さまようヨロイ 555のブログ -7ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

さてさてこんにちは



意識飛びそうな
サマヨロです( ̄∀ ̄)





8月17日 日曜日

お盆休み最終日・・・

サマヨロは友人6人と

毎年三重県熊野市で行われる

熊野大花火大会を観覧してきました。








この熊野花火大会は最初に観た時の
インパクトが強烈で深く心に残る花火でした・・・








最後にこの花火大会を見たのは

私が30代前半のころ・・・

当時付き合っていた女の子と

見に行きました・・・・

まあ苦い思い出が蘇ります( ̄∀ ̄)





そして初めて行った時は

なんの予備知識も無く

車で出かけ、行きも大渋滞にはまり

昼一に出て到着が七時半過ぎ・・・

帰りも規制に引っかかり・・・

自宅到着が・・・・











早朝6時・・・( ̄∀ ̄)

















二回目・・・・

懲りずにノープランで

車で進撃・・・・

行きは早くに出たので

行きの渋滞は回避できたが

帰りは案の定撃沈・・・( ̄∀ ̄)

自宅到着・・・・








早朝5時半
( ̄∀ ̄)


だけど・・・
一つ言えることは・・・・
いくら帰りが朝になろうと・・・・
遠い遠い道のりであろうと・・・
観に行った事を
後悔していないって事・・・・




現地で花火を観ている時も
やっぱり来てよっかた・・・・






帰ってからも・・・・
やっぱり行って良かった・・・・



毎回そう思える
花火大会なのだ・・・・








そしてまた観たい・・・・







帰るときは必ずこう想う・・・・







今回この花火をもう一度見に行こうと
思ったきっかけは・・・


今この時に

一緒に行きたい!!

って思える友人が居た事・・・





タイミング・・・・
ですかね・・・(^_^)



私は基本的に人見知りで・・・

よほどのことがない限り

一緒に遊んだりもしないい

遠出なんて考えられません・・・



しかし今回の6人は・・・

何かあったのでしょうね・・・

私から熊野へ行こう!!と
言い出しましました・・・


そしてそんな私の呼びかけに
応じてくれて参加してくれたのは


合計6人



可愛い可愛い  まこちゃん



陽気な      ADAさん




独特の間とキレのある切り返しをしてくる
ゆそさん




頼れる  みわくん




頼れる  リオ←ww





そして私サマヨロ・・・



名付けて





kumano6
( ´艸`)ムププ


ちょっとこの6人の関係は愉快で
客観視してると非常に楽しい(^_^)


まぁまぁ
この六人の話はさておき・・・


行くにあたり
早速ラインでグループを作り
皆で作戦を練った・・・



作戦名
「operation kumano」
作戦概要
伊勢観光をした後花火観覧!
その後速やかに戦線を離脱
速やかに帰投せよ!




そんな感じで皆で
色んな情報を集め
話し合い・・・

細かな行程の調整をした

そんなこんなで決まった行程が
三重県主要都市で集合

そこで切符を購入し

車で伊勢観光

切符購入駅までもどり
夕方電車で熊野入り・・・


観覧後電車で駅まで戻り
解散


とまあ大筋でこんな感じの行程が
建てられた・・・・



しかし・・・・




この作戦を滞りなく遂行するに当たって
必要不可欠なものがあった・・・・



それは・・・


ワイドビュー南紀の
特急指定券・・・


この特急指定券は
通常便は一か月前に販売され
即完売・・・・



花火当日朝7時より発売される
臨時列車の指定券も
発売と同時に完売
となるプレミアチケット・・・・

いずれにしても私たちの選択肢は
当日の朝発売される
臨時特急列車
ワイドビュー南紀の特急券・・・・


これを入手する事・・・
それしか道はなかった。



車で伊勢神宮まわしの
熊野花火なんて到底無理な行程・・・・
その切符を手に入れなければ
何も始まらない・・・・




しかしこのmission・・・

ってかoperationには

最大の不安要素があった





それは・・・・







天気





この天気が今回、missionの
最大の壁となっていた・・・




今年のお盆は天気が不安定で
週間天気も当日の天気も
数時間毎に変わっていて
本当に読めなかった・・・


花火開催か否か決まるのが
当日午前6時・・・・


もし中止になれば並んでも
無駄になる・・・・


前日になっても
相変わらず天気は不安定・・・・







協議の結果








徹夜で並んでこのチケットをゲットする!!
中止になったときはその時!!







気持ちの良い
満場一致!!
(^_^)





そうと決まれば行動あるのみ!!



中止になったときは三重観光に
変更する予定だったので
諸事情と運転手の睡眠時間確保のため
先発部隊と後発部隊とで
別れて出発する事に




皆で話し合って
決めたベース駅は・・・・





「津」






AM12時・・・
ADAさん、ゆそさん、みわくん、りおくんが先陣を
切って切符入手のための津へ向かうへヽ(*´∀`)ノ
これにはマジ感謝しています・・・・



後発部隊として
ヨロが早朝合流という流れになった。

噂通り私が到着した時には
既にそれなりのひ人が並んでいた
( ̄∀ ̄)


到着後程なくして列並びを
チェンジ!!

ヨロ、まこちゃんが列に並ぶ
image 


皆には睡眠を取ってもらった



まだまだ数時間あったのですが
まこちゃんが持ってきたDSソフト


妖怪ウォッチが


思いのほか面白くて・・・


いい時間つぶしになった(^_^)
image 
 




そんなこんなで運命の
AM6時・・・
少し遅れてだけど駅員が
慌ただしく動き出して
アナウンスが・・・・






本日の花火大会は予定通り開催です!!




そうこうしてるうちに皆起きてきて


6時半くらいにこんな紙が配られた
image 









よっし!!
ここまで来たらゲットしたようなもん!!

希望時間を記入して

駅員に渡す・・・
image 



そしてそこから待つこと1時間
無事往復の指定券を手に入れた!!


8月17日AM7時45分

kumano6


約六時間に及ぶ初mission無事成功!!


これで一安心(^_^)


サマよろ一行は
みわくんの車を駐車場へ入れ
ヨロ号に全員乗り込み
伊勢神宮を目指すのであった(^_^)

つづく

ヨロサマ





















いや~~ヽ(*´∀`)ノ



やはり5人
揃うと景色が
違いますね(^O^)


そんなこんなで

サマヨロ悲願の
Z伝説コス
5人5色集結を
最高のメンバーで
成し遂げ・・・




感無量のサマヨロ・・・





その後









こんな写真を
撮ったりヽ(*´∀`)ノ
image













こんな写真も
撮ったりヽ(*´∀`)ノ

image






















こんな事があったりで

image

ZIPで観たよ(^O^)






非常に楽しい
時間を過ごす
事が出来た(^O^)








ライブに関しては
久々に生で観る
ももクロ祭り・・・

相も変わらず
本当に楽しい
お祭りでした・・・




楽しい時間は
あっ!!
と言う間に過ぎ・・・









終幕・・・







打ち上げは
今回もGBの隊長の
ご好意に甘えて
便乗させていただいた





そこで久しぶりの
ウリッセさんに
会えたのは驚きだった
o(^▽^)o










隊長も
カミュさんも
相変わらずで
ヽ(*´∀`)ノ







ザカくんも
イケメンで









ももさんは
相変わらず
綺麗で
ヽ(*´∀`)ノ






可愛い可愛い
まいちゃんにも
逢えた・・・
ヽ(*´∀`)ノ




二次会から
こーめーも参加
でしたが・・・

こーめーは・・・・























絶賛迷走中
だった( ̄∀ ̄)



私たちは
ホテルのチェックイン
があったので
名残惜しさを押し殺し
打ち上げも
早々に切り上げ
お店を後にした








一夜明け・・・・








27日 AM8時






いざ!!
ゆきりんの待つ
日産スタジアムへ!!












7月27日
日産スタジアム!!







天気良好!!











まさに常夏!!








ウキウキ!
サマーダイブ!!

image





しかしこの日は
ゆきりんに
ヘルメットとベルトを
渡しに来ただけなので
カオリーヌに
挨拶だけして











ゆきりんに
装備を預け
日産スタジアムを
後にした・・・







そして
サマヨロ号は










帰路につく!!

image





















ここだけの話・・・

めーーーっちゃ










眠かったwww










幾度となく
休憩を繰り返し






その度にベンチで
10分仮眠して・・・









時には・・・・













こんなふれあいも
image

こなしつつ・・・












奴らが待つ・・・・














栄を目指す!!

image











仮眠と爆走を
繰り返し・・・・








7月27日・・・












PM6時30分














さまよろ・・・



チーム
しゃちほこ
















CBC祭りに降臨

image




タイミング的には
ジャストなタイミング
での到着!!



到着後
程なくして




しゃちほこ
登場!!








荒ぶる
ヨロとしゃちへい











短かったけど
楽しいライブだった
ヽ(*´∀`)ノ





その後は
名古屋で打ち上げ
( ̄∀ ̄)





深夜の駐車場で
近所迷惑な撮影会・・・

image








安定のバカ騒ぎで
幕を閉じた
今回のサマーダイブ
だったが・・・


















その後すぐ・・・・




この二日間
の楽しい思い出を
全て吹き飛ばす
サマヨロ史上最悪の
大事件が起きた・・・







その大事件は
後に起こる
巨大な争いの
引き金になったの
はここだけの
秘密・・・














まあ・・・
これも含めて
全てが
夏の思い出・・・・
















その大事件は
現在進行形で

今も尚尾を引いて
います・・・・

( ̄∀ ̄)





恐らく・・・
後にも先にも
無い本当に
心に残る・・・
ある意味で
真のサマヨロ
Z伝説になった
2日間でした
( ̄∀ ̄)












まあ・・・



そんな感じで・・・


















アディオス!

image









ヨロサマ

7月25日深夜
中部地方を出発した
サマヨロ号は新東名を
順調に進み

26日AM2時

image 
第一目的地到着
ここでしばし仮眠・・・










しかしサマヨロ・・・







眠ることが出来ず・・・
1時間ほど停泊した後
最終目的地
日産スタジアムへ車を
走らせる・・・








そしてAM6時過ぎ
日産スタジアム付近
に到着・・・・
そこで目にしたのは
スタジアム駐車場開
門待ちの車の
長蛇の列・・・・











ゴーーーーン・・・・
Σ(゚д゚lll)





彷徨っていても
仕方がないので
とりあえず第二駐車場の
列に並ぶ事にした・・・
開門は7時
特に眠くもなく
散歩がてら駐車列の車の
台数をチェック・・・




するとキャパ100台に対し
開門待ちの台数が
約50台くらいだった
ヽ(*´∀`)ノ







フゥ~ヽ











そして程なく開門

駐車場に車を入れ













いざ朝飯へ!!!

image










近くのカフェで朝食


image



そして会場へ戻り
装備を整えて事前認証へ


駐車場から会場まで
がめっちゃ近いことに喜びと
驚き!!

スタジアムの下にあたるため
なんと一日中日陰と言う
好立地!!!

次行くことが有るかないかは
わかりませんが次もここに停めたい
と強く感じたヽ(´▽`)/








認証など済ませ







まずは我々の良き
ファンキーな
お姉さま♡









かおりーぬと合流ヽ(´▽`)

image

少し遅れて我らがアイドル
みーちゃんの登場♡





今年は早くに到着出来て
日陰に待機場所を確保
出来て居たので
暑かったですが・・・・
去年よりはましな環境でしたヽ(´▽`)/





かき氷やらなんやらかんやら
買い込んでお祭り気分を満喫しつつ



間もなく12時を迎えようと
言うとき・・・・


上にカレーを食べに行こう!!

みたいな流れになった・・・

(・∀・)


時間も15分くらいあるし・・・・





まあ・・・・
大丈夫かな・・・





って安易な考えで
2階へ上る・・・・




すると空いていて
すんなり席に通された・・・・


そしてそれぞれに
カレーを注文ヽ(・∀・)ノ





注文が終わり
時間を気にしつつも
カレーを待つ・・・・









10分経過・・・・







来ない・・・・










15分経過・・・







来ない・・・・













20分経過・・・・








来ないヽ(;▽;)ノ





サマヨロの下には
続々と到着メールが・・・









ピンク
今どこですか~
ヽ(´▽`)/








ヨロ
ソワソワ・・・
・・・・・Σ(゚д゚lll)









しずはるコンビ


ヨロサマ~
もうすぐいきまーす
ヽ(´▽`)/










ヨロ
ハラハラ・・・
・・・・・
Σ(゚д゚lll)











ごまちゃん

今駅ですがどこへ
向かえば良いですか~
ヽ(´▽`)/









ヨロ
ドキドキ・・・
・・・・・
Σ(゚д゚lll)










みーちゃん









カレー遅い!!
( ◔ิω◔ิ) 















サマヨロ


もぉぉぉwww
ヽ(;▽;)ノ






ごめん

俺下行ってくるわ・・・・
ヽ(;▽;)ノ
俺の分食べちゃって・・・
ヽ(;▽;)ノ









サマヨロ
カレーにありつけず
スタジアムレストラン









離脱(T▽T)











半泣きで
階段を下りると・・・










ひまわりコスの
可愛い二人が
駆け寄ってくる・・・







ヨロサマ~~ヽ(´▽`)/








ヨロ
カレーなんて
糞くらえじゃ!!

涙が吹っ飛んだ
ヽ(*´∀`)ノ



すると
ごまちゃんからも
到着の連絡ですぐさま
迎えに行く(^O^)



簡単な自己紹介などを
しつつ着替えの為









地下のヨロ号の下へ!!




上階では空腹を満たした

みーちゃんがスタンバイOK





地下では紫変身完了!!







続いて黄色、赤変身完了!!





颯爽と上階へ向かう

可愛いZ戦士達・・・







その後ろ姿を観ながら

サマヨロは密かに・・・・







感極まる・・・・
ヽ(;▽;)ノ







上に昇ってみーちゃんとも

合流(^O^)


流石にここまで揃うと

壮観である・・・








周りがザワつき
始めるのがわかった
ヽ(*´∀`)ノ






顔見知りの一眼レフ
持った黄色のノフさんも
どこからともなく
匂いを嗅ぎつけてきて
合流(o ̄∇ ̄o)



さて残すはピン・・・・





ク・・・・・・・







・・・・・・
















あ!!!!!!!















サマヨロ・・・・











ピンクへの
連絡忘れてる
Σ(゚д゚lll)




三人の勇姿に
すっかり浮かれモード


すぐさま連絡をする!!




程なく返事が来て
数分で到着とのこと
良かった・・・ヽ(;▽;)ノ









そして・・・・




それぞれ装備を身に付け







いざ太陽の下へ!!



すると更にどよめきが・・・








そして・・・・
一気に人だかりが出来た
(o ̄∇ ̄o)♪







そりゃそうさね・・・


Z伝説がのフル装備が
5色揃うだけでも

壮観なのに

美少女ぞろいときたもんだ
ヽ(*´∀`)ノ









まずは~~~ヽ(*´∀`)ノ











エクボと八重歯が
眩しい~~~














はるかレッド!!!

image




















笑顔が眩しい
ひまわりガール
















しずかイエロー!!!

image

ドン!!













まさに純白・・・
絶世の美少女

















ごまパープル!!!

image



















天下無敵の
スーパーモデル


















みちゃこグリーーン!!

image






















そして救世主















みおちピーンク!!
image









日産スタジアムの
下から~











こーーーん!!




にーーーち!!











わーーーー!!!!

image

( ̄TT ̄)鼻血






五人の美少女戦士!!!













降臨!!

image










え??






なぜピンクが
救世主かって??
( ⊙‿⊙)













それはまた後ほど
(o ̄∇ ̄o)♪







つづく  (仮)



サマヨロ








































皆様こんにちは


久々のサマヨロです・・・


ももクロ夏のバカ騒ぎ
サマーダイブ2014が終わり



2週間が過ぎようとしています。



今年のサマーダイブも
本当に楽しかった・・・



ももクロのおかげで
楽しい夏の思い出が
毎年大幅にアップデート
されてるように感じます。
(´∀`)



なんといっても今年は
悲願のあれが完成・・・・



本当に心に残る一日となった・・・




しかし今回も珍事勃発

あの五人が集結するまでには

様々な出来事があった・・・

それを今回ちょっくら
ゆるーく紹介して
いこうかな~と思います。


昨年5人5色の集結に
失敗したサマヨロ・・・






今年こそ!!!






って意気込みは
さほど無く・・・・


7月13日の時点では
Z伝説コスの予定すら
入っていませんでした
(o ̄∇ ̄o)




早々にピンクのさやが
参戦出来ないとの事だったので
今年はみーちゃんも無いか・・・









(´・ω・`)ショボーン











しずはるのコンビも
違うコスするって言ってたし・・・









(´・ω・`)ショボーン











ゆきりんは27日だし・・・・










(´・ω・`)ショボーン










私自身は最後にベアダーでも
作ってやろうかと
密かに企んでいましたが
どうにもこうにも仕事が忙しくなり
こちらの計画も頓挫・・・









(´・ω・`)ショボーン・・








あぁ・・・・
今年は・・・
普通のサマーダイブに
なりそうだなって
思っていた矢先・・・・


7月14日
一本のLineが・・・







その相手は・・
麗しのみーちゃん
(´∀`)





リーダー!!
日産は!!!










Zコス参戦なのでよろしく!!
image






との力強いメール!!
この一本のLineが
サマヨロの心を動かした・・・







サマヨロ
エンジン始動!!!









六月某日









TwitterのTL上に
一通のリツイートが・・・・








そこには紫色の
Z伝説衣装を身に纏った
ひとりの美少女が・・・









そのツイートの内容は
日産スタジアム参戦予告
では無かったのですが
すぐさまメッセージを送った・・・







もしよろしければ
日産スタジアムで
紫色のヘルメットとベルトを
身につけて完全体に
なってみませんか???






数時間後返事が・・・






紫美少女
楽しそーですね!!
ヽ(*´∀`)ノ
との好印象!!!







サマヨロ
是非考えておいてください!!







ここでサマヨロ史上初となる
むらさきのZ伝説候補が内定!!








しかも美少女!!!






その名は・・・・







ごまちゃん♡
image 



この返事でサマヨロの
アクセルは全開に!!








やってやる・・・・









そして来る・・
2014年7月21日




恐る恐るではありましたが
紫のごまちゃんに
連絡をとる・・・・


リプで断られるのは
流石に恥ずかしいので
DMを送った・・・


すると返事は・・・






喜んで~ヽ(´▽`)/
との可愛い返事!!!




んお!?!?!?





ちょっと待てよ・・・



あとピンクがいれば
全員集合の可能性が
グンと上がる・・・




そしてごまちゃんの
写真にはピンク色の
Z伝説衣装を着た
これまた美少女が写ってた・・・・




意を決してごまちゃんに
聞いてみた・・・




一緒に写っている子も
一緒にどーですか???




すると返事は・・・・







残念ながら不参戦とのこと・・・






落ち込む間もなく
次なるメッセージが










ピンクのコスノフ
探しましょうか!?!?









むオオオwwww(^O^)



これは心強い!!!!




そして同日・・・
女子のネットワーク
恐るべし!!!



ごまちゃんの紹介により
ピンクが召喚される事に 
決まった!!








そして同日・・・・







男サマヨロ!!

玉砕覚悟で・・・・・








あのコンビに・・・・
image
連絡をする・・・・




事前に別のコスをする事は
聞いていたものの・・・


サマヨロの中では
この二人以外の選択は
無かった・・・。


二人に断られたら
別に揃わなくてもいいや
くらいのスタンスでした・・・




ゆきりんは27日だしね・・・





そして・・・・・
Lineを送って待つこと





数分・・・・





条件付きではあったけど
しずはるコンビからの
OKが届いた!!







あれ???









そろった???











まさか揃った??









ん???









オオオオおおwwww





サマヨロ歓喜の雄叫び・・・
ヽ(;▽;)ノ





ようやく理想の五人が・・・
ヽ(;▽;)ノ






こーしちゃいられない・・・



一応ヘルメットは
全色揃ってはいたものの
紫のみベースが
安物のヘルメットだった・・・






・・・・・






やるしかないよね・・・・







時間は無かったけど

迷いも無かった!!






そしてすぐさま
制作に取り掛かる!!
image 










そして2014年7月25日

すべての装備が完成する・・・






7月253日
22時  サマヨロ宅集合








装備を三代目ギャラカーに
詰め込み・・・・
image







22時半













日産に向け
サマヨロ号発進!!!
image 
  



つづく(仮)


サマヨロ
 




 
さてさて・・・・

クッソ忙しい年末を乗り越え・・・

あれよあれよと言う間に
2014年を迎えてしまいました・・・

かなり出遅れ感満載ですが・・・・

ちょっとここで2013年を振り返ってみようと思う・・・


2013年元旦・・・・

image


気合を入れて当選祈願へ
天手力雄 天照大御神のもとへ出向く・・・


そして石川クノ参戦・・・
なかなか良いスタートが切れた
( ´艸`)ムププ


二月・・・・
image 
Z伝説のベルトが完成するも・・・
春ツアー全落・・・
絶望の月・・・

しかし北海道の協力で・・・・








三月・・・・
日本ガイシホールに
モノノフ魂集結に成功(^-^)
 
  
 
 しかしながら・・・・
アルバム発売より先に
そのアルバムの楽曲メインのセトリという
意味のよくわからないツアー
なんだか置いていかれた感満載で
このライブを見て他界を決意・・・・



四月・・・・

春の一大事・・・

チームの半数以上が不参戦
あまり乗り気ではなかったが・・・
新加入の友人の強い要望で
渋々参戦・・・・









これがももクロ納め・・・・











のつもりでしたがwwww

image



席が最高に良くて・・・

しかも・・・

良縁に恵まれ・・・・
新しい仲間が誕生(^-^)
image 
 超可愛いアイドル4人!!!
image 
 そして安定のチーム(^-^)



ライブもまずまずの内容・・・

私が最近で一番好きな曲
NEOスタのイントロを電車の中で
聞かされるというグギギ感も手伝って
帰り道すぐさま引退を撤回www




五月・・・・


ここでサマヨロはやらかす・・・・









メンバーの勧めでチームしゃちほこ
のライブに初参戦・・・・

image 
 
 
まんまとどハマリwwww

この日の打ち上げで

中部、関東、東北、北海道、九州各モノノフ魂

はチームモノノフ魂に統一

アップデートされたwwww( ´艸`)ムププ 


六月・・・
  
新加入の女子ノフちゃんを
コスノフ様へ変身させるべく
推し事に没頭・・・・



2011年から現場行ってますが
まだ一度も見たことが無い
あの伝説のフル装備コス・・・・


久々にマジモードの推し事・・・


そして出来たのが・・・・









これだ・・・( ´艸`)ムププ
image 
 Z伝説セット五色www
自分でいうのもなんだけど
よくやったと思う・・・・(o ̄∇ ̄o)♪



 


7月


東京のみーちゃんから衣装が届いた
との連絡をもらいテンションマックスwww

いよいよ念願のあれが・・・

こーしてはいられない・・・
富士急クノへの参戦を急遽決める

そして一般でチケットをゲッツ!!

image 



そこで究極の完全体を目の当たりにする・・・

私がモノノフになって以降
こんな容姿スタイル共に
完璧なコスノフを見たことが無いww

image 
 


ここで一気に調子にのった
サマヨロ・・・


日産で全色揃えたい・・・





8月・・・



いよいよ日産・・・

チケットも無事確保

車にステッカー貼りまくって・・・






初代ギャラカーお披露目www
image 



そして・・・・
image 
チームのほとんどか集結( ´艸`)

しかしZ伝説コス全色集合に失敗www


ももクロは日産で一区切り
と考えていたサマヨロ・・・

もう一度リベンジしたいな・・・

そんな感情がどこからか湧いてきた・・・

後半はしゃちサマに参戦と

なにかと慌ただしい月だったww





9月

特に何もなかったような・・・・

平穏な一ヶ月だった


10月

しばらくもも休するつもりで

秋ツアーの申し込み
すらしていなかったのだが

友人がチケットをゲット

強い要望で参戦する事に・・・

どうせ行くならガッツリ楽しむ・・・

これがサマヨロ流・・・

image 
ギャラカーをリニューアル
そして緑二人の安定の可愛さと来たらwww


ライブは・・・・

久々にライブらしいライブをみたナァー・・・

ここでググッとももに引き戻された・・・
ちゃんとしたライブ見れたの
サマーダイブ2012のツアーの時
以来かなァ~
強行な遠征だったけど行ってよかったww

新たな出会いもたくさんあったしね~


あ!!!

ここで例のあの取材を受けたんだったww


そして月末・・・

これまた友人から悪魔の囁きを受ける・・・

鯱ちゃんの無銭イベの誘いだ・・・

それまでアイドルとの接触経験はゼロ・・・

特に行きたくはなかったけど・・・





けどwww





サマヨロアイドル初接触www

しかもwwwww







本気のグッヅ持参www

image 

いやね・・・

ももクロ最後の接触イベ・・・
本当に悩んで結局行かなかったのよ・・・



そんで結果・・・

後からすげー後悔したから・・・


後悔の無いようにね・・・( ´艸`)ムププ



いや~けど行って良かった( ´艸`)ムププ
むしろ行かなきゃ損だわwww

そしてなにかと忙しかった
10月も終了www


11月
しゃちほこゼップツアー???


なんだかあまり記憶が無いwww



・・・・



こうして振り返ってみると・・・

2013年も色々造ったなァwww

《゚Д゚》


2012は法被の年・・・

そして2013年は
ベルメット、ベルトの年だったwwww





そして・・・・

このあとサマヨロは怒涛の

年末~新年を迎えるのであった・・。














 


 さて・・・・

次の日の観光にそなえ途中で

退席したチーム一行・・・


ギャラカーで関内のホテルを目指す。


午前二時に到着後すぐに就寝


次の日の朝9時・・・・





目的地・・・
湘南を目指す!!
 




ワンピースを観ながら
車を走らせること1時間?



ギャラカーは
聖地とびっちょに到着
 
 


そこで・・・





採れたての・・・・









生しらす!!









ど~ん!!

image image 
  デカし・・・( ̄▽ ̄)


とても一人じゃ
食いきれね・・・



とりあえず・・・・

空腹を満たした私たちは

さらなる腹ごしらえをすべく・・・

甘く冷たいものを求め・・・




山頂の神社を目指した・・・・

image 



途中・・・・

詐欺まがいの
エスカで盛り上がり・・・
( ´艸`)




せんべいを食し・・・

image 
 

 かき氷で暑さをしのぎ
(^-^)


江ノ島を満喫
image 
 




こうして・・・・



チームもののふ魂の
サマーダイブ2013が・・・・







幕を閉じた
( ´艸`)
image 
 

 
このあと・・・・







最寄りの駅で
こーめーを放り出し
 






ギャラカーは

名古屋を目指しました
(^-^)




ももクロライブの帰り道・・・

車中で流れる
映像はもちろん!!










コレ!!!
( ´艸`)

image 
 
ウォーキングデッドww






東名を走るギャラカー・・・・



帰りもモノノフさんに
たくさんのレスをもらう・・・






笑顔で答えるサマヨロ・・・






しかし・・・





その後部座席は・・・
( ´艸`)


レスに答える余裕など
ほとんど無いくらい・・・









image 

ギャーギャー騒がしい
ギャラカーでしたwww
( ´艸`)


このあと・・・

チームモノノフ魂の
あいだでは



このDVDと・・・・





ダリルと言う名前が
流行したのは・・・・
image 

ここだけの話です( ´艸`)


 


行きの道のり・・・



開場前・・・・



ライブ・・・・




打ち上げ・・・




聖地めぐり・・・





帰り道・・・・


文字通り
100%余すことなく
夏祭りを堪能した
チームモノノフ魂でした
( ´艸`)



楽しい夏の思い出を

ありがとう・・・・

ギャラカー・・・・



そして








さようなら・・・・
image 
ギャラカー・・・・
ヽ(;▽;)ノ



サマヨロりん。
さて・・・

ライブが終わり・・・

一人ギャラチャリで
ギャラカーを目指す・・・・


今回はいつもの弾丸ツアーではなく

ゆったり一泊の祭りでした(´∀`)



ライブの後は打ち上げ・・・・

一部参加できない
メンバーも居ましたが

逆にライブ参戦できなかった

うちのおねー様役のカオリーヌが

参加してくれた(´∀`)




そして・・・・





9000円
( ̄▽ ̄)
の駐車料金
を支払い


ギャラカーを駐車場から出し

かおーりーぬと合流・・・

会場周辺でチームを待つ・・・・

車で大荷物だけを回収して
新横浜の居酒屋を目指す(´∀`)

まあ・・・・







徒歩3分
ですけど( ̄▽ ̄)


この頃になると駐車場はガラガラ・・・

選び放題だった( ̄▽ ̄)

今回の打ち上げはGBさんと

合同での打ち上げで
何かと楽しみだった(´∀`)

打ち上げ自体は安定の楽しさだった
(^-^)

そこでちょっとした出来事があった


うちの参加メンバーは
10人くらいでしたか・・・・



電車の都合で泣く泣く
早々に退席するメンバー


退席するメンバーを
お店出口まで見送るサマヨロ・・・

共に入口付近まで見送り
別れを惜しむメンバー全員・・・


この流れが例外無く
全員に行われた・・・・(^-^)


それが他所様の目線では
異様な光景だったようだ・・・・
( ̄▽ ̄)

多分あれは
GBのアイドルももさんから
褒められた・・・・( ̄▽ ̄)


と思う・・・( ̄▽ ̄)

ん???

褒められたって思ってるの・・・

俺だけか?!


まァいっか(´∀`)

なんちゅうか・・・・




泣く泣く途中退席し帰るメンバー
そしてそれを見送り
心から別れを惜しむ
ほかのメンバー・・・・


この流れが自然に発生する
チーム・・・・


良いチームだと思う(^-^)

私はその光景を見ながら
心から感じた(^-^)





本当に良き仲間に恵まれた・・・・
(^-^)



改めて実感(^-^)




さまよろりん(^-^)


ってか打ち上げで
今回のライブの話ほとんど
してない件wwww( ´艸`)









 
さてさてこんにちは。


引き続きサマーダイブについて

ちょっくら書いていきますバイ。

ギャラカーで会場到着後

駐車場難民となったギャラカー・・・

会場周辺で大歓迎され・・・・


それに笑顔で答えるサマヨロ・・・




しかし・・・




内心はかなりイラついていた・・・
( ̄▽ ̄)



さまよう事30分強・・・

穴場駐車場を発見!!!

穴場といっても料金が高いから

空いていただけですけどね( ̄▽ ̄)

まあ・・・・




さまよってる場合でもなかったので






迷わずそこに突っ込み・・・・


image 
しばしのお別れ・・・(´Д` )
おとなしく待ってってね・・・・



そして・・・・

搭載してきたギャラチャリ・・・・








発進!!!

image
会場を目指す!!



自転車を走らすこと・・・・











三分・・・・( ̄▽ ̄)

近ッ・・・



チャリンコで行くほどの
距離でもなかった・・・( ̄▽ ̄)



会場で皆様と合流して

わちゃわちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image 
 

 







そして・・・・














チーム集結!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image 
 
マルさん遅し・・・・
( ̄▽ ̄)


オフィシャルのカメラにも収められ
大満足の開場前集合・・・



しかし心残りは・・・・

紫・・・・(´Д` )

 

機会があればリベンジ
果たしたい・・・





楽しい時間は過ぎるのが早し・・・・




あっちゅうまに開場時間がやってきた・・・・





しかし座席に向かう足取りは・・・・



重かった・・・・(´Д` )




ライブが始まる頃・・・・


立っている事がやっと・・・


体がいう事を聞かない・・・・
( ̄▽ ̄)


軽く熱中症!?



しかし幸いなことに・・・

ライブ中、水を大量にかぶり・・・

涼しい風に体を冷やされたのが幸いして


徐々に回復・・・

席も良かったので

結果楽しいライブとなった(^O^)



今回のライブも

色々批判の声もありますが・・・・


サマーダイブはあんなもんでしょう
( ̄▽ ̄)


去年のサマーダイブからそうですが・・・


夏はライブと言うよりも
純粋に祭りですからね・・・・


期待していく方がアレですよ
( ̄▽ ̄)




まあ・・・


この「ライブ」すっごい良かった・・・・

という意見には賛同しかねますがね
( ̄▽ ̄)




そんな事より・・・

俺たちの席の

目の前に居たカメラさん・・・


アンコールとか無駄に頑張ってみた・・・・
( ̄▽ ̄)



拾ってくれてないかなァ・・・
(´∀`)


今後出る映像にちょっと期待・・・・




サマヨロりん(^O^)