【重大発言】強制措置を盛り込んでいく。武美厚労大臣

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

簡単要約

各国間で協調した感染対策であれば、強制措置の盛り込みもあり得る。

たとえば、WHOが、未接種者の隔離や、ワクチンの更なる接種を求めれば、日本も応じると聞こえます。

カナダ、イタリア、イギリス、フランスなどで実際に行われたこと。

●未接種者の職場での解雇

●未接種者の公共交通機関の利用禁止

●大型スーパーなどの入出禁止

●病院を利用させない。

つまり、未接種者に対し、兵糧攻めを実際に行ってきましたが、WHOのテドロスは、各国バラバラだった対応を統一すると公言し、「今までは甘かった。これからは徹底してやる」

「未接種者に懲罰を与える」など

公言しています。

この武見厚労大臣の姿勢を見ると、過激な取り締まりに応じる姿勢を感じます。

また彼は、今後、新たなパンデミック(世界的感染)が起きると予想していることから、準備を着々と進めていると見た方が良いでしょう。

 

 

 

 

 

関連記事

パンデミック条約と同等の力を持つ法案が可決

 

 

 

 

 

 

 

【緊急速報・拡散希望】WHO加盟194カ国、鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕すること

 
 
 
 
 
 
 

【緊急速報】WHOがパンデミック条約を批判する者(個人含む)に懲罰を要求!

パンデミック条約やワクチンを批判する者に懲罰を要求しています。それより前に、彼らは、各国政府に、未接種者を把握するように要求していました。

 

 

 

 

 

 

 

WHOがこんな動画を作るはずがないという方のために‥‥

目を疑いましたが、‥‥

WHOは未接種者を社会から締め出すと宣言し、反ワクチン運動をする者を「殺人者」だと言っています。

ツイッターのWHO公式サイトで発表しています。確認してください。もはや国連の機関ではなく、やくざと同じです。

国連のいくつかの機関は、アメリカ帝国に支配されています。

 

 

 

 

 

 

 

【警告・重要】ワクチン接種情報の世界的管理をWHOが始めるよ!!立ち上がって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

未接種者を標的にするWHOは「ワクチンパスポート」を正式に発表しました。

未接種者の封じ込めと、打った人たちであろうとも、最新の接種を更新し続けなければならないというものです。それに応じなければ、仕事と、移動を奪おうと画策しています。

 

 

 

 

 

 

 

WHOテドロス「3年間は甘かった。これからは徹底してやる」

 

 

 

 

 

 

 

【超重要・拡散希望】安部暗殺の真相‥ 暗殺された前日にワクチン中止の要請会議に参加していた。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】ファイザー法廷で「政府の命令で詐欺を行ったのだ」と逃げに入った!!!