未接種の男性が接種済みの女性と性行為した結果‥‥

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

他人に移ると言う科学論文は、まだ出ていないと思うのですが、あくまでも、参考までにご覧になることをお勧めします。

 

 

 

 

 

関連記事

妻は看護師なのですが‥‥

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンは「シェディング」(うつる)するのか!? 井上正康

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに接種者の血を輸血し、血栓症で死亡しました。両親は未接種者の血を希望。病院側は無視。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接種するとHIVに感染すると主張する声が増えてきましたが、ここにきて、マローン博士は、「感染しない」と声を上げました。
 
 
 
 
 
 
 

【超重要】夫婦関係は絶対ダメです。 ケイコさんのコメントから‥ 

こちらは、接種した夫との関係で、自身が病気を発症したと主張していますが、振り返ってみると、この投稿が真実なのか、調べようがありません。匿名からの投稿です。本人確認できません。