ケルセチン到着!!むふふふふ

 

 職員から感染者が出たことで、慌てて、ケルセチンを注文し、昨夜到着しました。

 故ゼレンコ博士が話していたもので、イベルメクチンや、ヒドロキシクロロキンが手に入らない今、その代役として、ケルセチンが使えるという彼の助言から、注文したものです。 

 改めて説明すると、

 

 新型コロナに対し、「亜鉛は弾丸」、鉄砲に相当するのが、イベルメクチンや、ヒドロキシクロロキンだとゼレンコ博士は説明しています。

 

 それらが手に入らないので、代役として、ケルセチンをお勧めているというものです。  

 

 私自身は、昨年、感染歴があるので、自然免疫が既にできていると自負していますから、心配は要らないと思っていますが、お守りとして、ケルセチンを持っておこうと考えました。

 

ゼレンコ博士の推薦を再びここに掲げます。

 

●ビタミンC

●ビタミンD

●亜鉛

●ケルセチン

 

参考程度になりましたらうれしいです。

※注文は個人の判断で。

 

 

 

 

関連記事

あわてて、ケルセチンを注文しました。

 
 
 
 
 

亜鉛とケルセチン コロナ特効薬? 新型コロナに感染したら‥

故ゼレンコ博士は、イベルメクチンと、ヒドロキシクロロキンが手に入らぬ今、代役として、ケルセチンが有効だと、動画を残しました。

 

 

 

 

 

 

【重要】亜鉛は弾丸、ウイルスを殺します。 故・ゼレンコ博士

【ゼレンコ博士の動画はこちら】

 

 

 

 

 

イベルメクチンはなぜ効くのか‥? ノーベル賞科学者「大村智」さんが開発