【日本語字幕】バイデンが一番削除したい動画の一つ(彼が削除したい動画が多しぎると思います)詳細について、また今後の動画で説明するようにします(知っている方も多いと思いますが)

 

 

 

 

トランプがなぜ、不正選挙によって、米国を実効支配する体制側【ディープステイト】に、追放されたのか、この動画からも読み取れます。主要メディアそのものも、彼らの支配下にありました。

現職大統領は、常にバッシングされていました。

今のワクチン報道と同じで、トランプ自身の発言は、ほぼ全部報道されませんでした。トランプバッシングのみ、報道されていました。

 

おバカなパパと、

おバカな息子の物語

 

 
 
関連記事

バイデン候補がピンチ!ウクライナ疑惑のEメールが明らかに=October surprise

2020年にバイデンが立候補した大統領選挙直前のニュースです。バイデンの息子は、ウクライナで賄賂疑惑事件を起こしていました。これに「パパ・バイデン」は、追求したウクライナ検察長官を「クビにしろ」と、テレビの前で脅迫します。それでも、この男は、大統領になりました。

 

ウクライナがバイデンの不正を暴露、我々の国民へ金を返せ!

ウクライナ検察当局は、バイデン氏の息子の不正事件を調査し、「ウクライナの金を返せ」と迫り追求したところ、「パパ・バイデン」によって、担当者がクビになったというお話しです。しかも、その後、パパ・バイデンが大統領になったのですから、ウクライナの人々は戦々恐々だったでしょう。