鎌倉でのテーマは
鎌倉でのテーマは
2013年4月・・・・
ドドドン!!

サマヨロ本気の
しゃちほこ装備第一弾
大黒柚姫マント完成!!!
2013年12月
サマヨロ本気モード
第二弾!!!!
大黒柚姫法被完成!!!

2014年4月
サマヨロ本気モード
しゃちほこ装備第三弾!!!
安藤ゆずマント
シェイクダウン!!!
そして・・・・
2014年11月・・・
サマヨロ本気の本気の
そして念願のしゃちほこ装備
第五弾!!!!
ザ!スターダストボウリング衣装!!!
大黒柚姫バージョン!!
・・・・・
このシャツは
構想から完成まで
約1年・・・・
いや・・・
もっとかかったか・・・・
背中のプリントは出来るけど
衣装は作れないサマヨロ…
桃時代知り合った
自作コスノフのりかちゃんと
調整しつつも
なんやかんや流れた
スタボ計画・・・・
市販のシャツから
作ろうとしたこともあった・・・・
これを
実際にやってのけた
知り合いも居たなぁ
(´∀`)
しかし・・・・
どーせやるなら
それなりのクオリティを・・・
クオリティを出せないなら
作らない…
それがサマヨロ流
そんなこんなで
月日がながれ・・・
2014年10月…
ご縁で巡りあった
衣装製作業者の
SASAHARAさん・・・・
この方にベースシャツの
製作を正式に依頼する事が決定!!!
今回完全オーダーなので
BWHから肩幅
袖幅、色に至るまで
細かな本当にわがままな
調整をさせていただいた。
まず!!
色に関しては
こんな感じのサンプルをいくつか送って頂いて色を決めた^ ^
約10日ほどして中国から
国際郵便が届く・・・・
そしてワクワクしながら
キンキラリーン⭐️と
開封する^ ^
ドキドキ…
国際郵便の厳重な包装にイラついて…
我慢ならずにもう引き裂くように解いて中身をだしてみると…
うおーーーわーー
(((o(*゚▽゚*)o)))
でーきーてーるー
そして事前に準備しておいたプリントシートのデータを背中の大きさに調整してカットANDくり抜き!
さらば富士山・・・
名残惜しさはあるけれど
振り向かねーのが
さまよろ流
最終目的地へ向け
再発進!!!!
サマよろ号は
富士吉田インター方面へ
そう!!
次なる目的地は!!
富士急
ハイランドーーーー!!
ではなくて・・・・
本命は埼玉県!!!
入間市!!
富士山から
車を走らせること
約一時間半
ほぼ予定通りの時間に
入間にイルマ・・・
お・・・
おぉ・・・
渋滞を抜けて
現地確認!!!
さて・・・・
ここからが問題の
駐車場探し・・・・
一日で35万人を動員する
年に一度の大イベント!!
付近の駐車場は
すでにいぱーーーい!!
がしかーーし!!
多少待ちはしたけど
そこそこ近いイオンに
車を止めることが
出来たーー(´∀`)
ラッキー(´∀`)
時間は12時近く・・・
タクシーを捕まえて
乗り込む!!!
そしてーーーー
サマヨロがーーーー
埼玉県ーーーーー
入間基地航空祭にーーー
キターーーーーー
お目当ては6機の
ブルーインパルス!!!
この6機を追いかけて
埼玉に乗り込んだ!!
6機のテイクオフ
時刻は1305分
13時05分まで
そこそこ時間があったから
お土産観たり
展示機見たりで
時間つぶし・・・
ヌーーーン
意識高めに
お土産のお菓子で
腹ごしらえ(´∀`)
そんなこんなで
待つこと約一時間・・・・
焦らしに焦らされ・・・・
6機の青い戦闘機が
大空に飛びたつ!!
見慣れた風景だけど
この瞬間は何度見ても
テンションが上がる・・・
飛び出した6機の
青い飛行機達
なんちゅうか・・・
35万人の
夢を載せ大空を
縦横無尽に
飛び回る・・・
時に激しく
鬼のような急上昇で
大空を駆け上がり
時に猛スピードで
頭上を通過する
時に優しく
とても柔らかい
大きな弧を大空に描き
時に大きな
ハートで包み込む
上げて・・・・
落として
また上げて・・・
柔らかな
弧を描いて
軌道修正・・・
そして
優しいハートで
包み込む・・・
6機のブルーは
35万人の心を
わし掴みにする。
んん????
なんだか
あの辺の話と
共通するものがあるな・・・
(°┌・・°)ホジホジ♪
本当は搭乗から
発進準備まで最前で見てると
さらにかっこよかったのだけど
今回はまあ仕方ないな
)^o^(
午後2時30分
混雑を避けるために
少し早めに席を立つ
帰り道・・・
杏飴にブツブツ
言いいつつも
頬張りながら
歩く・・・・
さつまいもスティックを
ニコニコでほおばりながら
歩く・・・・
飛び込んできた一通の
ラインにブツブツ言いながら
歩く・・・・
そして程なくして車に到着
帰路につくサマよろ(・∀・)
安全運転
安全運転
PM9時20分
無事帰宅・・・
思っていたよりも
早く到着した(´∀`)
さほど眠くもなく
疲れもなく・・・・
いい状態でこの旅を
終わらすことが出来た(´∀`)
今回の旅で・・・・
思った事・・・
考えた事・・・
感じた事・・・
決めた事・・・
色々あるけれど
一言で最後を締め括る
ならば・・・・
君が居たから
行こうと思った…
君が居たから色んな
今に出会う事が出来た^ ^
なんちゅうか…
初日・・・
全行程が滞りなく終了し
ウキウキ気分で
キンキラリーン☆彡
な状態で中継地点の
御殿場を目指す!!
グヘヘ
さわやかが混んでて
ロスした分到着が
遅くなってしまった
(●´ω`●)ゞてへぺろ
けどまあ誤差の範囲内で
特に問題なし!!
そしてAM12時
御殿場に無事到着!!
疲れのせいか
ソッコーで就寝
( ̄ー ̄)「
数時間後・・・・
安定の寝坊
(´∀`)
すぐさま起きて
起こす!!!!
けどまあ
焦っても仕方がない
(´∀`)
予定を30分遅らせて
出発することにした
(´∀`)
お風呂入ったり
富士山を眺めながら
贅沢な歯磨きしたり(´∀`)
慌ただしい朝の時間も
ゆっくりと楽しめた(´∀`)
そしてAM6時30分
最終目的地!!!
埼玉へ向け出発!!
と!!!
ここでちょいと寄り道
イベント発生!!!
(*゚▽゚*)
雲海へ行く理由も消滅して
もはやあの山へいく
理由もないのだけど・・・・
時間も有る!!!
季節もサイコーーーー!!!
天気もサイコーーーーー!!
大和魂!!!
ちゅーことで!!
もーーーーー
行くしか無いっしょ!!!!
3本あるルートの内
今回選んだのは
埼玉へのアクセスを考慮して
富士スバルラインを選択!
有料道路なだけあって
整備された走りやすい道路!!!
そして・・・・
この季節!!!
富士山のロケーションは・・・・
最高です!!!
そして爽快に~
スイスイ~っと
2000m付近展望台へ~ヽ(´▽`)/
軽装備で外に出る・・・・
(°┌・・°)ホジホジ♪
標高2000m・・・・・
外の気温は一桁の
極寒の世界だったwww
(o ̄∇ ̄o)
展望台とやらに登って観る・・・
やっぱ寒いwww
ガクガク震えながら
ダッシュで車に戻る・・・
(o ̄∇ ̄o)♪
暖房で暖をとり
五合目目指して
ドライブ再開!!!
程なくして~(*゚▽゚*)
富士山五合目!!!
標高2305m地点に到着!!!
ザ!!!
富士山!!!!
(五合目)
(迫力いまいち!!!)
この日五合目の
気温はなんと
1度ーーーーー!!!!
)^o^(
もーーーー
超さむーーーーい!!
けどちゃんと
防寒対策持ってきた
からねーーーーヽ(´▽`)/
寒いながらも
おにぎり食べたり
写真撮ったり・・
寒い秋色の
富士山を楽しんだ(^O^)
帰るころには渋滞始まってたな
(°┌・・°)ホジホジ♪
早い時間で
良かった良かった(^O^)
寄り道で富士山ってな
ちょっぴり贅沢な
ドライブでした(´∀`)
今回富士山登ってみて
一個思ったことがある・・・・
(五合目までだけど)
富士山は・・・・・
多分下から見てるほうが
俺は好きだな・・・・
この日・・・
この瞬間の
富士山居れたこと・・・
それに関わるすべての
出来事に心から感謝しつつ
最終目的地に向け
富士山を後にする
サマヨロでした。
つづく
旅をしました
旅といっても
極々平凡な2日間の旅
平凡だけど
凝縮された濃厚な旅
平凡だけど・・・
なかなかぶっ飛んだ旅だった
(^O^)
11月2日
AM10時ハーン
定刻よりも若干遅れて
某県某いなかを出発!!
天気は曇り・・・・
とりあえず雨は無し!!!
睡眠オッケー!!
体調万全!!!
東名高速を東へ!!!
意気揚々と突っ走る!
目指すは弁天島
名店 浜菜坊!!!
お目当ては・・・・
これ!!!
浜名湖新名物
牡蠣カバ丼!!!
ウマほwwww(´∀`)
・・・・・
しかーーーーーし!!
お店に到着するも
まだ時期が早く
お目当ての
牡蠣カバ丼にありつけず・・・
(T▽T)
ゴーーン!!
(T▽T)
牡蠣カバ丼に
出鼻をくじかれて
若干凹んだ・・・・
動揺したのか・・・・
安定の刺身定食などと言う
邪道なものを注文してしまう
ヨロ・・・
後悔しつつも
お刺身くんに罪は無い・・・
美味しく頂くとしよう
(´∀`)
空腹を満たし・・・
同時に気も取り直し
次なる目的地へ車を走らす
弁天島!!!
天気はいまいちだけど
ロケーションは最高(´∀`)
・・・・・
30分後・・・・
次なる目的地
神秘の洞窟!!
誰かさんの
超おすすめスポット!!!
到着!!!ヽ(´▽`)/
さすが世界三大秘境
の一つなだけあって・・・・
実に神秘的である!!
(恐竜の胃袋みたーい)
実に幻想的である!!
(恐竜の胃袋みたーい)
鍾乳洞・・・・
結構堪能出来た(^O^)
楽しかった(^O^)
名残惜しさを堪えつつ
世界3大秘境の
鍾乳洞を後にする・・・
時刻は午後三時を回っており
そろそろ浜松市内へと
舵をきる!!
午後4時
アクトシティ浜松前に到着!!
そこに待つのは
お待ちかね
チームしゃちほこ!!!
ホールツアー2014
浜松公演
着替えなどを車で済ませ
頂き物の2人お揃いの
アウターを身にまとい
超ご機嫌で会場入り!!!
ウキウキが止まらない!!
\(//∇//)\
お目当てのリングも
無事購入出来た!!
ヽ(´▽`)/
俺・・・
はずれたけどな
(´-ω-`)
席は三階バルコニー
1列!!!
前も両サイドも
めっちゃ広くて
超最高!!!
しかーーーーし!!
手すりが低くて
着席指定・・・・
ゴーーーーん!!
けどまあ
確かにちっと怖い・・・
(o ̄∇ ̄o)♪
着席指定だけど
広い分暴れたった!!
乗り出したった!!
楽しんだった!!!
よろマント
垂らしたった!
楽しい時間は
あちゅうーま・・・・
6人のアイドルを観て
癒されて・・・
ゲヘヘ
ライブの最後・・・
我らが柚姫にレスまで
貰って・・・
グヘヘ
もう本当に最初から
最後まで大はしゃぎでした
ヽ(´▽`)/
あ・・・
けど次からは
心の声・・・
漏れないようにしないと・・・
(●´ω`●)ゞてへぺろ
終演後は見事に
腹ペコ!!!!
そそくさと会場を後にする
餃子へ行く予定だったけど
有名店は閉店時間が早く
モノノフ御用達!!
さわやかの
げんこつハンバーグに変更!!
ちょっち待たされたけれど
おいひかった~~
ヽ(´▽`)/
午後10時過ぎ・・・・
本日すべての行程が終了
6人の少女達とハンバーグに
精神的にも
肉体的にも癒さされ
最高に満足な状態で
浜松を後にするサマヨロでした!!
つづく
こんにちは!
お久しぶりの
サマヨロです。
さてさて・・・
11月になり今年も残すところ
あと2ヶ月・・・
一年が本当にあっちゅうまに
過ぎようとしています・・・。
そして今年もおかげさまで
本当に充実した一年となりました・・・
9月を過ぎた頃からは
オタ活以外にもいろんなところに
2人で飛び回ったり
なんかして(^_^)
金魚観てはしゃぎすぎて
注意されたり・・・
ベビメタ観て感動したり・・・
日本三景観てがっかりしたり・・・
川床で美味しい気分味わったり
浜焼きBBQ行ったり・・・
うちで色んな映画観たり
その他色々
本当にいろんな想い出が出来た。
ここ数年・・・
毎年毎年楽しい夏の思い出が
更新されてきた
サマヨロ・・・・
今年の7月サマーダイブで
塗り替えられた夏の想い出だったけれど
8月に鯱サマ含む諸々の
出来事でww
すぐさまアップデート・・・・
9月にはベビメタの
ワールドツアーで更に大幅に
アップデート・・・
木更津にしゃちほこも観に行った・・・
もうベビメタを超える想い出なんて
できるはずもない・・・・
こー思っていたんですよ・・・
しかしながら2014年
10月某日・・・・
今年一年間・・・
イヤ・・・
サマヨロが
数十年積み上げてきた
想い出全てが霞んでしまうような
素晴らしい
想い出が一個出来た・・・・
あの日みたあの光景は
そうそう更新できるもんじゃない・・・
雲海が見たい・・・
何でもない一言から始まった
小旅行・・・
その言葉に秘められた
思いなど知るはずもなく・・・
理由も聞かず
思いつくまま計画を立て・・・
風の向くまま行動する・・・

行きたいのなら行こう!!!
俺が行動する理由は
ただそれだけ・・・
何より俺も行きたい!!
そー感じるものばかり・・・
そして深夜・・・
たどり着いた
空に近い場所・・・・
暗闇の中に身を投じる・・・
空に目を向けると
そこには
満天の星空!!!
天頂付近には漆黒のキャンパスに
くっきりと映し出されている天の川

双眼鏡で観る大星雲

長年星空を見てきているけど
あの空はそうそう
お目にかかれるような空じゃない・・・
そして
車の中で数時間の仮眠
・・・・・
アラームで目を覚ます・・・・
車を少し移動させてみる・・・・
そこはまさに空島・・・ 
心が洗われた気がした・・・
トレッキングで
マイナスイオンを全身で吸収・・・
真っ青な空
大黒柚姫
そして絶景・・・
山頂の味噌汁・・・・
どれもこれも全てが
壮大で
本当に感動的な風景でした。
なんだか今まであった
ゴタゴタ・・・・
悩み・・・・・
全てがバカバカしく
本当にちっぽけな事だと
心の底から思えた・・・・
そして 帰りの車中
雲海を観たいと言い出した
理由を話す相方・・・・
その話を聞いて二人で
号泣したのも本当に良い
想い出だ・・・(^_^)
形あるものは
いずれ壊れる・・・
だけど深い思い出は
本当に
一生心に残る・・・
これからも
そんな思い出を
残せたらいいなって思う。
数日後・・・・
雲海へ行くきっかけとなった
一通の手紙
それをめぐって
とある出来事が・・・・
その出来事で
サマヨロは宇宙人に出会ったのも
夜中にブランコを漕いだのも
本当に良い思い出だ(^_^)
これからも
全ての出来事に対して
一期一会の精神を大切に
生きていきたい。
サマヨロ
さて・・・・
列車出発時間に、になんとか
間に合ったkumano6!
ホームに並び電車を待つ・・・
間違えて違う電車に乗り込むと言う
アクシデントなどもありつつ
我々の乗り込むべき列車に
乗り込む・・・・
フム・・・
やっぱり指定席は
快適じゃあヽ(*´∀`)ノ
そして・・・・
乗り込んで早々に
眠りに落ちるヨロサマ( ̄▽ ̄)
幾度となくすれ違いを繰り返し・・・・
約三時間電車にゆられ・・・・
最終目的地である
熊野市!!!
熊野大花火大会会場に
サマヨロ降臨!!!
そして駅に到着後
サマヨロはすぐさま動いた・・・
この「operation kumano」を最高の形で
終わらせるべく
密かに進めていた
とある取引を完了させるために
ヨロサマはある人を探しに出た!!
密かに進めていた取引とは・・・
これだ・・・・
そう・・・・
有料の観覧券である!!
どこの花火も同じですが
壮絶な場所取り合戦は当たり前・・・
会場入りの時間を考えれば
6人がゆったりすわれる場所なんて
あるはずもない・・・
そこで目をつけたのがこの有料観覧席!
熊野の花火には有料のマス席がアリ
1800×1800の一升が
10000円で売り出されている。
これはもちろん正規の値段だ(・∀・)
ひと升に5名・・・・
この枡席は横にA~Eブロックまであって
各ブロック横に10升ずつ
縦に30升ほどある
有料席全体の大きさで
横400メートル
縦80メートルくらいの大きだろうか・・・
かなりの広さの有料席だ・・・
値段はすべて同じ。
その中でも
このAブロックというのが
花火大会会場全体のセンター
にあたるブロックなのだ・・・
そのAブロックのチケットが
連日の悪天候で
信じられない価格で
ヤフオクに出品されていた・・・
それを密かに落札しておいたヨロ・・・
しかし我々は6名・・・
あと1マス必要だ・・・・
しかし連席は不可能・・・・
仕方なく行きの電車の中で
隣のBブロックのチケットを同じく
大会間際で叩き売りしてた
チケットを格安で落札・・・
あとは向こうで出たとこ勝負じゃ
ってなことが水面下で行われていた!
まあ最初に話しておけば
良かったんだけどね
けど・・・・
やっぱサプライズって
楽しいやん??
( ̄▽ ̄)
まあ・・・・
そんなこんなで会場に到着後
すぐさまAブロックの
チケットを受け取りに行った
すると・・・・
めっさイカツイおっちゃんと
綺麗なおねー様の二人組!!
この手のタイプは苦手じゃない!!
すごい気さくで一気に打ち解けた
徹夜で並んでギフから6人ですって話をしてて
その流れでおっちゃんが
俺さんもう1マス要らない??
隣だよ( ̄▽ ̄)
って言われた・・・・
えwwwwwwwwww
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
いまさっき違う人から
買っちゃいましたよぉぉぉぉ
ヽ(;▽;)ノ
おっちゃんの話では
土壇場でキャンセルされて困ってる
って話で・・・・
最悪私たちが隣に行くよ♡(笑
よろしくね~♡
って話になって(^O^)
え???え????
じゃあ僕が別で落札したもう一枚の
Bブロックのチケと交換して
もらうことできませんか??????
って聞いてみた・・・・・
するとおねーさんが
いいよいいよ♡ って
二つ返事で交換に応じてくれたヽ(;▽;)ノ
Bブロックの人との待ち合わせが
会場の入口でいまいちよくわからない
って話をしたらおっちゃんが
わしが連れて行ってやるよって
わざわざ連れて行ってくれて
その場で交換してくれた・・・ヽ(;▽;)ノ
二人共
めっさいい人だったヽ(;▽;)ノ
その一連の出来事の中に
kumano6とのやりとりは0・・・・
それどころじゃなくなってて( ̄▽ ̄)
色々急展開すぎて・・・
すっかり忘れちゃってた( ̄▽ ̄)
途中で
はっ!!!
って気がついたけど
まぁ・・・
大丈夫でしょ( ̄▽ ̄)
って結論に至り・・・・
話を弾ませながら取引場所に
で!すべての取引が終了した時点で
必殺技!!!
位置情報を送信!!!
なんなく合流!!!!
最高のチケットを手に
皆でAブロックへ!!!!
場所ゆったり!!!
ロケーション抜群!!
テンションMAX
ヽ(*´∀`)ノ
明るいうちちに屋台で買い物!!!
準備を整えて!!!!
宴だぁ~~
ヽ(*´∀`)ノ
暗くなり・・・
PM7時05分
予定通り打ち上げが始まる・・・・
会場は歓声に包まれる
(^O^)
俺たちは笑顔に包まれる・・・・
なんていうか・・・
本当に良かったです・・・
映像も残したかったですが
今回も残せませんでした・・・・
(友人のカメラに残ってますがwwww)
今回ヨロは行きの電車の中での
取引の為に携帯の電池を消耗しすぎて
現地到着後間もなく電池切れでした( ̄▽ ̄)
なので携帯は一切使用できず
だだひたすら魅入っていました・・・
だけど・・・・
そのほうが絶対に良い!!
今回は場所が良かったので
私自身も
今までに無い感動だった・・・
それに加え
ゆそさんとの掛け合い
あださんのジョーク
みわいじり
リオカメラ
非常に楽しい想い出となった
(^O^)
だけど・・・・
一番印象に残ってるのは
あの子の
はしゃぎっぷり・・・
( ̄▽ ̄)
豪快な打ち上げが
ある度に・・・・
氷結片手に
花火をよけるように
リアルに仰け反り・・・
肩を揺らしながら
湧き上がる興奮を抑えきれずに
喜ぶ姿・・・(´∀`)
そして・・・・
多分気付いてないと思うけど・・・
恐怖か・・・・・
興奮か・・・・
仰け反る度に
ジリジリと俺のナワバリを
侵して来てた事を・・・
彼女は知らない・・・・
だけど・・・・
皆が喜んでくれて
本当に嬉しく思う・・・・
迎えたクライマックス
鬼ヶ城大仕掛け・・・
そのクライマックスを
動画に収めようとした
まこちゃんをヨロは止めた
ファインダー越しに観てちゃダメ・・・
ちゃんとその目に焼き付けて
記憶として心のどこかに
とっておいたほうがいい!
絶対そのほうが良い!!
うん(^_^)
心に刻まれてる
深い深い思い出・・・・
数ヵ月後・・・・
数年後・・・・
記憶が薄れて行く中で
その時の感情を思い出してみる・・・・
曖昧な記憶の中
あれは期待の感情が作り出した
ただの幻想なのか・・・・!?
幻なのか・・・・!?
よくわからなくなって行きます・・・・
今回もまさにそう・・・・
熊野の花火は凄かった!!!
って記憶は鮮明に残ってる・・・・
だけど・・・・
どーすごいの??
どー綺麗なの???
思い出しても
思い出せない・・・・
だから伝えたくても伝えられない
とにかく凄い!!!
としか表現できない
もどかしさ・・・
だけどこれくらいの方が
いいのかも知れない・・・
またいつか
確かめに行きたくなるから
(^_^)
今回の遠征は
彼らにとってどのくらいの
思い出になったのかな・・・・
この先何年も
更新されるような事が無いくらいの
最高の夏の思い出に
なっててくれたら良いな(^_^)
そしてまた
いつの日か・・・・
今の俺のように
微かに残る記憶を辿って
またあの花火を観たい!!
誰かに見せたい!!!
そんな風に
思ってくれてたら
本当に嬉しい・・・(^_^)
そして・・・
客席に広がる感謝の
心が作り出す・・・
光の海
あの15万個の光の
海を見渡して・・・・
最後に打ち上がる
たった一発の
打ち上げ花火・・・・
その一発に
心全部奪われて
きっとまたこう
思うんじゃないかな・・・
来て良かった・・・(^_^)
そして
また来たい・・・・
いつの日か
遠い記憶を辿ってね
ヨロサマ
特急指定券をゲットした
kumano6は第二目的地である
伊勢神宮を目指した!
ここでのmissionは3つ
伊勢神宮参拝
赤福氷を食べる
伊勢うどんを食べる
この3つのmissionを遂行すべく
kumano6は
AM8時30分
伊勢神宮到着!!
が・・・・
到着が早すぎてほとんどの
お店が準備中だった( ̄∀ ̄)
(´<_` )
時間は結構あるので焦らず
先に神宮参拝を済ませる事に・・・
そして
六人は本宮を目指す!!
もののけ姫の歌などを口ずさみながら
歩くこと30分・・・
少々バテ気味で到着!!
参拝を済ませ
おかげ横丁へ戻る頃には
太陽も本格的に照り始め
かなり暑くなってきた・・・
フム・・・・
あれを食べるのには
ちょうど良い暑さ!!!
すこし汗もかいてきて
準備は万端!!
いざ!!
赤福氷へ!!
一人一個は流石に多いので
ちょうど6人で偶数ヽ(*´∀`)ノ
三個頼んで!!
二人で仲良く・・・・
半分ずつww( ´艸`)ムププ
そして赤福のmissionを終え
朝から何も食べていない
御一行・・・・
とにかく空腹のヨロサマ・・・
一発ガツンと肉食いてェ!!
ってことで!!!
とても美味しそうな
厚切りベーコンを発見!!!
すかさず注文するヨロサマ・・・
すると・・・
ゆそさんのTシャツに反応する
店員のおにいちゃん!!
しゃちほこ!!
こっちのテンションも上がる!!
店員) 僕はももクロですけど(´▽`)
6) お??何クロだって??
ヨ) 一応ナカーマ!!ワタシモノノフ!!
モノノフ割引ないの??( 笑
6) せやせや~(笑
なーーんて楽しいやり取りしてて
気がつけば・・・・
結局皆買ってるwwww
非常に
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
そしとりあえず腹ごしらえが
完了したkumano6
時間はまだまだ有る!!
っちゅーことで
あださんが川遊び出来る場所を
教えてくれた(´▽`)
そこで涼を求める
kumano6
とりあえず暑かったので
靴を履いて瓦に腰を下ろして
皆が遊んでるところを見てる(゚∀゚ )
すると何かが始まった・・・
数分後・・・
魚獲った!!!
って声が聞こえてくる・・・
マジかwww
と思って急いで写真を撮りに・・・
川へ入るヨロ・・・・
すると・・・・
ほんと居た・・(゚∀゚ )
そしてサマヨロは・・・・
興奮のあまり靴のまま
川に入ってしまった自分に気がつく・・・
ヽ(;▽;)ノアアアaアア
しばらく動かずただひたすら
自然乾燥ヽ(;▽;)ノ
水遊びも飽きてきておかげに戻った
kumano6よりすこし遅れて歩いていた
ヨロはとあるお店の前で立ち止まる・・・
ゴクリ・・・・
立ち止まり皆の方を見ると・・・
皆こっちを見てニコリと微笑んだ・・・
この時言葉は必要無かった・・・・
すぐさま
券売機で食券を購入
待つこと数分・・・・
順番に番号が呼ばれてそれぞれ
自分の下に注文した食材が届く・・・
そして同じものを注文した四人の
食材が揃う・・・・
なんだこれwww???
まこちゃんのだけ
めっさデカイwwww(゚∀゚ )
皆に羨ましがられながら
満面の笑顔で特大岩牡蠣を頬張る
まこちゃんwww
まあ可愛いから許す!!
そして満足した一行は
少し横丁をぶらついて
うどん屋へ!!
暑かった・・・・(´▽`)
そこでようやく伊勢うどん!!
しかしここまでかなり買い食いしてきた
ヨロは満腹感ハンパなかったので
半分こにした(^_^)
伊勢うどんも完食し目的も果たした
kumano6 その足で駐車場へ(^_^)
車に戻るヨロ・・・
時計みたら時間は12時13分過ぎ・・・
電車は14時!!
津までは約50分!!
イケル!!!
(仮)
いや・・・・
奇跡的に天気も回復したし
行く!!!!
と決断したヨロは
津とは逆方向へハンドルを切る・・・
山道を登ること20分!
そこは・・・・
まさに
絶景!!
雲もいい感じに出てて
本当にいい景色だった(^_^)
そして
色んな絶景ポイントで
集合写真を・・・・・
撮ったヽ(´▽`)/
楽しそうに見えるけど・・・
実際は時間なくて
山頂では
ダッシュして
ダッシュして
更に
あださんと二人急いで猛ダッシュして
ゆっくり足湯浸かって・・・
急いで靴履いて・・・
またダッシュして!
写真撮って
もう本当に時間ない!!!!
って言ってるのに・・・・
ヨロサマ俺も~ヽ(´▽`)/
え???
ヨロサマ!
じゃあ私も~ヽ(´▽`)/
ハラハラ・・・
ヨシ!!!!
急げwwwwヽ(・∀・)ノ
ってな具合の
ドタバタ劇でめっちゃ楽しかった
(o ̄∇ ̄o)♪
急いで安全運転で下山・・・
この時の時間は13時・・・
内心結構焦ってるヨロ・・・
一方助手席と二列目は・・・
アナと雪の女王に夢中
三列目は首をガくんがくんさせながら寝てた
( ̄▽ ̄)
途中猛烈な雨とすれ違い・・・
なんとか津に到着・・・・
この時の時間は13時45分( ̄▽ ̄)
まあ・・・・
なんとかセーフ(´∀`)
空を見る限り雨の心配もななさそう・・・・
荷物をまとめ・・・
いざ本丸!!!
熊野市を目指すkumano6一行であったヽ(*´∀`)ノ
ヨロサマ