2023年7月12日
マクセル アクアパーク品川 続き

1回目のイルカショー🐬 


オキゴンドウびっくりえーオキゴンドウいたんだガーン


カマイルカ3頭


バンドウイルカ2頭


カマイルカのテールウォーク!!長いガーン凄い


音と水とイルカ達のパフォーマンスが素敵でしたほっこり


カピバラちゃん2頭


ゴマフアザラシ達を見に行くとうーん


氷漬けにされたお魚をもらってましたウシシ


デビット君ルンルン


メスのゆうみちゃんは飽きちゃったかなぶー

ゆうみちゃんの分もデビット君が一生懸命食べてましたニコニコ


カワウソのミニパフォーマンス

たいよう君


暑いので氷水で冷やしながらパフォーマンス


こちらは氷だけの入れ物🧊

色々気になるイヒ


たいよう君の美声を


⚠️音量注意


殻付き海老🦐


ムシャムシャ🦐


カワウソは手先がとても器用ルンルン


ボールを取り出して


はい。どうぞ音符


水撒き用のジョウロにより道チュー


ペットボトルのキャップを外して


小さな入り口にポイ二重丸


ペットボトルはちゃんと分別してね手


よく出来ました100点


帰りまーす


続いて室内でカワウソの

ワイルドライブビューイングむらさき音符


女の子のみつばちゃん


日々のトレーニング風景の解説にっこり


2回目のイルカショーへ

おもちゃで遊ぶバンドウイルカさん


ショーが始まるからおもちゃ持ってきて左差しと言われてますが…


スルー凝視


かわりにオキゴンドウのティナちゃんが回収してくれましたニコニコ




都会の水族館とは思えないほど(しかも室内)水をかけまくるプログラム驚き


容赦なくお客さんに水をかけるアセアセアセアセ


でも一番驚いたのは濡れたお客さん達にタオルを貸してくれる事驚き

ポンチョは有料ですがキョロキョロお客さんのために大量にタオル用意してる水族館見たことないアセアセ

それで入館料2,500円ておーっ!安っダッシュ


お昼ご飯を食べに

隣の品川プリンスホテルにのフードコートへ

塩ラーメンうまいもぐもぐラブラブ


続く