ほんとに流れが変わりつつあります。天下の読売が掲載しました!

 

奴隷になりたくなければ、

グレートリセットに

反対したければ

ワクチン薬害事件を

追求してください!

 

ワクチン薬害事件も、

グレートリセットも、

地球温暖化も

悪事でつながっています。

 

この流れを失わないように!

立ち上がってください!

 

 

 

 

 

関連記事

日本は「ワクチン後遺症大国」になる 井上正康

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

保健衛生の分野も、アメリカの支配が音を立てて、やってこようとしています。CDC(米国ワクチン担当)が東京に拠点を開設しようとしています。何度も言います。日本は独立国家ではありません。バイデンが支配する州のようになっていると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

【必見】日本政府は皆さん方を既に捨てています。井上正康先生

打て打てと言って、打った人たちが死んだり、後遺症に苦しんでも見て見ぬふりしてますから、井上先生の言う通り!捨ててます。みんなが、保身で動いている。

 

 

 

 

 

岸田総理らが、殺人罪で刑事告発されました。ワクチン接種を国民に実行したことで!

 

 

 

 

 

告発状 東京地方検察庁特別捜査部 御中 告発人代理人 弁護士 南出喜久治

 

 

 

 

 

【超重要】コロナ騒動の黒幕が訴えられた裁判がはじまりました!

国際派弁護士ライナー・フューミッヒ氏は、裁判を起こしました。

 

 

 

 

全てが「うそ」でした。すべてを破壊するためにコロナ騒動が作られました。EU委員会