赤ちゃんに接種者の血を輸血し、血栓症で死亡しました。両親は未接種者の血を希望。病院側は無視。
画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)
mRNAワクチン接種者の血液を新生児に輸血したところ、血栓症により死亡した。
— 南雲 香織 - Kaori Nagumo (@nagunagumomo) December 18, 2022
赤ん坊は95%生存可能な先天性心臓障害と貧血で生まれ、輸血が必要だった。両親は病院に対して未接種者の血液の輸血を希望していたが病院側が無視してワクチン接種者の血液を輸血、新生児を殺害した。 pic.twitter.com/aw8wryITr7
あ
血栓症
●血栓症といえば、飛行機を降りたあとで突然倒れる「エコノミー症候群」が有名です。ほかにも脳の血管に血栓ができて起こる脳梗塞などもあります。脳梗塞は発症すると死に至ってしまったり、起こった場所によっては後遺症が残ってしまうことも。この記事の中では、血栓症に関する基本的な事柄を取り上げて解説していきます。
関連記事
関連記事
緊急座談会 動物実験では5回目接種から死亡が増え、6~7回で全滅した。
接種によって、脳梗塞や自己免疫疾患、心筋炎が起きると警告
東京理解大学名誉教授 村上康文
ワクチン未接種者の血液が求められています。今後、高値で売買される可能性も



【接種者の献血問題】アレすると輸血できない?
「私たちは大きな間違いを犯しました!」カナダのワクチン専門家ブライドル教授
ラジオ番組で、ブライドル教授は、ワクチンを打ってはダメだと、緊急メッセージを送っています。このワクチンの危険性を日本から送ってもらったデータを解析して得られたと話しています。また、mRNAワクチン接種をした人は、「献血しないで欲しい」と訴えています。
ワクチンは「シェディング」(うつる)するのか!? 井上正康
CDCが運営するVAERSデータでは、ワクチン接種後の母乳育児の死亡や発症が多数報告
母親の接種後の母乳によって、赤ちゃんたちも、敗血症で亡くなっています。