動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

でも、もう、

時代遅れとなります。

 

もっとすごいのが

発見されましたから

 

ナノテクノロジーによって

原子や分子を組み替えて、

その化学物を変えることが

始まるからです。

 

こういった構造式を学校で教わったと思います。

このつながりを変えることが始まるんです。

 

ナノロボットたちを使って、

目的の構造物になるように、原子・分子構造を変えていくんです。

 

    ⇩

 

最重要

私たちの想像すら出来なかった未来が待っています。科学者たちは発見しました。

科学者たちは、とうとう、ナノテクノロジーを使って、物質の分子構造を変える方法を発見しました。これで、世界が変わります。そこにある土から、何でも作れるようになります。私たちを労働の義務から解放するノーベル賞に値する科学的発見です。

 

 

 

 

 

 

ラッセル『一生懸命働くことが美徳なんて奴隷の道徳なんだよ』

ラッセルは、人に必要なのは、仕事ではなく、自由にできる余暇こそが、人々を豊かにするんだと話します。
 
 
 
 

 

【楽園主義】資本主義は崩壊に向かっています。楽園主義の時代を迎える必要があります。

マイトレーヤ・ラエル氏は、資本主義崩壊を見据えて、人間社会が生き残れる方法・楽園主義を、人類に提案しています。
労働をロボット・AIに任せて、人は、毎日、自分の好きなことをする社会を実現できるだけの科学技術を、人類は既に持っていると話します。