ドイツ農家の怒り爆発ですごい事態になっています

 
●ウクライナ、とうとう、女性や障がい者に徴兵を開始!?ウクライナが戦争をやめたくても、そうはさせない勢力。
(動画より)
男性たちは、国外に出ることを禁止させられて、60歳を過ぎた男性も徴兵されていたことが明らかになっています。
●ヨーロッパの農地が次から次へと買収されている。
●ドイツでのデモでは、農業に対する状況が変わらない限り、デモはやめないと参加者は訴えている。
●イタリアでも、昆虫食がスーパーに並ぶことに。農業の生産を一気に減らして、昆虫食を進めるという狙い。
●水牛から牛コロナウィルス(?)が見つかった?陽性反応20%。当局は、水牛の全てを殺してしまった。殺した後で、本当に感染しているのか調査したら、1%だったことが判明した。畜産業潰しと思われている。
 
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 

ウクライナの戦場で、ウクライナの部隊まるごと、ロシア軍に投降しています。

白旗を掲げて、まるごと、ロシアに投降しています。日本のテレビは決して伝えない。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ部隊が指揮官に戦闘参加を拒否し抗議している動画が漏れ出て来ました。

市民が無理やり集められたんですから、そりゃあ、抗議が始まるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

うそだらけのウクライナ戦争 マックス・ブルメンタール氏(The Grayzone創設者)国連演説