画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 米ジャーナリストのタッカー・カールソン氏は、ドナルド・トランプ・ジュニア氏との対談で、ウクライナは今後50年以内に存在しなくなる可能性があるとし、米国は他に類を見ないほどウクライナを裏切ったと述べた。 

 

「彼らはすでにウクライナの土地を外国人投資家に売り渡し、第三世界からの移民でウクライナをあふれさせている。ウクライナは存在を停止するだろう。

 

50年後にウクライナという国はなくなるだろう」 ドナルド・トランプ・ジュニア氏は、米政府が言う「ウクライナでの勝利」とはいったい何を意味するのか理解できないと述べた。 

 

「ウクライナでの勝利が(現米政権にとって)何を意味するのか誰も説明していない。これは何を意味しているのだろうか?」 これより先、カールソン氏は、ウクライナがロシアに勝つチャンスは一切なく、ウクライナ情勢は米国が外国で自分たちの力を誇示しようとした最後の試みとみなすことができ、それは失敗したと述べた。

 

 

 

 

 

関連記事

ウクライナ東部に対する民族浄化がなければ戦争は起きなかった。鳩山由紀夫

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ元首相「プーチンは数十万人のウクライナ人を救った!」「プーチンは救世主」

選挙で選ばれた最後のウクライナ元首相は、プーチンのウクライナ進行を支持します。この首相が、アメリカが工作したクーデターで、国外に逃げ出し、そして、ウクライナは完全に、アメリカに乗っ取られました。

 

 

 

 

 

 

 

バイデンが米国の力を背景に、息子の不正追及するウクライナ政府を脅す場面

頭の悪いバイデンさんは、なりふり構わず、息子の不正を追及するウクライナ検察当局のトップをクビにしなければ、アメリカはウクライナに支援しないとテレビの前で、堂々と脅します。
日本もこの状態だと思いますよ。