コロナ騒動よりも、ワクチン騒動が今後、大きくなりまっせ 長尾医師

 

<世界共通になってきました>

<何度も言います。ワクチン接種を先行した欧米で起きていることは、日本でも起きるでしょう>

 

●<ちなみに、職場の同僚の息子さんが、親の反対を押し切って接種して、ずっと発熱が続いていると、(接種から1週間以上経過)同僚が心配していました。かける言葉を知りません>

●<60代の介護現場の同僚は、2回目の接種を終えて、1週間ほど休んで、出勤してきましたが、1か月以上経過しているのに、「疲労感が抜けない」と訴えています>

●<70代の介護の同僚は、2回目の接種を終えて、2週間ほど休んだかな?その後出勤してますが、味覚がないと1か月近くたっているのに、訴えています>

 

※<高齢者の利用者さんたちよりも、職員の方が、顕著に体調面で出ているのを見ると、身体を動かす人の方により早い進展があるのかなと感じています。中日の若きピッチャーさんも、接種後に、かなり激しいトレーニングをしたと聞いています>

 

関連記事

【速報!】○○ 接〇後 27歳で死亡 中日木下雄介選手のご冥福をお祈りいたします

 

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】

 

英国公衆衛生当局は、8月の新型コロナ死亡者の80%が、ワクチン接種者であると発表

 

FOX、ワクチンの英国での失敗について

病院で入院している人の多くが、ワクチン接種者だと訴えています。

 

米ワクチン接種完了後 感染者が多数

 

新型コロナで入院する人の60%が、ワクチン完全接種を終えている。英国

 

英保健当局 デルタ株 ウイルス量はワクチン2回接種しても変わらず【新型コロナ】

 

“2回接種”の緩みも?「ブレークスルー感染」増加(2021年9月5日)

 

「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。

 

米、ワクチン接種後1万人が感染(2021年5月26日)

 

自然に感染し抗体ができるのは、ワクチン接種によって抗体ができるものよりも10倍の強さがあります。

 

重症患者の95%がワクチン接種を終えている人たち。テレビインタビューで医師が語る。

Dr Kobi Haviv インタビュー(ヘルツォーク病院/エルサレム)

 

新たに感染した人の40%が、ワクチン接種を済ませている人たちです。元イスラエル保健相長官

 

サロン限定ライブ配信を一部公開!!【免疫があれば『ワクチン』はいらない】医学を商売にするためのフ

ワクチンはビジネスだと説明しています。

 

ワクチンから子供たちを守ってください・アメリカ最前線の医師団

 

ワクチン接種後に帯状疱疹を発症。なぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学