動画でご紹介マスクケース☆限定2名様にビタミンイエローの生地もお使いいただけます。 | ~横浜発~カルトナージュのあるくらし

~横浜発~カルトナージュのあるくらし

カルトナージュ教室Atelier T cartonnageのレッスンについてや縫わないバッグの特許権取得と認定講座、手作りインテリアのお話しなど。作ることが好きな私がハンドメイドの趣味がお仕事に変わっていって今に至るそんな私のブログです。

横浜カルトナージュ教室

アトリエ T Cartonnage

にお越しいただきありがとうございます。

NEW・オンラインレッスンをはじめました**

現在レッスン日はご相談にて個別に決めさせて頂いております。

・レッスンや作品ギャラリーこちらホームページ ・インスタグラム

 

アトリエのレッスン開始のために只今アトリエをスッキリ模様替え中です。爆  笑

 

今回は日数をかけて”なんとなくここにしまっておく”というのをやめたので、

すごくスッキリしました。ニヤニヤ

対面レッスンが開始したらお願いします!と生徒さんからご連絡を頂くことが多く

本当にうれしいです。

アトリエもスッキリさせてご準備しています。よろしくお願いします。

 

 

*****

カルトナージュで作るマスクケースを動画でご紹介です。

 

コロナ以前からレッスンしている作品ですが紙マスクにも、

布マスクにも使えます。

 

注意音が出ますのでご注意ください。

 

 

マスクはティッシュのように上から取り出せます。

 

蓋はくり抜かないで、OK

 

動画でお伝えしたようにふたの開け閉めで

取り出せるようにもできます。ウインク

 

カルトナージュは厚紙で作りますのでその時のニーズに合わせて

自由自在です。

 

美しい曲線と大き過ぎないやさしいイメージにしたいなと作りました。

{19C4479C-8609-4AED-9EE6-2A74A481DEDE}

 

 

写真と同じ生地で2セット限定ですがキットがご用意できます。

明るい植物柄しかもビタミンカラーの黄色!チュー

{062B2404-D192-4E94-AB99-83C39EA6BEF9}

 

蓋のくり抜きあり、無しでお作り下さい。

 

レッスン詳細

 

レッスン6000円 厚紙キット1000円 底鋲、マグネットは別途

 

写真と同じ生地での生地付きキットは2,300円

(中側の生地はお任せです。) 底鋲、マグネット別途

 

オンラインレッスンでもレッスンさせていただきます。

 

・オンラインレッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらから

   ・メールフォーム****

     または、

・  ・公式ラインまで。

 

 

・オンラインレッスンはじめました。詳細はこちら

***

 

『【オンラインレッスン詳細】Atelier T Cartonnageテキスト付きオンラインレッスン』横浜カルトナージュ教室アトリエ T Cartonnageにお越しいただきありがとうございます。 ・LINE電話、zoomオンラインレッスンをはじめました**現…リンク磯子・上大岡~横浜発~カルトナージュのあるくらし 

 

 

image

・レッスンや作品ギャラリーこちらホームページ ・インスタグラム

 

imageimageimage

 

いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村 クリック!お願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへブログランキング・にほんブログ村へ

 

  にほんブログ村         にほんブログ村      にほんブログ村

 

 カルトナージュ教室  

Atelier T Cartonnage