小4 私がマスクをしない理由

 

関連記事

【本要約】ワクチンよりも大切なこと【アニメで本解説】

 
 
上の記事で紹介されている38回の停学処分を受けたフィオナちゃんが、こちらの動画後半に登場します。
 
<学校や、幼稚園で、親がワクチン受けてないと、運動会にも参加(親が)させてもらえないと、うちの職場のママ職員たちが口をそろえて言いますが、「だから打ったんだ」とママ職員たちが、言い訳してますが、それは違法ですよ!
 
ワクチン打ってないと、学校の敷地内に入れないだなんて、日本の法律にありませんよ!
学校側が、勝手にそういったルールを作って、親に従わせるのは、違法ですよ!
誰が学校に、そんな権限もたせましたか?
いつから、校長が、バイデン大統領になったんですか!
 
立ち上がってください!!小学校4年生のフィオナちゃんに続いてください!!バカみたいに従わないで!立ち上がってください!>
 
子どもたちの脳に、発達途中の脳に、マスクはリスクがあると専門家が警告します。