UMA グッズ。 | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと







​大事にしている、UMAファイバークロス



​ザ・ミステリアス



女性は、ミステリアスであればある程ー


男性を惹きつけるものだそう。


ミステリアスな女はモテるそう だ。





割と大っぴらな性格の私は、


ミステリアスというものに憧れている。




だから私は、


UMAが好きなのかもしれない。




UMAとはー


アンアイデンティファイド・ミステリアス・アニマルズ


未確認謎生物のことだ。






よく知られている動物の一つ↓



ツチノコ







​UMAグッズ




UMAやUFO(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクツ)が大好きなのにー



ミステリアスゆえにか…


悲しいかな、


ファングッズが大々的に売られているのを


あまり見かけないショボーン





もうだいぶんと昔、


どこかの博物館か何かで見つけた


昭和の時代にあったような(ハンカチ)を模した


メガネ拭き!!







これしか手持ちのファングッズが無いので、


大事に大事に持ち歩くことなく


保管してある。





だけど、ほんまは 使いたい!アセアセ



これには他の種類もあったような。。。


と、


販売元を探してみることに。




ありました!!






https://maruan.saleshop.jp/items/880128





マルアン商会さん



http://maruanshoukai.com






今、持っているメガネ拭きは使ってー


また新しい物が必要なときは


こちらで購入させていただきますおねがい






このお店、


ソフビの不思議な人形やー


クトゥルフ神話のピンバッジなども売っていて


マニア心をくすぐられますイエローハーツ






あの眼鏡拭きー


本当に気に入っているから…


もし失くしてもまた買えると思うと


安心感が、ひとしきりです🍀







今夜のBGMも


ミステリアス。






Fringe / Theme




アメリカの.


めちゃくちゃシリーズ長かった〜!な


ミステリアス・科学・超常現象ドラマ


「フリンジ」より。


フリンジのテーマ曲。



映像の中の物体も、


不思議で奇妙な物で溢れてます。





https://www.superdramatv.com/line/fringe/






このドラマ、めっちゃ前の物で。




もちろんこれらは、


フィクションの創造物なんだけど…




私にはもう


これと同じ現実世界が近づいているように


感じてます〜 宇宙人くん恐竜くんクマムシくん