さまようヨロイ 555のブログ -8ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひっさびさのサマヨロです・・・

さてさて・・・

昨夜サマーダイブから帰還して・・・・

朝寝坊からの現実

スタートでした(´Д` )

いや~今回のサマーダイブも安定の楽しさでした。


なんちゅうか・・・・

北京旅行・・・・

アテネ旅行・・・・・

西日本一周・・・・

その他色んな夏の思い出を作ってきましたが・・・

この夏・・・・

最高の思い出が更新された・・・・。

今回は仲間4人で
乗り込むということで
マイカー参戦する事に!!
次の日の休みもとって
準備万端!!



いつもの悪い癖がでて・・・

せっかく車で行くなら・・・

東名を車で走る

全国のモノノフを巻き込んで

行きも帰りもバカ騒ぎしてやろう・・・・

そんな事を考える・・・





そして構想を練る事一週間・・・

まず先陣をきって
そのバカ騒ぎの立役者となったのが・・・・










これww( ̄▽ ̄)
image 
ザ!!
ギャラカーと
ギャラチャリww


遠征の道にこんな車が走ってるの
見かけたらテンション上がるだろうな・・・
そんな単純な動機で作られた
ギャラカー・・・・


この写真は私がつぶやく前に
ツイッターで拡散され
それがまとめのふ様に
拾われて一躍有名な車になってしまった( ̄▽ ̄)
拡散されたツイートの内容には
少し間違いがありましたが
それが功を奏して色々なところで
暖かいお声を掛けていただける事になった(^O^)
東名では追い越しざまにサイリウムを振ってくれたり
タオルを広げてくれたり(^O^)
サービスエリアでは食事の手を止めて
手を振ってくれたり(^O^)
親子で記念撮影したり(^O^)

ただ走っているだけでみんなが笑顔になった・・・(^O^)



ギャラカー・・・・

なんて素晴らしい
車なんだwww




そして・・・・


現場周辺到着後
駐車場難民となったギャラカー・・・
( ̄▽ ̄)
あァ・・・・

やっぱり・・・




新幹線で
これば良かった
wwww
image 

一瞬だけそう思ったのは・・・
ここだけの話です( ̄▽ ̄)


サマヨロりん( ̄▽ ̄)




 








2011年

ももくろに出会う
その後すぐに
ライブ初参戦・・


2012

初めてのオリジナル
法被を発注・・・


2012
梅雨

初めて自分で法被を
造る・・・


2012年夏
最高の仲間に出会う


2012年夏
グループのシンボル
法被完成・・・


2012

ヘルメット購入


2012

ちびのふ用法被
デビュー



2013年冬
グループののぼり
完成



2013年春

Z伝説のベルト完成


そして・・・・


2013年

今!!!


俺マン作





photo:01




ヘルメット完成!!
( ̄▽ ̄)


しかも…









photo:02
五色!!
( ̄▽ ̄)


Z伝説にこだわり続け

LIVE毎に更新し続けてきた

魂伝説ですが・・・・

この夏一つの区切りを迎えます…

この夏の祭りが
魂の集大成です・・・



ちゅ~ことで!!

サマーダイブで
Z伝説フル装備コス
との撮影会
計画しています
ヽ(・∀・)ノ


photo:03
サマーダイブに向け
黄、紫推しの
きゃわいい女子ノフ様
大募集です!!

詳細は未定ですが
以下を参考に(^-^)

http://twipla.jp/events/54641


http://twipla.jp/events/54641

コスノフ様

バッチコーーイ!!

ヽ(・∀・)ノ











今回のライブの
演出・・・ 









鬼演出だった・・

誤算やwww





セトリ・・・









神セトリだった・・

誤算やwww






座席・・・









神席だった・・・

誤算やwww



離脱リミット
19時30分・・・
ライブ終了時刻・・・







20時半・・・
もうすべてが
誤算だった・・

そして・・・
半信半疑で迎えた
ライブ後半・・・

時計を見る
回数が半端なかった
( ̄▽ ̄)


貧乏揺すりの
震度も・・・



震度100越え・・・

ガッタガッタ!!
言ってました・・・
( ̄▽ ̄)


あの時間帯で
坂本冬美が登場
した時は・・・


絶望で・・・・




膝から
崩れ落ちたったww
(ToT)



しかも・・・

newアルバム
収録曲の一番の
お気に入り・・・

いや・・・




ももクロの中で
一番好きな曲に
躍り出たアノ曲・・




Neo STARGATE
がこれまで無し・・・
( ̄▽ ̄)





無情にも・・・
アンコール手前で
タイムオーバwww
(゜´Д`゜)


昨年夏同様・・・
ダッシュで階段を
駆け上がる・・・
( ̄▽ ̄)


そして
なんとか電車に
間に合った・・・



改札を抜けた
ところで・・・・




耳に焼きついている
イントロが
聞こえてきた・・・




ネ・・・


Neo STARGATE
( ; ; )


グギギ
極まりなかったww
(゜´Д`゜)


さて・・・

絶望の中


電車に乗り込み
遠征仲間と
グチグチと・・・


そのあとの
セトリは・・・・

帰りの新幹線で
仲間から聞きました・・・




ラストに
チャイマとか・・・




グギギぎぎぎ
(><)



2011年から色んな
現場に足を運んで
来ましたが・・・

間違いなく

最強のライブでした



色々踏まえて
春一には
ももクロ納めに
行ったつもり
でしたが・・・



昨年の一大事を
超える神ライブを
見せられ・・・


そして挙げ句の果てに
超絶なお預けを
食らい・・・

思いっきり
引き戻される
事になるとは・・・



色んな意味で・・・




誤算でした・・・
( ̄▽ ̄)




やっぱり
ももクロって
イイですよねww
( ̄▽ ̄)


あれですね・・・
( ̄▽ ̄)




ももクリは・・・








思い出になる・・・




サマーダイブは







祭りになる・・・・




春一
二日目は・・・・











伝説
になる!!!
( ̄▽ ̄)

これテッパン
です!!

・・・・



祭りも
しかり・・・

今年も



思い出作りに
行こっと・・・
( ´艸`)

さまよろ
尾張名古屋に





しゃちほこ・・・








有り!!
image 


チーム
しゃちほこの
ライブが・・・・







ヤバイwww
( ̄▽ ̄)


7月28日

東京
行くしかwww
(((o(*゚▽゚*)o)))





はい・・・

あえなく
撃沈のサマヨロ
でした・・・

( ̄▽ ̄)
さて・・・

今回、いろんな意味で

ももクロに裏切られ・・・

誤算ずくめの
春の一大事で
ございました・・・
(^-^)

そんな中で、
新たな仲間も
出来ていまいました
( ´艸`) 
image 

www

これも嬉しい
誤算でした(^-^)

この先も
頻繁に登場するかと
思いますので・・・
( ´艸`)


乞うご期待っす
( ´艸`)

今回の西武での
開場前の交流では
太陽さんさん
始め顔見知りさんから
非顔見知りさんまで
本当に色んな方から
声を掛けていただき
非常に楽しい
ひと時を過ごす事が
出来ました。
(^-^)

一緒に写真に
入って下さい!と
声を掛けて
頂いた数は・・・
過去最高
だったと思います
( ̄▽ ̄)



ありがたい事です
(^-^)





今回思ったのは
親子ノフさんから
声をかけて
いただくことが
多かった気がします
(^-^)

あの開場前の
独特の雰囲気は
ももクロライブの
名物でも
ありますからね・・・
(^-^)


これから更なる
高みへと昇って
行くであろう
ももクロちゃん

それに伴い
まだまだ
増えるであろう
モノノフさん

今後も私達の
スタイルで
ももクロちゃんを
応援しつつ


色んな
モノノフさん達の
思い出作りにも
貢献できたらな~
って思いますね
(^-^)


サマヨロ



 




さて・・・
グギギ・・・





今回のライブは
開始が16時00分
ということで、
グギギ



お!!



これは19時には
終わるな~
な~んて
余裕ぶっこいて
いました・・・




席もステージから
最も遠いスタンド席
だったので・・・・
image
こんなん持参で
ゆっくり観る
つもり満々www
( ´艸`)



開始時間も早まったので
帰りの新幹線も
21時20分東京発の
少し早めの時間を
予約・・・・

西武を19時半に出れば
間に合う・・・

規制前に出れば
楽勝だ(*^_^*)


なんて思い描いて
いました・・・






しかwwwし!!


その余裕が
まさかの
大誤算www
( ̄▽+ ̄*)





ライブについては・・・
一言だけ・・・







グギギwww
(#`ε´#)

以上・・・・



あwwww








クッソ悔しいwww
ヽ(;▽;)ノ




今回席が最高に
良かったんです・・・
(T ^ T)

image

 双眼鏡なんて
出してる
場合じゃないwww

運営www
(◎`ε´◎ )
西武ドームで
4時間超えるよな
ライブすなwww
(ToT)



まさか・・・
あんな長丁場に
なるとは・・・



サマヨロ
絶望的誤算ww
( ̄▽ ̄)






パート2へ







 

西武ドーム・・・


2012年8月以来の


西武でしたが・・・





改めて一言・・・




クッソ遠いwww
( ̄▽ ̄)



もう二度と
行かねwww
( ̄▽ ̄)




と去年の
秋にも言って
いたような・・・
( ´艸`)



そしてもう一言・・・









クッソ楽しいwww
( ̄▽+ ̄*)
image 



今回同伴の
友人の都合で
結構ギリギリな
感じで西武入りした
ので開場前はちょっと
バタバタしました
( ̄▽ ̄)


まあ・・・

言わずもがな・・・
お約束の場所で
打ち合わせレス
での奇跡の集合
( ´艸`)


天候にも恵まれ
開場までの待ち時間を
最高の仲間と過ごす・・・
(*^_^*)

これ・・・
至福なんですよね~
(*^_^*)


そして・・・

いつもオフ会で
お世話になっている
お店の店長さん
とも無事合流(^O^)
image 

このあとも
途切れることなく
色々な武士さんたち
との交流が続きました
( ̄▽ ̄)

交流については
また後ほど・・・(*^_^*)


時間はあっという間に
三時を回り・・・




いざ本番へ!!





さて・・・




ツアーでは
色々がっかり
したけど・・・



いろんな意味で・・・
どう出る!?



ももクロ!!!!

続く??
















こんにちは。

まあ・・・

今更な話ではございますが


2013年春の一大事~現在までの

出来事・・・

心境などを適当にゆっくり

綴っていこうと思います。



わたくし・・・・




西武ドームへは行くつもり・・

全くありませんでした・・・


ええ・・・





ファンクラブもオフィシャルも

抽選の申し込みすらしてませんでした





しかしながら・・・


ご縁と申しますか・・・・



とあることがきっかけで



西武ドームに行っちゃいました。
www






きっかけとは・・・







特になんでもありません・・・
( ̄▽ ̄)



ただ単に・・・・

一般発売の日に・・・




なにげにチケットぴあに
電話してみたところ・・・






一発でつながり・・・






あっさりとチケットが取れてしまった・・・








ただこれだけの理由です・・・






だけど正直なところ・・・・

私自身

アイドル界からの

引き際を感じていました・・・。







いろんな意味でです。





だからガイシでは
オフ会もライブ前も
全部含めて全力を注ぎました・・・。




結果、地方のツアーにもかかわらず



これまでで一番の楽しさとなりました・・・




全てにおいて満足でした・・・





これまた正直なところ・・・

今回のツアーの

ももクロのライブ自体にも違和感を

感じていましたので

それも加わり・・・・

本当にもういいや・・・

って思ってました。





はい・・・







一般発売の電話に電話をした理由は・・・


正直わかりません・・・


本当にただなんとなくです・・・



取れてしまったものは・・・・

行くしかない・・・・







・・・・・







ってのは言い訳で・・・・

自分の気持ちを確かめに

行きたかっただけなのかもしれません


あともう一点・・・・





ももクロの・・・・・


これからの方向性を・・・・


確かめに行きたかった


これが本当の理由かもしれません
(^_^;)

いづれにしてもチケットは

手に入った・・・・

もう行くしかないでしょう・・・・







いってらっしゃい!!!



サマヨロ














皆様こんにちは

サマヨロです

さて・・・・

今回のガイシ公演ですが

しゃちに遭遇した
事以外に・・・

もう一つ珍事

がありました・・・
( ´艸`)

あれは確か・・・

16日の夜・・・

オフ会の会場に

向かう車の中での

出来事でした・・・

名古屋高速を快調に

走行していると・・・


後部座席から


ヨ・・・



ヨロさん・・・


ヨロさん・・・ちょ

チョット・・・トイレ

良いっすか??
(´Д` )

一同え??

あとどのくらい
我慢出来るの??


こ)  げ・・・

  限界っす・・・(´Д` )


一同)  どのくらい
      の限界なん??
      (・∀・)(半笑い)


こ) も・・・もう
   出ます・・・
   マジです(´Д` )



一同)ビニール
    袋にするか??

サマ)マジかwww
    ビニール袋ww
     (爆笑)

こ)ペ・・ペットボトル
  無いですか!?!?
     (´Д` )



一同)ねwwよwww
    (爆笑)
    ビニール袋にしろww
     爆笑


こ) あwwww
   もう本当に
   出ますwww


一同)頑張れwww( 」´0`)」

次のインターまで
あと少しwww

一同)なんでそんな
  限界まで
  黙ってたwww
  (爆笑)


こ)くォォォwww
  チョットwww
   もうダメっすww
     (´Д` )
   出す準備しますww
     (´Д` )

こ)  さまヨロの
   車の中で
   立ち上がり・・・


ビニール袋に・・・
出す準備を始める・・・


一同)マジかwww
    (爆笑)
   こぼすなよwww



サマ)出口やwww
    頑張れwww
     (爆笑)

しかし無情にも
降りてすぐの
信号に捕まる・・・
(´Д` )


一同)頑張れwww


こ)グォォォwwww


・・・・




・・・・・・


信号を突破して
最寄りの路肩へ・・・

こ)モーレツダッシュww


一同)(大爆笑)


・・・


・・・・・



2分経過・・・



三分・・・



4分経過・・・


一同)あいつ・・・
   なげwwなww
    爆笑


数分後・・・
ようやく出てきた
あいつが一言・・・


こ)ヨロさん・・・

俺・・・


腰の筋肉使って
尿意をこらえる
技を身につけました
(๑≧౪≦)てへぺろ



一同)バカヤロwww
    (大爆笑)

よっしゃ行くぞwww



そんな珍事を乗り越え・・
二次会の会場へ向かう
モノノフ魂一同でした・・・

おしまい(๑≧౪≦)
 

ちなみにセンターに
写っている白い衣装の
方は・・・

何を隠そう・・・
今回オフ会を
させていただいた
お店・・・

栄に有る

しゃちほこ屋の

店長さんです( ´艸`)

とても良い雰囲気の

お店でした( ´艸`)

ついでに今回撮った

写真の一部を

紹介しておきます
 
九州から遠征してくれた
カンペくん( ´艸`)


 
土曜の夜のオフ会で知り合った
隠れモノノフの里のメンバーさんに偶然会い
そこで記念撮影(^O^)


zコスのお姉さま( ´艸`)
Zコスは最高です( ´艸`)



 
しまむらコスのご一行様
ありがとうございました(^O^)



呼びかけに集まってくださった
夏菜子推し、のモノノフさん( ´艸`)
突然の呼びかけにもかかわらず
たくさんの方たちが集まってくださいました
ありがとうございましたm(_ _)m
勢いで前色集まっていただきましたが
掲載は赤のみにさせていただきます。



全色の集合写真・・・
左右が全然収まっていませんでした・・・
こちらも本当に楽しい撮影となりました
ご協力いただきましたモノノフさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m




 
身内、偶然あったGB隊のメンバーさん




  

騒ぎに便乗してきてくださったモノノフの
皆さん( ´艸`)
とても楽しい感じの写真です( ´艸`)

まだまだ
数え切れないくらい
写真を撮りましたが
キリがないので
この辺にしておきます




毎度毎度
感じることですが・・・




ももクロは




やっぱり
現場が最高です
(๑≧౪≦)てへぺろ



サマヨロ

ってか・・・・


もっとベルトに
気がついて
欲しかったwww
(´Д` )
( ´艸`)










最高のかたちで

終わることが出来た


サマヨロ春の一大事

今回私は車で
会場入りしました・・・

あそこの駐車場は
出口が少なく
タイミングを間違えば
何時間も
閉じ込められます

なので私は
人の波が来る前・・・
すなわち
ももクロちゃんの
最後の挨拶の
途中で抜け出し

とりあえず車を出しました・・・

フル装備のままで・・・

車を出し取り合えズ

物販裏に停車

私の前には二台の車

二台とも人が
乗っているので
お迎えやww

その列に便乗
させていただき

私はそこでハザードを

だしフル装備のまま

荷物を取りに
仲間のもとへ
向かいました・・・


しかし・・・

いくら待っても

目印ののぼりの
元に戻ってこない
( ̄▽+ ̄*)

あれ・・・


それから待つこと

数十分・・・

ようやく私の車に

乗ってきた6人が
集まりました・・・

その中に・・・

興奮気味の大人が

数人・・・


しゃちが居たwww

しゃちwww

と鼻息を
荒げていました
( ̄▽+ ̄*)


お前ら・・・( ̄▽+ ̄*)
何やってたんだwww


時間守れwww( ´艸`)


ってな会話をしながら

急いで荷物を

詰め込んでいました・・・


荷物を積み込み

急いで乗車・・・

やばいwww

しゃちやばいwww


と後部座席では

いい大人達が

まだ興奮してる・・・

( ´艸`)

面白い奴らだ・・・


って思いながら


行くよ~(^-^)/

っと面白い
大人たちに
声をかけて


すぐ前に停車していた
車を避るために
バックしていると・・・




イチバン後ろの

Zくんが・・・


また騒ぎ出した・・・



しゃちw
しゃちw
しゃちw



うるせなwww

みたいな会話の中で
どこどこどこwww

どこどこどこwww

どこ~???

って後ろの

いい大人達が

車の中で大騒ぎ
( ´艸`)

シャチとか

あんまり興味ない

俺爆笑www

で~

肝心のしゃちが

どこに現れた
かと言うと・・・

私がバックで後ろを

見ているタイミングで

私がバックをして

避けようとしていた

車に数人の人が

帰って来て

談笑していた・・



そう・・・・




まさに!!

停めた車の前に

止まっていた車が

しゃちほこ
リーダー!!

名古屋レッド!!

ほのかの
関係者だった。

そのさらに

前の車には

ほかのメンバww



ほとんど知識は

ありませんが・・・

思わず・・・

私も・・・




つられて興奮
してしまいました
( ´艸`)


真横を通り
過ぎるとき・・・

窓を全開にして

超徐行(時速0.5キロ)

そして

迷惑をかけない
程度にメンバーへ

応援の声を
かけてきました
( ´艸`)

なんちゅう
タイミングやww


こうして・・・

ライブの時には

毎回何かが

起こる
御一行は


今回も安定の
・・・・

ぷぷぷ( ´艸`)
で幕を閉じました
( ´艸`)

目の前で
しゃちを見て

サマヨロは
思いました・・・・



やっぱり・・・







赤は可愛いな
( ̄▽+ ̄*)



サマヨロ