「国立西洋美術館・常設展」インデックス! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


国立西洋美術館の記念切手が出ました。さっそく購入しました。


先日、久しぶりに国立西洋美術館の常設展を観てきました。

なぜかその時、作品の撮影はしませんでした。


作品を貸出しているなどで、作品の配置が多少変わっていました。

今までこのブログに、何度か「常設展」を記事にしていました。


その記事に使用した画像をまとめて、以下に載せておきます。

備忘録というか、インデックスというか、索引というか、そんな感じで。






常設展:展示作品の一部(順不同)


























「国立西洋美術館」ホームページ  


過去の関連記事:

国立西洋美術館で「常設展」を観た!
国立西洋美術館で「所蔵品展、廃墟や遺跡」を観た!
国立西洋美術館で「常設展・ハイライトツアー」に参加した!  

国立西洋美術館で「新展示 常設展」を観た!
「ル・コルビュジエと国立西洋美術館」展を観た!