画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

すごいですね!

ドルのデジタル通貨を認めず

ビットコインや、仮想通貨を

保証すると言っています。

 

かつての

ジョン・F・ケネディは

ドルを廃止し、

米政府による

通貨を作ると宣言し

その後、暗殺されました。

ケネディは、支配された米政府を国民の側に取り戻そうとしたんです。

 

一方で、トランプ氏は、先にバイデン政権によって

暗殺対象となったことで

もはや

歯に衣をつけません。

 

トランプが生き残り、勝利すると、ディープステイト側は、破滅に追いやられそうです。

 

これは、米国民と、ディープステイト側の戦いです。

 

ディープステイト側の敗北は、アメリカ帝国の終焉であり、

BRICSグループが、台頭することになるでしょう。

 

それは、戦争がなくなることと、グレートリセットがなくなること、

インチキ地球温暖化詐欺の終わりであり、コロナ騒動の終わりでもあり、お注射騒動の終わりになるでしょう。

この世界が生まれ変わります。

 

 

ディープステイトの説明動画⇧

動画24分頃、ケネディが登場します。

この連中が、米政府を乗っ取っています

「ドル」は、彼らの武器です。

それは、米政府のものではありません。

FRBは、アメリカの中央銀行と言われますが、「ウソ」です。

民間銀行です。民間銀行がドルを刷って、米政府に利子をつけて貸し出しているんです。

ドルは、もとは、「ただの紙です」

印刷しただけです。

 

 

 

 

 

関連記事

アメリカ分裂運動が進む。

アメリカ国内は内戦の様相に近づいています。米政府を実効支配する体制側・ディープステイトと、米国民が押すトランプとの戦いです。

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏への暗殺指示がFBIに出ていたことが発覚!FOXニュースが報道!

この暴露を受けて、トランプ氏は、バイデン政権の解散を訴えました。

 

 

 

 

 

 

 

トランプ暗殺計画 ロシア国営放送も報道

 

 

 

 

 

 

 

トランプ暗殺計画に対しロバート・キヨサキ氏はコメントを発表

 
 
 
 
 
 
 

来るぞ!次のロックダウン(外出制限)に従うな!戦え! トランプ元大統領

米国を実効支配する体制側(ディープステイト)が、次のパンデミック(世界的感染)を開始するぞ!やつらは、またロックダウン(人々を家に閉じ込める)するぞ!従うな!と叫びます。

 

 

 

 

 

 

 

これは最終決戦だ。奴らが勝つか、俺たちが勝つかだ。そして、もし彼らが勝てば、私たちにはもはや国は

トランプは、米国を実効支配する体制側・影の政府であるディープステイトに対し宣戦布告しています。

 

 

 

 

 

 

 

トランプが愛される理由

個人的に12分頃から始まるトランプの演説が大好きです。(この部分だけでも、どうぞ、じっくりとお聞きください)

彼は、アメリカの支配者たちから、アメリカを取り戻さなければならないと演説しているんです。立候補の時の演説の時点で、ディープステイトたちの支配を終わらせると話していたんです。