ウクライナの戦場で、ウクライナの部隊まるごと、ロシア軍に投降しています。

無理やり、武装させられた市民たちは、頭が良い!生き残る方法を知っている。そもそも、彼らは市民で、兵士じゃない!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

select by Rael Maitreya

 

 

 

 

 

関連記事

ロシアに逃げ出すウクライナ難民

公職についているものまで、徴兵され、65歳の者まで徴兵されるウクライナでは、市民が、ロシアへと逃げ出しています。ちなみに、ウクライナ男性の平均寿命は68歳です。

 

 

 

 

 

 

ウクライナ部隊が指揮官に戦闘参加を拒否し抗議している動画が漏れ出て来ました。

市民が無理やり集められたんですから、そりゃあ、抗議が始まるでしょう。
 
 
 
 
 
 

ウクライナ大統領ゼレンスキーの家

アメリカが支援する傀儡政権のトップたちは、豪華な毎日をすごす。そのお金はどこからきていますか?

 

 

 

 

 

 

元CIA工作員が、国際政治の内膜を暴露

まず、その国の国家元首に対し、従うように脅迫し、従う者は贅沢な暮らしを保証し太らせる。言うことを聞かなければ、飛行機事故や病気などで死んで行く。CIAには、脅すチームと暴力を実行するチームがいることを元CIA工作員が暴露します。

そして、アメリカのグローバル企業が、その国の資源をごっそり奪っていき、従っている国家元首だけが裕福な暮らしを保証される。当然、国民は貧困化のまま。

アメリカはこのやり方を世界で実行してきましたから、傷みつけられた世界は、アメリカ政府を排除しようと立ち上がります。