ファイザーや米政府機関は2021年4月より前に、ワクチンが妊婦や乳児に深刻な被害をもたらすことを知っていた。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

コロナワクチンが大量流産と乳児死亡を引き起こす 公開されたファイザーの内部文書によれば、ナオミ・ウルフ博士は、2021年4月20日以前に、ファイザー、FDA、CDCが、コロナワクチンが多数の中絶を引き起こし、妊婦と乳児に深刻な被害をもたらすことを知っていたと明らかにした。ファイザーのワクチン曝露の定義には呼吸器吸入と皮膚接触が含まれている

 

アメリカの厚労省に相当する政府機関と同じように、

日本の厚労省も、被害が広がっていることを知っている。知っていながら、接種をとめるどころか、さらに広めている。

もう一度書きます。被害を知っていながら、さらに接種を推し進めている。

気が付いていないようですが、責任を追及させられる日が、やってきますよ。

これは脅しではありません。

 

 

 

 

関連記事

あなたが狂った世界を立て直します。立ち上がって下さい!

ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士

私たちは今、史上最大の犯罪の真っ只中にいます。それは世界的なものです。支配の意図があり、すべての人の自由を奪い、数十億人とは言わないまでも、さらに数百万人を殺害することになる。長い間計画されてきたことだ。

(本文より)

 

 

 

 

 

mRNAワクチンは危険なものだと知りつつも、接種する側に加担した者は逃げられません。

ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士は、死刑制度に反対だったと前置きしながら、このワクチンによって、人口を減らそうと画策した連中には、死刑が妥当だと明言します。

 

 

 

 

 

ワクチンに関わったすべての人を殺人と殺人の共謀罪で起訴すべきです。フランシス・ボイル、法学教授

 

 

 

 

 

新型コロナは、ワクチンを打つための口実です。

 

 

 

 

 

合法という言葉は、権力者にとって都合の良い言葉でした。

羊たち(政府関係者含む)は、合法という言葉にただ従います。それが政府による犯罪行為であってもです。みんなが保身(自分の生活を守るため)で従います。

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

 

 

 

 

 

クリスティーン・アンダーソン議員:「政府に気をつけろ、さもなければ政府はあなたたちに最悪の残虐行為を加えるだろう」

ドイツの国会議員は警告します。
 
 
 
 
 

【閲覧注意】ドイツ、ニュルンベルクで絞首刑になった人たち

第二次世界大戦でドイツが降伏したあとで、嘘をつき、ドイツ国民を欺いたマスコミ関係者や、生きた人間をモルモットにした医療実験に参加した医師や看護師とともに、処刑されました。

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツを逮捕せよ!!民衆がビル・ゲイツの車を取り囲む!