なんと!レコルトが!レモネードで、、、 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんにちは!

昨日今日、いいお天気
日差しが強くて眩しい、、
サングラスしても眩しかった

ずっと天気悪かったから嬉しいけど
中間はないのか、、、

暑いけど
真夏よりはほんの少しマシな気がします
まだエアコン付けてますが、、

今日の朝ごパンは

ホットサンド

このおニューのホットサンドメーカー

(おニューってザ・昭和😆)

これね⬇️読んでね!

美味しいレモネードで応援


このレモネードに付いてた

キャンペーンシールで



この、初めて購入した時

3本買ったんですね

その3枚のシール、合計3ポイントで

当選したんですよ!

凄くないですか!

(キャンペーンは終了してますが、商品の販売は継続中です)



大好きな赤色


レシピ本付き






一枚を折り畳んで作る事も可能との事

2枚で作ると食べきれない時もありますもんね!

パンが一枚しか無い時でも作れるしね!


予熱中

ランプが消えたら予熱完了


皮がパリパリで美味しー!




直火のバウルーを愛用してましたが

それとは食感が少し違いますね

バウルーもお気に入り!



甲乙つけ難いけど、レコルトは2分半で電源が切れるので

焦げる心配がないのと

卓上で作れるので

パンと具材を用意して家族に作ってもらうのもありですよね!


ただ一つ難点は

家電なので、水洗いできない事

ペーパーや布で拭くだけ、、、



キャンプなどアウトドアには

直火のバウルー

レコルトとどちらも愛用します!



ポッカサッポロ様

感謝です〜


「レモネード」は自販機で

140〜150円位で売ってました!


美味しくて、小児がん研究費に充てられるとの事


見かけたら是非

購入して広めて下さい!


因みに先日、運転免許証更新に行った際

免許更新センターの中の売店に

ポッカサッポロの自販機があり

レモネード購入しました!


警察の中の売店なのに

入り口にも

中の棚にも

「防犯カメラ設置、万引きは犯罪です」って書かれてたんです


警察で盗む人いるんかな、、

いたから、こんな注意書きしてるの?

(勿論、どこであっても盗んじゃダメです)

気になりましたー



今日も読んで下さり

ありがとうございます!