ひっさびさのサマヨロです・・・
さてさて・・・
昨夜サマーダイブから帰還して・・・・
朝寝坊からの現実
スタートでした(´Д` )
いや~今回のサマーダイブも安定の楽しさでした。
なんちゅうか・・・・
北京旅行・・・・
アテネ旅行・・・・・
西日本一周・・・・
その他色んな夏の思い出を作ってきましたが・・・
この夏・・・・
最高の思い出が更新された・・・・。
今回は仲間4人で
乗り込むということで
マイカー参戦する事に!!
次の日の休みもとって
準備万端!!
いつもの悪い癖がでて・・・
せっかく車で行くなら・・・
東名を車で走る
全国のモノノフを巻き込んで
行きも帰りもバカ騒ぎしてやろう・・・・
そんな事を考える・・・
そして構想を練る事一週間・・・
まず先陣をきって
そのバカ騒ぎの立役者となったのが・・・・
これww( ̄▽ ̄)
ザ!!
ギャラカーと
ギャラチャリww
遠征の道にこんな車が走ってるの
見かけたらテンション上がるだろうな・・・
そんな単純な動機で作られた
ギャラカー・・・・
この写真は私がつぶやく前に
ツイッターで拡散され
それがまとめのふ様に
拾われて一躍有名な車になってしまった( ̄▽ ̄)
拡散されたツイートの内容には
少し間違いがありましたが
それが功を奏して色々なところで
暖かいお声を掛けていただける事になった(^O^)
東名では追い越しざまにサイリウムを振ってくれたり
タオルを広げてくれたり(^O^)
サービスエリアでは食事の手を止めて
手を振ってくれたり(^O^)
親子で記念撮影したり(^O^)
ただ走っているだけでみんなが笑顔になった・・・(^O^)
ギャラカー・・・・
なんて素晴らしい
車なんだwww
そして・・・・
現場周辺到着後
駐車場難民となったギャラカー・・・
( ̄▽ ̄)
あァ・・・・
やっぱり・・・
新幹線で
これば良かった
wwww
一瞬だけそう思ったのは・・・
ここだけの話です( ̄▽ ̄)
サマヨロりん( ̄▽ ̄)

















