モスクワでのテ.ロ 昨日の動画削除されたので再度配信 推測追加 2023.03.24.

 
この動画は、一度削除されていますが、動画主が反発し、再びアップした内容なので、また、削除されるでしょう。必要な方は、早目にダウンロードをお勧めします。
 
さて、本題です。
このブログでは、何度も、何度も書いてきました。
 
トランプ大統領は、大統領に就任する前から、発言しました。ISIS(イスラム国)を創設したのは米政府だと発言してきました。
 
トランプの右腕だったフリン元陸軍情報部中将は、ISIS(イスラム国)を作ったのは米政府だと、公言してきました。かれは、トランプが大統領になって、大統領補佐官になり、トランプの右腕として期待されましたが、ディープステイト側の圧力によって、1か月で、やめさせられました。
その後も、ロシア疑惑問題で、常に標的にされ、身動きできない状態にされています。
ロシア政府は、そんなことは、百も承知でしょう。
 
再び書きますが、ディープステイト側は、何をやっても、ロシアが、核兵器を使用しないと見ているようです。
大きな大きな誤算だと思いますよ。
世界は、核戦争に向かっています。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
関連記事
イラクなどの国に日本人が行くということは、IS(イスラム国)の標的になるということ。実際に、何人もの日本人が処刑されました。彼らは「日本人はどこだ」と探していたそうですね。テロ組織によって、日本人が殺されることで、民衆がよりアメリカ側に寄って行くということになるでしょう。日本をより支配しやすくなるということ。
 
 
 
 
 
 
 

米のISIS支援が発覚

トランプ大統領の大統領補佐官だったフリン元米陸軍中将は、ISISは、米国が生み育てたものだと暴露しました。表向きは、非常なテロ組織でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ISISの司令官を捕まえて見たら、イスラエル諜報機関「モサドの工作員だった」

 

 

 

 

 

 

 

 

イラクで、アメリカの航空機がISISに食糧や医薬品を提供

正義の味方アメリカ軍は、テロ組織[ISIS」をやっつけるんだと、表の看板はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ元上院議員、アメリカのISIS誕生への関与を認める

アメリカの政治家たちからの暴露も後を絶ちません。テレビを信じている人たちだけが知らなくて、知っている人たちは、知っているということ。各国政府は知っているはずです。特に中東各国は、アメリカが主張するISISの物語を「茶番だ」と笑われています。

 

 

 

 

 

 

 

化けの皮が、はがされつつあります。ウクライナを暴力で支配している集団とは‥

アゾフの正体。それは、ISIS(イスラム国)のウクライナ版です。どちらも、アメリカ政府が生み育てたものです。そのどちらをも米国が生み育てた理由は、代理戦争の道具です。

「アゾフ」は、ウクライナを支配するのに利用され、IS(イスラム国)は、シリア政府を倒すのに利用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカは、シリアとイラクから、アフガニスタン経由で、ISISをロシアに再配置したと、情報

ロシアの研究機関は、米政府がイスラム国の兵士たちをロシア国内に配置していることを2018年の時点で、警告していました。

 

 

 

 

 

 

 

モスクワのコンサート会場を襲撃したら報酬を渡すと募集があった。

お金を渡せば、人殺しだろうが、なんだってやる「傭兵」たちは、たくさんいます。特にフランス政府は、「外人部隊」と称し、国が抱えています。要人から一般市民への暗殺も請け負います。
アメリカ政府は、IS(イスラム国)を創設し、シリアに基地を設けて、米軍が様々な支援を行っています。一国の正規軍並みの巨大な軍隊です。
 
 
 
 
 
 
 
西側各国は、「ロシアが核兵器を使って、世界を終わらせようとしている。なんて危険な国だ」と非難しながら、実際には、自分たちが先制攻撃の準備をし、超富豪たちは、隠れ家を作っています。