大臣だったか、議員だったか、ワクチンはやばいから、打たない。公言していた。聞いたよ。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

【こちらの動画拡散希望】

広がれば広がるほど、ワクチンをやめることにつながるでしょう。

政府関係者のすべて、推し進めた皆さん。もはや、逃げられないです。

10年たっても、20年たっても、逃げられないです。

罪から逃れたいのなら、すぐに、ワクチンをやめる方に舵を切って、被害者たち救済に全力で動き出さないと、罪は軽くならないでしょう。

今現在であっても、世界の半分以上(?)は、mRNAワクチンを否定している世界です。

コロッと変わって、mRNAワクチンを否定する世界がやってくるのは、

この先、目に見えています。

時代はいつも、変化してきたんです。

その時に、責任追及が始まるでしょう。

 

 

マイトレーヤ・ラエル氏は、先の沖縄での集会(先週)で、お話になられていました。

それはワクチンではなく、遺伝子治療です。mRNAワクチンは、DNA(設計図)を改変しないと言っていますが、mRNAは、DNAとコミュニケーションします。

DNAを変えていく。

 

人のDNAは、創造者たちが、完璧な状態で作り上げたもの。それを変えていく。

 

打って、生き残った人たちは、一生、障害を背負って生きていくことになるでしょう。

これらの人たちは、政府を信じました。

信じて打ちました。

(人間も含めて、地球上のすべての生物はDNA(設計図)が存在しますが、そのお注射は、設計図を変えていくと、だいたいですが、上記のお話がありました)

 

2年以上前

日本でお注射が始まる直前に、沖縄でマイトレーヤ・ラエル氏が話した内容。

●それはワクチンではありません。

●遺伝子治療です。

●毒です。

●打ってはいけません。

●マスクも外して下さい。

●身体の免疫こそが、自分自身を救います

 

 

 

DNAとは

設計図とはなんでしょうか

(このブログは個人のブログです)

 

私たち、地球上のすべての生物の細胞の核の中に、設計図があることは、承知の事実です。花にも、キャベツにも、そこに植えられている街路樹も、魚も、昆虫も、プランクトンにも、猿や牛も、そして、人間も、固有の設計図(DNA)のもとに、存在しています。

これは科学が発見した承知の事実です。

 

メッセージの無料ダウンロード

 地球人は科学的に創造された-創造者からのメッセージ- 

 地球人は科学的に創造された   

お近くの書店でお取り寄せ、

Amazonから購入いただけます。

この本を無料でダウンロードできます下矢印

https://www.ufolove.jp/books

 

創造者エロヒムから、最後の預言者(メッセンジャー)ラエル氏に託された、人類に宛てたメッセージの内容が記されています。

 

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】疑惑から事件へ!複数の実験結果が発表された!世相解剖学の切り抜き

mRNAだけじゃなくて、なにかのDNAまで混入していることがほぼ確定しました。

 

 

 

 

 

 

 

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

設計図をいじくるということは、こういうことです。

 

 

 

 

 

 

妊婦のみなさんは気を付けて!その被害が明らかになってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宗教はあなたの中に問題を作ります。

彼らからのメッセージを利用し、受け継いで組織化された宗教組織は、信者を踏み台に、自分たちがのうのうと食べるという重大な過ちをしでかしました。さらに、神からの教えだと嘘をつき、人種差別や家庭内暴力、戦争を正当化するにとどまらず、魔女狩りだと称し、数万人もの罪のない女性たちを火あぶりにしました。

また、先見性のある科学者たちを、神への冒涜だとし処刑してきました。古くからの巨大な宗教組織ほど、この過程を経て、現在に至っています。何もなかったかのような顔をして。

 

 

 

 

 

 

もし、このメッセージが真実であったなら、立ち止まって考えてもらいたい‥‥