素晴らしい動画です!

新春緊急公開【衝撃の変異!】オミクロン株、専門家はこう見ている!

 
<簡単要約
●新型コロナは、変異し続け、とうとう、ただの風邪になっちゃったよ。
●怖いのは、誤った情報、恐怖を垂れ流して起きる「人災」
●オミクロンは、2年前に日本で流行った風邪と同じ。それは「ただの風邪」>
 
<井上先生、ありがとうございます。言っちゃってくれました!つまり、コロナ騒動は、実質、本当に終わっているということなんです!
個人的には、最初に起きたのは、インフルエンザだと睨んでいますが。インフルエンザを「新型コロナだ」と騒いで利用したのだと思いますが>
<忘れてならないのは、やはり、コロナ騒動は、感染予防ではなくて、あくまでも、mRNAワクチンを世界中のみんなに打つための詭弁だと主張する国際弁護士ライナー・ヒュルミッヒ博士に同意します>
<ウィルスは、変異すればするほど、弱くなる。だから変異株を恐れないでと主張していたファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士の主張の通りとなりました。この動画は、それを証明しています>
 
※見ててください。彼らは、オミクロンで失敗すると、次の恐怖を用意するはずです。自分たちが負けたら、裁判所の被告人席に引っ張り出されるのを知っていますから。犯罪を自覚していますから、彼らは戦いを仕掛けてくるでしょう。個人的に、mRNAワクチンによる死亡者は世界で数十万人(私見)だと見ています。
さらに、mRNAワクチンを拒否するリーダーたちの急死も重ねると、彼らは負けるわけには行かないと、戦うでしょう。
かなりの人たちを殺していますから。
 
関連記事
 
 

オミクロンは軽い。メディアの報道は過剰だ!南あふりか医師会会長

メディアが恐怖報道していることを批判しています。

 

オミクロン 3回目接種で感染 イスラエル

軽い風邪だから、何度でもかかるわけです。

 

インドに続いて、南アフリカも「迷惑」

ただの風邪症状に、南アフリカは危険だみたいな報道に、そりゃ迷惑しますよ。
 

変異種を恐れる必要はありません。ファイザー元副社長兼最高科学責任者マイケル・イードン博士

こちらの動画でも、イードン博士は、変異種は恐れる必要などなく、ワクチン接種させるための「うそ」だと指摘しています。騙されないでと訴えています。彼は正しかった!

 

デルタ株 ただの風邪ってばれちゃいましたか。

つまり、デルタも、ただの風邪です。

 

スピロ:グレートリセット計画を暴く、新世界秩序の中のコロナの役割

 

COVID-19ワクチンの接種に抵抗する大統領や首相が急死する「偶然」

 

WHOが世界に号令をかける「コロナ新条約」を世界に結ばせようとしています。

各国ばらばらのコロナ対策を、WHOが一元化しようとしています。これを許してはなりません