです・・・





母はその事を


悔やんでいたようです・・・





母は・・・・



私にこう言いました・・・





かなちゃんは







妹も待ってた・・・(;_;)






確かに・・・・


かなちゃんは


俺が帰って来たあとも


横になろうとせず・・・


踏ん張っていました




私が二階で


食事をしている時


宅急便が来たそうです・・・




瀕死のかなちゃんは・・・・



恐らく妹が来た!!


と思ったのでしょう・・・



最後の力を振り絞って





ワン!!




ともう一回吠えたそうです




しかし妹では無いと



分かると急に・・・



弱まったそうです・・・。





そのすぐ後・・・


私が呼ばれた時には



既に横たわっていました



まだ息はありましたが



絶望的な状態であるのは



目に見て分かりました・・・。





母は・・・


あの時のかなちゃんの


気持ちを考えると・・・・


胸が引き裂かれるような


思いだったのでしょう・・・







連絡してやれば良かった・・・





呼んでやれば良かった・・・







私も同じ思いです・・・。





亡くなるのは・・・


仕方ないことです・・・



しかし・・・



最後に



してあげられた事を



出来なかった・・・





悔やまれます・・・・






あふれる感情と一緒に



二年前・・・



自分で蓋をして



現実から逃げ・・・・



ごまかしてきた感情の蓋も



開いてしまい・・・



雪の中



私の家は



洪水警報発令中です・・・・。



二日間いらん涙も



含め・・・・



泣いたった・・・・



思いっきり泣いたった






少しすっきりした・・・




さまよろ


















おはようございます。





昨夜、私の愛犬かなちゃんが




永い眠りにつきました・・・・。



さまようヨロイ 555のブログ







残念です・・・・。









昨夜、仕事から帰ると




いつもなら出迎えてくれるはずの





かなちゃんの姿は無かった・・・。






おかしいと思いつつも






食事の準備を始める。







リビングに足を運ぶと・・・


かなちゃんが居た・・・・







お座りの体勢で・・・・





顎を上にあげ・・・・






何かを必死で


耐えているようだった・・・







辛そうだった・・・・







死んでたまるか・・・・





横目で俺を見ながら


何かを必死で語りかけて


いるようだった。






しばらくすると・・・・





トイレに行った・・・・





自力で歩いたのだ・・・







そして・・・


数秒後に戻ってきて・・・









ワン!!!








お????





どうした???





復活したのか???





淡い期待を抱いてしまった・・・。





かなちゃんの目の前で


食事をするのは心許なかったので


母に任せ自分の部屋で


食事をとることにした・・。








数分後・・・


下に呼ばれました・・・。










下に降りると・・・






復活の兆しを見せていた


数分前えとは真逆の


絶望的な光景が


目の前にあった・・・・。







・・・・・








口から血を吐き



息も耐え耐えで・・・・



目も当てられない状況・・・






俺はうろたえるだけ・・・


おかんとかなちゃんのやり取りを


ただ見ていることしか


出来なかった・・・





なんていうか・・・・




俺が帰ってくるの・・・


待ってたよな・・・・




絶対に・・・・



横になって気を抜くと



死んじゃうの自分で



分かってたんだと思う・・・・





そんなかなちゃんの




頑張りを思うと・・・・




非常に辛い・・・・






奴はおかんに甘え



厳しい俺には忠実だった



つかず離れずのいい関係だ・・・




よく唸りあいのガチの喧嘩もした




15年と言う長い年月を共に過ごした



かなちゃん・・・。



最後に頑張って


待っててくれて


本当にありがとう・・・



みてるのはかなり辛かったけど・・・



最後看取る事が出来て・・・




良かった・・・・





きっと逝く方も辛いだろうけど・・・






看取る方もかなり辛い・・・










サマヨロ




















・・・・・





サマヨロです。






今日はちょっと


真面目モードな感じです。


・・・・



なんと言いますか・・・・



最近ちょっと色々と


考えています・・・。






何も考えず・・・・


ただひたすらに


突っ走ってきた


2012年・・・・・





イヤ・・・・


実に楽しかった・・・・。




2011年秋・・・・


魂のシュプレヒコールツアー


IN名古屋


初参戦に始まり・・・・


横アリで本当の


ももクロの楽しみ方


を身に付け・・・・




自分も仲間が欲しい・・・・






そこで立ち上げた



中部モノノフ魂・・・・



はじめは全く人なんて


集まらなかった( ´艸`)


案外さみしい時期もあった・・・



ほかと同じことを


していてはダメだ・



何か差別化を図らないとあかん



私自身もいろいろ考えました。


私の望むぐるの方向性は


少数精鋭現場重視・・・



今は北海道とのご縁と



私が作成した


戦闘服をきっかけに




少数だけど・・・


えらい派手で


賑やかなグルっぽに成長した。


現在は・・・


グルっぽの枠も飛び越えて


いろんな方々から


声を掛けて頂けるようになった。



非常にありがたい事だ・・・。



しかし・・・・



最近ちょっと自分の中で


何か違和感を


感じてならない・・・



ももクロちゃんに


対してなのか・・・


自分自身に対してなのか・・・・。



まだ答えは


見つかっていません。




ある人との別れから二年・・・





私自身・・・あの時以来


何かから目を背けていたのは


確かな事です・・・。



いろんな意味で・・・



夢から目覚めて


来たのかもしれません・・・。




しかしながら・・・・


現在ももクロをこよなく愛す


モノノフであることに




間違いは・・・




な~い( ´艸`)





まあ・・・・


サマヨロがいつまで


サマヨロでいられるか


わかりませんが・・・・



もうしばらくこの流れに


身をゆだねてみようと思います。



そして私は最近


警戒しています・・・



派手なグルですので・・・



当然アンチサマヨロな人たちも



わんさかいると思います・・・。


私自身・・・・


皆から好かれようとは


思っていませんが・・・・


応援するスタイルは違えど


同じくももクロちゃんを


応援する人たちから

嫌われたくはないものです

(^-^)



今年はちょっと色々なところに


注意と敬意を払いつつ・・・


ド派手に航海していきたいと思います。


しかしながら・・・



私・・・・



幸せ者で


先にも申し上げましたが



仲間に恵まれ・・・


いろんな意味で本当に


バランスのとれた最高の


グループに守られています。


私を嫌うアンチも


ちびのふや女子のふは


叩かんでしょ( ´艸`)



俺・・・・



皆に守られてるな・・・





派手好きだけどシャイな


サマヨロ


優しくて愉快なじじのふ達


じじのふとうまく調和出来る


珍しい学生ノフ



喜んで俺の戦闘服を


着てくれる女子ノフ


そして


無敵のちびのふ・・・・。





自由で・・・


愉快で・・・


愛に溢れた


ちょっとやそっと叩かれても


全く揺るがない強い一味


最強の一味に


なりつつあります。



最強ってちょっと


意味不明な表現ですね(^_^;)




まあ・・・・




とりあえず・・・・



俺自身・・・・



答えが見つかるまでか・・・・





サマーダイブまでか・・・



まだ分かりませんが・・




もう少し・・・

俺のスタイルで




最高の仲間たちと共に


ももクロちゃんを


応援していこうと思います

o(^▽^)o




今後共よろしくお願いいたします。



サマヨロ



新年

あけまして

おめでとう

ございます

m(_ _ )m



本年も

何卒よろしく

お願い致します

m(_ _)m






思い返して

みますと・・・




昨年は色々な


方々に支えられ


本当に


もも充な


一年間でした・・・


本当にありがとう

ございました。





フジテレビも

本格的に

ももクロに

食いつき・・・


お茶の間に








百田夏菜子


と言う妖精が


見つかって


しまった感が


半端ない・・・

( ̄ー ̄)







本気で


チケット当選


祈願へ


行かなくては


そんな衝動に


駆られた


サマヨロは・・・




とある家族に





一本のラインを

入れる・・・





今年も・・・・








新年早々








サマヨロ節











全開ww


さまようヨロイ 555のブログ-image








サマヨロは・・・


さまようヨロイ 555のブログ-image







今年も止まらず


さまようヨロイ 555のブログ-image








突っ走って

さまようヨロイ 555のブログ-image

行きます!!

( ´艸`)







追伸・・・




この日五人で


おみくじを


引いた・・・









全員







「吉」


さまようヨロイ 555のブログ-image

( ̄* ̄ )





まあ・・・







普通が

一番!!!

( ̄∇ ̄+)




サマヨロ

今回のライブは


西武ドームを超える


交流が出来ました。





快く撮影に応じて


くれたモノノフの皆様に


改めてお礼を申し上げます。




そして私のブログによく


遊びに来てくれる



おはなさん、太陽さんさんさん



私のもとへ足を運んでくださって


本当にありがとうございました。



お逢い出来て本当に


嬉しかったです。



今度いつお会いできるか


わかりませんが・・・


またいつかお逢い出来る事を


心から願っています(^-^)



さまようヨロイ 555のブログ





そして・・・・・


せっかくなので・・・


ちびメット作戦


成果を披露www




労働コスのコンビさん

さまようヨロイ 555のブログ


ニュース出てましたねww

(´0ノ`*)



Z伝説コスのコンビさん

さまようヨロイ 555のブログ


これまた


ニュース出てましたねwww




どんどん行きますよww


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ-image


さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ



さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ-image



さまようヨロイ 555のブログ さまようヨロイ 555のブログ-image






さまようヨロイ 555のブログ


超有名なモノノフ○○さんに


バズ-カまで担がせて


いただきました
さまようヨロイ 555のブログ
ありがとうございました(^-^)


そして我がファミリー

さまようヨロイ 555のブログ

(^-^)







うん(^-^)





ももクロは・・・






やっぱり







現場が

さまようヨロイ 555のブログ

一番だ!!!


(^-^)







ヨロンキw

さて・・・・







集合写真を何枚か

さまようヨロイ 555のブログ


さまようヨロイ 555のブログ


集合写真の後は



それぞれ自由行動( ̄▽ ̄)




といってもほとんど固まって


ワイワイやってましたね( ´艸`)





私は・・・・



ぐるのマスコットに



最強のへルメットを装備させ・・・




さまようヨロイ 555のブログ-image



散歩に出かけた( ´艸`)





流石にアリーナ入口付近は・・



人人人人( ´艸`)






こんな可愛いマスコットを


武士が見過ごすはずもなく・・・


一気に注目の的となる・・・( ´艸`)






なんといいますか・・・


このマスコットちゃんは


見知らぬ大人と大人の


架け橋になってくれる

( ´艸`)


そんな愛のキューピットとなった


中部のちびのふに


ヨロンキーは・・・










指令を出す・・・・







ヒソヒソ・・・・・


「あそこのカワイイおねーちゃんに


一緒に写真撮りませんか???


って言って来い( ´艸`)」


ヒソヒソ・・・・




そんな私の指令を



この子は・・・










楽しんでいた( ´艸`)







ちび) テクテク


      くださーーいo(〃^▽^〃)o



女子)いや~≧(´▽`)≦


     なに~この子~可愛すぎるww



     いいよ~≧(´▽`)≦



ヨロ) いや~≧(´▽`)≦


     なんかすみませんねwww


      ( ´艸`)



こー)  じゃ俺も≧(´▽`)≦




うる)  え!じゃあ俺もww

        ≧(´▽`)≦



タイ)  オレもオレもww

       ≧(´▽`)≦




さまようヨロイ 555のブログ-image

さまようヨロイ 555のブログ




と・・・・・



4才~39才と年齢幅の広い


年代の・・・・



しかも・・・・・



北海道、東北、中部、九州


全国津々浦々の


ダメな男5人は


そんな遊びを楽しんでいた・・・

( ´艸`)







少し違う場所で待機をしていた


メンバーをこの楽しい空間に


呼び寄せた(^O^)






ぞろぞろと集結する


メンバー(^O^)






と!!



そこで事件が起きる

( ̄▽+ ̄*)







集結したメンバーと


雑談の最中・・・










パコーーン!!!






と言う乾いた音が・・・


極寒のスーパーアリーナに


鳴り響いた・・・・( ̄▽+ ̄*)







周りの空気は凍りつき・・・・



私たちの集団の半径10mに居た


人々の動きが完全に・・・












止まった・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



( ̄□ ̄;)

(  ゚ ▽ ゚ ;)

((゚m゚;) 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

(゚Ω゚;)

ヽ((◎д◎ ))ゝ

(((゜д゜;)))

( ̄Д ̄;;





んん???




周りのただならぬ空気に



恐る恐る




振り返るヨロンキー・・・










( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



音の正体は・・・・













これだ( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-image





このヘルメットが・・・



有るはずの頭の上には無く・・・






地面に横たわっていた・・・・







その姿は・・・・













バイザーが外れ



見事に二分割・・・

( ̄▽+ ̄*)







ンノォwwww

((( ロ)~゚ ゚




サマヨロ

絶叫www

( ´艸`)







あれですよ( ̄▽ ̄)


殺伐とした感じではなく・・・


お笑い芸人がテレビで自分の車を


壊されてる時的な感じね( ´艸`)








軽く人だかりができた( ´艸`)









こんなふうに

目立ちたくねwww

( ̄▽ ̄)







だけど・・・・








ちょっと

美味しいwwww

( ´艸`)





っとちょっと変な感情で



群衆の見守る中


ヘルメットを


皆で診断していた・・・

( ´艸`)







すると・・・・






どこからともなく・・・


一人の男性が現れ・・・


ヘルメットを手に取る・・・





全く知らない人だ・・・




その人が一言・・・




あっ!!


オレバイク乗りっす。


多分これなら治りますよ

(^-^)




そのどこからともなく現れた



見ず知らずのモノノフさん???



に私の魂を預ける事


数分・・・







カチッ!!



カチッ!!





グルメンや野次馬が


見守る中


気持ちの良い乾いた音が




スーパーアリーナに


鳴り響いた・・・




その瞬間・・・



グルメん始めオレの





ウォwww



スゲwww

ヾ(@°▽°@)ノ






魂の叫び

( ̄▽+ ̄*)




ヘルメットを受け取り



ウォウォ言いながら


動作の確認をした。





この時間ものの数十秒だと思う。





その後すぐにお礼を言おうと顔を


あげるとその人は既に居なかった・・・








なんちゅうか・・・・







お礼が言えなくて申し訳ない


気持ちでいっぱいだ・・・・。







俺のヒーロー様!!!






もし!!このブログを見ることがあったら



是非コメントください!!!!



よろしくお願いします!!





とまあ・・・・


事なきを得たサマヨロ一行は









懲りる事なく・・・・


さまようヨロイ 555のブログ-image



そのあとも・・・・



さまようヨロイ 555のブログ-image

ちびメット作戦を


さまようヨロイ 555のブログ

展開するのであった

( ´艸`)







ヒーローに


心から感謝!!





サマヨロ












皆様・・・・








メリーももいろクリスマス

(=⌒▽⌒=)




今日も元気に出社・・・



ヨロンキーです・・・

( ̄▽+ ̄*)






行ってきましたよ!!!



ももいろクリスマス2012!!


埼玉へ!!







いや~






なんちゅうか・・・・






私たちの集団は・・・・




ライブの度に




毎回何かを起こしますね・・・・

( ´艸`)





昨日も実に有意義な一日でした。






私は例のごとく・・・・




必殺技を駆使して会社から逸脱・・・








相も変わらず・・・






聖なる夜に・・・・






スーパーダメな大人劇を・・・・


( ̄▽+ ̄*)











繰り広げて来ました

( ´艸`)








私は当日出発、


当日帰郷という


いつもながらの


強行スケジュール





本当は当日午前中は会社に



留まろうと思っていましたが・・・





リアルタイムで寄せられる



現場の写真や状況を見ていて





んんんんんwwww



居ても立っても居られず・・・



予定を2時間繰り上げ・・・










10時には会社を出たった・・・

( ̄▽+ ̄*)



さまようヨロイ 555のブログ


ももクリの為に作成した


バトルヨロンキ-6号



さまようヨロイ 555のブログ

こいつを携えて・・・

( ´艸`)




いや~





我ながらダメな大人全開です

( ̄▽+ ̄*)





そんなわけで現地到着が





午後二時半!!






既に集結していた


ぐるメンに迎え入れられ



場所移動( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-image







ここからももクロのライブで


私が最も楽しみにしている



モノノフ達との交流会が


始まるのであった・・・・。

ヾ(@^▽^@)ノ










しかし・・・・











この時はまだ・・・・





半径20mに居た


人々を凍りつかせる


事件が起きる事は・・・











まだ誰も知らない・・・・

( ´艸`)






続く






さて・・・・





いよいよ決戦の時です・・・・









今もリアルタイムで


集結に向けて


全国から情報が寄せられています。





私は準備を済ませ出社・・・・





北海道・・・・




東北・・・・




関東・・・・




中部・・・・




九州・・・・





再開できるのが楽しみでなりません

( ̄▽+ ̄*)









実は・・・・







今回のももくりも開幕前から






ドッタバタ劇場がありました・・・

( ̄▽ ̄)




ちょっとブログには書けない


内容も含まれていますので


書くかどうかは迷っていますが・・・




期待しないで期待しててください

( ´艸`)








なんか・・・・




また母親の体の調子が


最近・・・・







今日も10時くらいに調子が


悪くなりそうな気がします・・・・


( ̄▽+ ̄*)






ヨロンきwwww