2023年7月12日

マクセル アクアパーク品川 続き




時刻はまもなく18時。みんなお休みの時間💤

ゴマフアザラシのゆうみちゃんに


デビット君💤


キタイワトビペンギンも仲良く並んで💤


オットセイのチャントちゃんもうとうとzzz


ナイトver.ドルフィンパフォーマンス🐬

ウォーターカーテンにプロジェクションマッピング


音と光とイルカ達のアート


イルカ達は昼間とやってる事はほとんど変わらないパフォーマンスなんですがねイヒ


ダイナミックなスピンジャンプのオキゴンドウ(ティナ)綺麗な水飛沫台風




息のあったカマイルカ達


ウォーターカーテンで幻想的なバンドウイルカ






乙女のトキメキフィナーレオーナメント





ショーの後はお部屋に帰りますふんわり風船ハート

最後にみなさん近くで見て行ってとの事でニコニコ


カマイルカトリオさんも


最後に息のあったトレーニング風景を


お客さんに披露


お疲れ様でしたオーナメント


オットセイのチャントちゃん

おやすみなさい🌙


みんな寝る時間になりましたが


コツメカワウソのたいよう君とミツバちゃんは元気に泳ぎ回ってましたルンルン



こんな都会の水族館でイルカショーやマンタやノコギリエイまで見れて2,500円とはニコ

しかも20時まで開館でイルカショー5回もみれた…(お昼ご飯で1回スルーしまさしたが)


安っコインたちおーっ!もっと早くくればよかったぶー


ただ、平日でも夕方から混んできたのは流石都会だわねー普通なら空いてくる時間帯に

学校帰りや仕事帰りに水族館とは羨ましい凝視


夏休みは大混雑しそうなので…また平日空いてそうな時行こうチュー