【速報】岸田総理、新たな円借款制度の創設を表明 次の感染症対策として
円借款とは
『政府開発援助』(ODA)の一環で、通常の民間金融機関の融資より低い金利で長期の資金を開発途上国に貸し付ける制度。 資金を贈与する無償資金協力に比べて金額が大きく、相手国の経済発展につながるインフラ整備などの大型事業に活用できます。
貧しい国々のワクチン購入費を日本が一時的に肩代わりするということでしょう。
今、ニューヨークにいるんで、また、バイデンのお殿様に命令されましたか?
日本が貧困化まっしぐらなのに!
新型ワクチンを途上国の人たちにも、打って打って打ちまくりたいということですね。
関連記事
私が岸田に防衛費増額を認めさせたんだ「バイデン大統領」 アメリカ最新事情!【JCUインサイト】
メディアに向かって、自慢してますよ。
【山本太郎】ショックかもしれませんがこれが日本人の正体です。百科事典おじさんが日本人の大多数の意
アメリカにNOを突きつけた男たち

ワクチンを拒否したあとに死んでいった国家元首たち
タンザニア大統領は、命を懸けて、PCR検査のデタラメを公言しました。この動画の数か月後に急死しました。彼は、タンザニアにmRNAワクチンの導入も拒否していました。よって、タンザニアは、コロナ騒動が起きていませんでした。
もういちど書きます。
PCR検査と、ワクチンを導入しなかったら、タンザニアで、“新型コロナ騒動”が、起きなかったんです。例年通りだったんです。社会は例年通りで、通常だったんです。
ロシアがばらしてくれました。新型コロナ騒動は米政府主導で作られた「パンデミック・世界的感染流行」
ロシアは、アメリカが、生物兵器の研究において、コウモリから人にコロナを感染させる研究をしていたと暴露してくれました。もうあちこちの研究者たちが、新型コロナは人工ウィルスだと声を上げ始めています。
今日から!【超重要】それは1回目よりも3回目よりも、もっと毒性が強く作られている!!
9月20日からとうとう始まりました。
