除雪車の走行音で目を覚ます…
時刻は午前7時…
8時に朝食を済ませて
部屋に戻り滑りに行く準備を整える
着替えと片付けを済ませて
いざゲレンデへ!!!
この時の2人のテンションは
じわじわと上昇気味⤴︎⤴︎
外へ出ると雪の天気( ̄▽ ̄)
2人のテンションは
やや下降気味…⤵︎⤵︎
宿の外は除雪車が走り回ってたけど
そこそこの積雪…( ̄▽ ̄)
下げ気味のテンションのまま
その足で駐車場へ…⤵︎
え??
( ̄▽ ̄)
俺の車どこーーー!?
(((o(*゚▽゚*)o)))
下がってたテンションが
なんか変な領域に入った…
( ̄▽ ̄)
無邪気に車の雪を降ろしてる
相方さんみてて
なんだか優しい気持ちになった…
せっかくだからあと半日滑ろうか
って話だったけれど
わりとお疲れ気味な相方ちゃん^ ^
(´-`).。oO(体力なさ過ぎやろ…
うっひょーと
変なテンションのわたくし…
そんで2人で雪を下ろしながら
こう思った…^ ^
帰ろっかな^ ^
そんでこう言った^ ^
帰ろう^ ^
ちょっと嬉しそうに
相方ちゃんも答えた…
























































