カルトナージュアトリエのリニューアル中(^ ^)私の好きなコーナーご紹介 | ~横浜発~カルトナージュのあるくらし

~横浜発~カルトナージュのあるくらし

カルトナージュ教室Atelier T cartonnageのレッスンについてや縫わないバッグの特許権取得と認定講座、手作りインテリアのお話しなど。作ることが好きな私がハンドメイドの趣味がお仕事に変わっていって今に至るそんな私のブログです。

横浜カルトナージュ教室

アトリエ T Cartonnage

にお越しいただきありがとうございます。

・LINE電話、zoomオンラインレッスンをはじめました**

現在レッスン日はご相談にて個別に決めさせて頂いております。

・レッスンや作品ギャラリーホームページ ・インスタグラム

 

 

7月からのレッスン再開にむけてアトリエのリニューアルを頑張っています。チュー

 

先週月曜日から初めて家具を移動して、

クローゼットの棚替えをして、

古いカルトナージュ作品を入れ替えて(捨てない…ガーン

いらないエレクターの棚を分解して…、

厚紙入れを作り…、…、、…、…としていたらびっくり

 

週末にはダウンしました。笑い泣き

 

 

 

でも、アトリエすっきりしました!爆  笑

一部をご覧ください。

 

ウイリアムモリスの壁紙をバックにした

Coquetteのバッグの代表作品とカルトナージュの棚です。

 

image

 

縫わないバッグの代表的な作品は掛けるデイスプレイにしました。

他のサイズのバッグはクローゼット内からご覧いただけます。

image

 

縫わないバニティバッグはひとまとめにして並べました。

大きいサイズももうすぐアップします。ニコニコ

image

 

 

あの木の板を使った棚は宙に浮いています。(笑)グリーンハーツ場所をとる大きな作品の置き場所を今回色々と工夫しました。

 

image

 

 

 

ここがお気に入りのコーナーです。爆  笑

image

 

カルトナージュのカートン収納棚や特製の箱や

クローゼットの中の棚を作ったお話はこれからブログにアップしていきます。爆  笑

 

レッスン再開に向けて

すっきりしたアトリエでレッスンを楽しんで頂けたら嬉しいなと思いながらリニューアル中です。キラキラ

 

******

・オンラインレッスンのお問い合せ、

お申し込みはこちらからimage

 

   ・メールフォーム****

     または、

・  ・公式ラインまで。

 

・オンラインレッスンはじめました。詳細はこちら**

image

・レッスンや作品ギャラリーこちらホームページ ・インスタグラム

 

imageimageimage

 

いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村 クリック!お願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへブログランキング・にほんブログ村へ

 

  にほんブログ村         にほんブログ村      にほんブログ村

 

 カルトナージュ教室  

Atelier T Cartonnage