世界は現在、歴史の中で最も危険な時期にある=トランプ氏

米国のトランプ前大統領は、米フロリダ州で行われたヘリテージ財団のイベントで、世界は現在、世界の歴史の中で最も危険な時期にあると述べた。

トランプ氏は、その責任は多くの国が持っている武器や兵器の巨大な力だと説明した。同氏は、世界の指導者や政治家は核兵器について話し、すべての重大性を認識しなくなってしまったと指摘した。トランプ氏は、核兵器の使用について深く考えずに言葉を放ってはならないとの考えを表した。

「それについて話したり、話し合ったりしたことはかつて一度もなかった。誰もそれについて話したくなかった。あまりにも大きな問題、あまりにも破滅的な」

先にトランプ氏は、ロシアとウクライナに対し、「手遅れになる前」に交渉のテーブルにつくよう呼びかけた。

 

 
キューバ危機よりも、崖っぷちにあると思います。世界1位の核保有国のロシアに、ウクライナという道具を使って、政権転覆を開始していますから。これがうまく行けば、次は中国がターゲットでしょうけども、プーチン政権は。倒されないと予想します。
グレートリセットなどと、バカげたことを言う連中によって、地球人類が終わるかも知れません。
 
 
関連記事