日本史上最大の関ヶ原的危機である!右や左の些細な小異を捨てて大同団結し、日本の命を守りましょう

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

参政党 神谷宗幣代表「地方自治法、パンデミック条約、緊急事態条項。なんでCDCが東京に設置されないといけないんですか?日本の公衆衛生をアメリカに監督されないといけないんですか?全部おかしいんですよ! https://newssharing.net/kamiyasouhei9 何でアメリカとロシアが始めた戦争に日本が復興支援しないといけないんですか!石川県の復興支援が先でしょ!」 𝕏「これこそが日本を本気で守る政党の主張ですね。正論中の正論。日本人の道義を真っ直ぐド真ん中から述べておられます。だからこそ妨害工作、分断工作を受け、選挙妨害をされても全く取り上げられない。日本解体勢力にとっては目の敵だからです」

 

 

<簡単要約

アメリカCDC(厚労省に相当)が、東京に支部を置くそうだ。外国の政府機関が、日本に支部を置く。それはたぶん、厚労省が、下部組織になるという意味だと思います。完全な支配。もはや、自民党政権は国を捨てている。今だけ、金だけ、自分だけ‥自暴自棄>

 

 

 

 

 

 

関連記事

ウクライナ戦争に1兆8200億円の支援をしてきた岸田政権

ロシアが暴露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!