ガチ実戦・フェスタ野田店8 | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

知らないうちに真木があんなに出玉を持っていたとは……。



しかも、僕の赤7揃いにケチをつけてきました。



どうせ単発か2連だったと言っております。





くっくっく、真木くんよおぉぉ、










大正解っ!単発でしたっ!

2連だったら、喜んでブログ書いてましたからね。




ちなみに今は追加投資中ですっ…って、この台、危険!!



●ガチ実戦メンバーのブログ一覧

レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

真木『真木の痛ぶろぐ』

源悟郎『源悟郎の素』