【重要】接種後の帯状疱疹の原因が判明!!!

帯状疱疹を起こした患者の皮膚から、mRNAワクチンに含まれる「スパイクたんぱく」が直接検出された。

炎症している部位から、発見された。

日本の大学から論文が発表された。

 

 

動画↓

 

 
 
 
記事簡単要約
●mRNAワクチンの成分そのものが、炎症を起こさせ、帯状疱疹を発症させている。
●合わせて、免疫低下を局所的に起こさせているとみられる。
 
うちの職場(介護)でも、おばあちゃんが、接種後1週間目だったか、帯状疱疹を発症させました。

 

 

 

 

関連記事

ワクチン接種後に帯状疱疹を発症。なぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学

ワクチン接種後に、なぜ感染症にかかるのか、そもそも、かからないために接種したはずなのに。答えは、この記事にまとめています。

 

 

 

感染爆発後の報告

 
 
 
みなさんのお住いの地域も、実は、コロナでの死亡者は、限りなく「0」に近いと思いますよ。死亡者数が水増しされている現状です。