※キャプチャーは一部です。動画で確認されて下さい。

 

健康を取り戻すためにスパイクたんぱくを取り除く方法

この動画で話していることを全国有志・医師の会の先生と相談するという方法があります。あくまでも自己責任でご覧ください。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 この動画の中で、興味深かったのは、ゼレンコ博士の助言とほぼ同じ部分を見つけたことです。以下、関連記事に貼り付けます。

 ゼレンコ博士は、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンが入手困難になったいま、代役として、ケルセチンが有効だと伝え、亡くなりました。

↑この部分です。ゼレンコ博士の助言とダブります。

 

 

そして、もうひとつ特筆したいです。

それは「断食」です。

断食することで、オートファジーが発生します。既に何人かのワクチン後遺症と戦っている海外の先生たちは、この、オートファジーを口にしています。オートファジーとは、細胞が、掃除はじめる。毒を出すと解釈しても良いのかも知れません。

詳しくは、下の2番目の記事の中の、断食の部分をご覧ください。

 

 

 

 

関連記事

ケルセチン到着!!むふふふふ

ヒドロキシクロロキンや、イベルメクチンを使えないような状態にWHOがやってくれたので、その代役として登場したのが、ケルセチン。ゼレンコ博士の助言です。私自身は、毎日、これらサプリを摂っています。

 

 

 

 

 

【超重要】知らずに2回うってしまいました。大丈夫でしょうか?

こちらに、断食=オートファジー特集を組んでいます。ぜひ、ご覧ください。