【馬渕睦夫】今我々はすでに世界最終戦争に突入しています。これから世界は最悪な方向に行くでしょう。【ひとりがたり】

 
●地球温暖化騒動
●新型コロナ騒動
●ウクライナ紛争
●世界の麻薬売買
すべてが意図的に作られていると言うことです。
何度も書いてきましたが、日本で悪者にされている「IS(イスラミックステイト)もまた、米国が自分たちで作った組織。
ロシアや中国や中東の各国が指摘しているだけじゃなくて、米国内からも暴露されているのは、知っている人は知っている。
シリアでおかしなことがありました。
シリア国内で、反政府武装集団が発生し、シリア政府軍が、アジトを攻撃し、捕まえてみると、なんと、フランス正規軍の兵士100人が捕虜になってしまいました。世界に画像も公開されましたが、日本のメディアが伝えるはずがありません。
ちなみに、シリアのアサド大統領は、ISに参加している戦闘員の多くが「フランス人」だと指摘しています。
何年前だったか、NHKのドキュメント番組は、ロンドン市内で、若者が「IS要員募集」のプラカードを持った場面を報道していました。
ISは、ヨーロッパ各国から出稼ぎ感覚で来た人たちが多数のようです。
お分かりでしょうか‥?
テレビは「うそだらけ」なんです。
ここまでひどい状態なんです。
 
何度も書きましたが、
新型コロナ騒動、
それは感染症の問題ではなくて、
政治そのものなんです。