リビアの治安当局が、ISISの司令官を逮捕しました。身元を確認すると、イスラエルの諜報機関モサドのエージェントであることが分かりました。

続きはこちら

https://www.trueactivist.com/isis-commander-arrested-by-libyan-authorities-exposed-as-israeli-mossad-agent/?fbclid=IwAR34cG029RRXxO3U2zrKAzAepjGnxRPbLwicbbTE6o1EkWvgnLxFZg3Qqr0

 

<既に、いくつもの国々や、ジャーナリストたち、米政府の高官や元高官でさえも、ISISは、米国やイスラエルによって運営されていることを話しています。今回の記事は、それを裏付けるもの。ISISがテロ集団であるだなんて、お話自体がそもそも無理な話です。

なぜなら、ISISは、シリア政府軍という正規の軍隊でさえも勝てなかったほどの軍事力を備えていました。一国の軍隊と同等以上ということは、どこかの国が支援しなければ、存在すらできないんですから。

戦争維持に必要な、大量の武器・弾薬に加えて、燃料に食料。後方支援の組織もまた、巨大になってきます。

 シリアに、イランやロシアが加勢して、ようやく壊滅しかけているんです。テロリストだなんて嘘です。米国とイスラエルが共に産み育てた軍隊です。また、ISISの負傷者は、イスラエルが治療していることもニュースになっています。日本のニュースで言うならば、毎日、私たちは、嘘のニュースを見せられていると言うことになります>