Nobby Raelian

翻訳:

『もうすぐ、人道に対する罪が問われることに』

主流メディアは誰もこのことを取り上げていません。彼らはみな、支配体制に買収されているのです。

ファウチ氏の2,300ページに及ぶ電子メールを読んでいない方のために、パンデミックが始まってから彼が承知していたことをまとめてみました:

1)新型コロナは実験室で人間の手によって作られた

2)ウイルスの機能を高めるため、自身がドルで資金を提供した

3) ヒドロキシクロロキンは安全で治療に有効である

4)無症候性の人は感染しない

5) マスクはウイルスに対して役に立たない

6)自身は最初からずっと大手製薬会社と話し合いを重ねて取り決めをしていた

7)自身は最初からずっとビッグファーマと話し合いを重ねて事態をごまかしていた

情報源:アンソニー・ファウチ

 

関連記事

ツイッターは、ファウチ氏の3000ページにおよぶ電子メールを入手したとするワクチン懐疑派の人たちのツイッターを停止する!

 

 
このファウチという男が、米政府において、いくつもの政権で、新型コロナ問題はもとより、保健的な部門において、リーダーシップをとってきた張本人です。彼に対しては、当時の現職大統領のトランプでさえも、解任することはできませんでした。
トランプと、ファウチは対立していました。
トランプは「ただの風邪だ」という主張を曲げませんでしたが、ファウチは、ロックダウン(都市閉鎖)などを推し進めました。
逆に、不正選挙によって、トランプが追い出されました。

 

トランプ大統領、ファウチ氏ら「愚か者」への不満爆発-解任は否定