【要注意・国産が売り物になる】国産ワクチンが出て来ます。鹿先生

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

動画元↓

 

 

 

●ビル・ゲイツ財産は、mRNAワクチン製造元のビオンテック株86%を売却した。

●国産を売りにして、mRNAワクチンが登場する。

●(ワクチンとしての)有効性が無効。まったく効かない。

●家畜のように打たされる私たち国民

詳しくは動画をご覧ください。

 

※ここからブログ主のコメント

私自身が、私に対して言います。

インフルエンザで死ぬ瀬戸際まで落とされたことはなかった。新型コロナで死ぬ瀬戸際まで落とされることもなかった。

インフルエンザワクチンを打って、効果を感じたこともなかった。

新型コロナにかかって、市販の「ストナ」でコロリと治って、仕事に行かなくていいのかなと、焦ってしまった。

ワクチンなんて、私には、なんの役にも立たなかったし、これからも、打つつもりはない。そんなもの最初から、必要でなかった!!!

 

新型コロナと季節型インフルエンザの致死率 毎日新聞掲載

 

↑これが真実

 新型コロナ恐怖報道によって、民衆は右往左往させれる。すべては「うそ」

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【警告・重要】ワクチン接種情報の世界的管理をWHOが始めるよ!!立ち上がって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

それは新型コロナではなく、名前を変えた「インフルエンザ」