さて・・・・
チケットを手に入れてから
当日まで準備で
慌ただしい時間を過ごし
あっという間に
16日を迎えました
準備って???
今回のガイシに向けて
さまヨロが
準備したもの・・・・
それは4つ・・・
まずは・・・・
毎度お馴染み戦闘服
(*゚▽゚*)
この戦闘服は
アイデアが突然生まれ
急遽製作に取り掛かり
当日の朝に完成しました
なので写真を
撮り忘れています
( ´艸`)
そして二つ目・・・
Zコス子供用!!
これ・・・・
なかなか強い
( ´艸`)
そして・・・・
三つ目・・・
のぼりwww
現場では大活躍
でした( ´艸`)
そして・・・
最後・・・・
私はこの
最後のやつに
かなりの時間を
費やしました・・・・
それは・・・・
テッテェ~ヽ(´ー`)ノ
え??
なにコレ???
って???
Z伝説の
ベルトですが・・・
なにか???
何がどーなって
るかって??
( ´艸`)
↑の写真は後ろです
( ´艸`)
前は・・・・・
テッテww(๑≧౪≦)
Z伝説ベルト・・・
極楽門バージョン!!
やったりました!!
サイドのバックルの
デコレーションや
後ろのバックル
のデコもできるだけ
再現してみました
極楽門バージョンは
PVバージョンより
かっこよくなってますし
後ろのポシェットは
サイリウムケースに
なっています。
(๑≧౪≦)てへぺろ
自分でいうのも
なんですが・・・
なかなかよく
出来ました。
( ´艸`)
装備を整えるのに
えらい時間が・・・
しかし・・・
頑張ったおかげで
地方公演でしたが
モモクリの楽しさを
超えるものになりました。
( ´艸`)
チケットも公平を期すため
10人による
じゃんけん大会で
決められました( ´艸`)
8枚分の
席ですか??
アリーナ前方
2ペア(四枚)
内1ペアは前通路
アリーナ中盤
1ペア(二枚)
スタンド中段
横、前通路。
これが一便で
私の下に届いたチケ・・・
そしてギリギリで
入手し最後に届いた
チケ・・・
これが・・・
スタンドP
17列12、13・・・・
一見微妙な
座席ですが・・・
これがなんと
ステージ左右に
設けられた
ウイングステージ
の目の前・・・
( ´艸`)
アリーナ最前列
より近い・・・
( ´艸`)
しかも目線が同じww
( ̄▽ ̄)
メインステージも
かなり近く見やすい
( ´艸`)
え??
なんでそんなに
詳しいかって??
もちろんじゃんけん
に勝ったからですよ
( ´艸`)
この席を勝ち取った
私ともうひとりの
がち紫推しのノフは
(通称カンペ君)
座席について
最強のハイタッチを
したことは秘密です
( ´艸`)
最後の挨拶の時・・・
目線も同じ高さで
本当の目の前に居た
れにちゃんと杏果は
私と紫くん(通称カンペ君)
の掲げた
紫色と緑色の旗の
文字を・・・
スポットライトの
まぶしさに目を
細めながら
旗に刻まれている
文字を・・・
読んでくれていました
( ´艸`)
ももかに推し変
しそうになりました
( ´艸`)
赤いヘルメットで・・・
緑の旗・・・
よく考えたら・・・
そこには
夏菜子も居た・・・・
私は
目を細めるももかに
一生懸命で・・・
かなこをあんまり
観てない・・・(>_<)
赤い旗・・・
誰が持ってたwww
よく考えたら・・・
モーレツに
グギギだがやwww
( ̄▽ ̄)
だけど
嬉し、楽しかったwwww
ヽ(´ー`)ノ
こうして・・・
最高の最後に恵まれ
さまヨロのガイシは
幕を閉じましたとさ。
おしまい
サマヨロ
・・・・
おしまい
じゃないよwww



























