緊急速報!コロナ騒動の司令塔ファウチを追求する10万人の署名を持って、最高裁に集結しています!

ライブ放送

17万人が視聴中!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

https://twitter.com/i/broadcasts/1jMJgLmDkdkxL

速報:ファウチのミスリードと汚職の調査を求める10万人以上の請願署名を携えて、医師と連邦議会議員が合衆国最高裁判所に集結。

 

現在、米最高裁の前で、スピーチが中継されています。

 

アメリカにおいて、新型コロナ騒動を指揮し、人々を家に閉じ込め、社会を封鎖し、ワクチンを推し進めたファウチに対し、立ち上がっています。

 

 

 

 

関連記事

【重大発言】イーロン・マスク「ファウチファイルを公開する」

ワクチン促進のアメリカの司令塔「ファウチ」の隠されたツイッターのファイルを公開する」と発表しています。

 

 

 

 

 

 

 

人々はインフルエンザを恐れていないため、新型コロナという名前を登場させ、mRNAワクチンを使った

コロナ騒動の仕掛け人「ファウチ」の会見ですが、コロナからインフルエンザにスイッチしていきそうなことを話しています。ここに、コロナ騒動の手詰まりが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

ファウチの2300ページに及ぶ電子メールが暴かれた!

いわゆる“新型コロナ騒動”の仕掛け人。司令塔です。ファウチの電子メールの中に、ヒドロキシクロロキンが、新型コロナの特効薬だと、彼自身が認めている部分が発見されました。

米政府はヒドロキシクロロキンを使用禁止にしました。

 

 

 

 

 

 

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンで治療する医師が引きずり出され逮捕される。

彼はヒドロキシクロロキンを使って、患者を治療しました。フランス政府はみとめないどころか、この医師を逮捕しました。このありさまに医師を救おうと住民たちは抗議しました。

 

 

 

 

 

 

mRNAワクチンを開発したのは「米軍」です。ファイザーでもモデルナでもありません。