【マジ最悪】これ、いまさら国へ要請ですか?200人が0になるような数字の出し方は1人の国民として許せない!

 
とても良いニュースです。
厚労省が愛知県でのコロナ死亡者は204人と発表
 
愛知県は、
他の病気で死亡しても、PCR検査で陽性が出れば、
「コロナで死亡」という約束事に反発。
独自で調査し、
上の約束事を外せば、
204人全員が、基礎疾患などの
他の病気などで死亡と発表。
 
してやったり!
愛知県!
立派です。
 
では、介護現場で働く私からも、
感染騒ぎをもう、2~3か月に1回くらいの割で起きている職場で働いて、自分の目で見て来た者としての感想。
 
「新型コロナで人が死ぬのは、とても難しい」
 
私個人の主張です。
 
80~100歳の、おじい、おばあが、普通にお薬飲んで、完治して帰ってきます。
 
インフルエンザの時に、
そっくりです!!!
ありとあらゆることが!!!
(だからこそ、私は、新型コロナ騒動に対して、恐怖心がまったくありませんし、職場以外では、マスクを外せる理由です)
 
テレビに騙されないで!
 
WHOに指導に多くの国が従って、
心臓病でなくなっても、交通事故で亡くなっても、
死後、「陽性反応」が出れば、
すべて「コロナで死亡」とカウントされます。
 
もはや、常識化しています。
 
ただの死亡者の水増しです。
 
一般大衆は、このことを知らない。
 
みんな羊ちゃんだから。
 
いい加減に、みんなで立ち上がって、この死亡者の水増しを止めるべきなんです!
おっと、抵抗勢力がいますか?
コロナ死亡だと、お金が出るはずなので!
結局、コロナ死亡だとお金がもらえるので、続いていほしいという人たちがいるのも、真実なんでしょう!
 
 
 
関連記事
いいえ、75%ではきかないはずです。99%以上だと思いますよ!
 
 
 

主治医診断・基礎疾患で死亡も、厚労省指導によりコロナで死亡に変更。

最初はこれ、車の中でラジオ報道を聞いて知りました。家に帰って、あわてて、記事を探しました。那覇の病院ですね。よくぞ、報道してくれました。NHKさん。これこそが本物のジャーナリスト魂です。